スポンサーリンク

嫁と間男2が間男1を恐カ.ツ.していた【1/4】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

257: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/03/22 (火) 20:08:33.76

それからここ1年ちょっと連絡を取ってなかった。
そんな経緯があるから、今回こんなことになって、ミンミンに助けてもらうのには抵抗があった。

ただどう考えても、なんとかしてくれそうな知り合いは、ミンミンしか思いつかないし。
それに結局ミンミンの人を見る目は、やっぱ正しかったんだし。
俺が電話すると、最初ミンミンはかなりつっけんどんだったけど、相談したいことがあるから会いたいっていうと、
一つため息をついてから「わかった」って言って、時間と場所を指定してきた。

ミンミンはほぼ約束の時間きっかりにやってきた。
ミンミンは昔から男っぽい格好が好きで、今日も黒のパソツスーツ姿だった、髪をいつものようにアップで一つにまとめてた。

俺は怒られるかな?って思ってビクついてたけど、やってきたミンミンは予想に反して、穏やかそうに「で、どうしたの?」
それで俺が、きのうからのことを全部説明すると、ミンミンは高そうなブランド物の手帳を広げて、いくつか聞いてきた。

・俺と嫁は友人主催のコンパで知り合ったんだけど、誰が嫁を誘って連れてきたのか
・嫁の前の会社の名称、所在地
・嫁の前の会社のセクション、及び、直接間接の上司の氏名
・結婚式にきた嫁側の会社の人間の氏名
・式に出席した嫁の友人の氏名
・嫁が今使ってる携帯の機種と色(ストラップとかデコレーションが知りたいから写メで撮って送れと言われた)

これを明日までに調べて、自分に知らせるように言われた。
そして、嫁の古い携帯のコピーを渡した、後は家の鍵の合鍵を今週中(金曜まで)に作れと命じられた。

258: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/03/22 (火) 20:09:37.73

俺はミンミンに、それこそ鬼の首でも取ったような勢いで、ほらごらん、私の言った通りでしょとか責められると思ってた。
だけど、ミンミンはそんな様子は一切見せないで、むしろ機嫌が良かった感じがした。
相変わらず、口は悪かったけど。

「あんたは、私がやれって言ったことだけやればいいから、余計なことしないでよ」
「あんたバカなんだから、あの性悪には勝てないから、いい?」
「それと、私の電話にはすぐに出ること、なにがあっても、それとメールにはすぐに返事する、わかった?」

そして、ミンミンはなんかその後で、6時から上の階の和食の店で打ち合わせがあるからと言ってそそくさと出て行った。
その間、30分弱、俺はそのまま家に帰ったけど、まだ今夜も嫁は帰ってこない。

前は平気だったのに、今はとても不安、でもしかたがないよね。
久しぶりにミンミンに会って、少し元気になったけど、誰もいない家に帰ってきてまた落ち込んできた。

259: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/03/22 (火) 20:11:55.32

なんか自分で書いてて、気が付きましたけど、ミンミンが俺に惚れてる、
なんてことはは絶対に無いですから、ミンミンが俺を呼ぶ時の呼び名は。
「バカ」あるいは「超無知」のどちらかですから。

260: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 20:17:05.60

頭が回るどころか神じゃねーかw

261: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 20:20:44.43

ミンミン結婚前から見抜いてたのかww

262: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 20:24:42.75

悪辣な嫁が恐れてたならそら大したもんだわw
ミンミン、しかし女同士の戦いは汚くも面白いなw

263: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 20:27:41.86

ミンミンに惚れた。

265: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/03/22 (火) 20:34:07.21

>>260
確かにミンミンはもの凄く頭いいし、感受性に優れてます、ただ人の好き嫌いが
すごくありますし。

>>261
結果だけみると完全にそうかもしれません、でも嫁の事情や話しも聞かないと
ほんとうにそうかはわからないんです、そうじゃないと俺は思いたいです。

>>262
確かに、嫁はミンミンを異常に怖がってました。

>>263
現実はそんなに可愛い感じの女性じゃないですよ。
外見だけはほとんど完璧です、日本人には見えません。
足とウエストすごい細いし、胸はかなりあります、顔は小さいし、でも目は異常に大きい。
その関係で、横顔見ると、まつ毛がめちゃ長いんです。
しかし一度口を開くと、それはもうね、酷いもんですよ。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なげーわ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    だからさぁ、本当に困ってる奴が2ちゃんねるで相談するわけねぇだろ?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    訴えて潰せよ
    バカ嫁の親にも自分の娘がどれだけクズなのかわかるだろうしわからなければ広めちまえ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    とっとと刑事告訴してれば半分以下のページで終わってた件

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ほんっとうに頭も要領も悪いんだな。
    別に痛快な復讐劇に過剰な期待をしている訳ではないが、見ていてイライラするし文章はおかしいし…本とか読まない人なのかな
    そこまでバカじゃないとかなんとか書いてたけど、めちゃくちゃバカだから。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    会話を創作してるうちに話を広げ過ぎちゃったみたいだね
    全部が嘘ではないんだろうけど ミンミンあたりは創作だろうな
    たぶん実態としては 性悪な女に騙されたオッサンが1人いたというだけ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    性格が弱くて女に操縦されやすい男なんだろ
    頭金たまったらローン(タヒんだら免除されるやつ)で家建てて
    がっつり生命保険かけられてあぼーんの予定だったんだろうが
    中津川の両親とも距離を取らされてるし、両親と距離を取れと言われて従ってるし

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元ネタの台湾ドラマに気付いたスレ住人はすごいなw

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    無駄な話が多い
    酔ってる?
    ネタ?
    オモロない

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    震災10日後の話

タイトルとURLをコピーしました