org



757: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/31(水) 11:38:09 ID:exW

年末に厄落としをかねて投下。

付き合っていたという過去すら消したい元彼の話。
とある趣味のサークルでそいつ(A)と出会った。
第一印象は空気が読めないけど憎めない人。
サークルのみんなも年齢がバラバラなこともあり、
Aがえっ?と思うようなことをしても
「しょうがないな~」
で笑ってやり過ごしてくれる大人で良い人達ばかりだった。
だもんでAは自分の何が悪いのかを
いつもきちんと理解していなかった。



「スポンサーリンク」




そんなAと趣味の話でよく盛りあがるようになり、
そのついでにAのKYさについてもいろいろ解説?
アドバイスしてあげていたら次第に彼から
アプローチされるようになっていた。

だが彼はKYでありながらかなりの女たらし。
普段なら警戒しただろうけど、4年付き合った人と別れて
長い間引きずっていた私は
いい加減次の恋に行かねば!
という無駄に熱い思いがあったため付き合うことにした。
これが間違いのもとだった…
なぜなら付き合うとそのKYぶりをいかんなく発揮されたからでした…

758: 757 投稿日:2014/12/31(水) 11:40:54 ID:exW

続きです。

例をあげると

・デート中、初めていくお店が途中でわからなくなり
 ガラケーで必タヒに現在地の地図開いて探してる時にAは

 「探してる間コンビニ入って漫画読んでくる。
 見つかったら呼んで」

 と平気で言い放つ。
(私から誘ったため、私だけで探すのは当然と思っている。)

・私がポテチ食べてる時
 「揚げたじゃがいもには発ガン性が~で危険で~」
 と、得意げに講釈し始める。
 後日会った時お腹がすいた、なんでもいいからなにかない?
 というのでポテチしかないけど…
 と遠慮がちにすすめたら普通に食べだした!
 そして全部平らげる。
(いつもなら食べないがすすめられたから
 ちょっと食べただけと思っている。)

・ラブのつく宿泊所では背負い投げや巴投げは当たり前。
(格闘漫画見て自分も戦ってみたいとかいう厨二病的思考。
 だけどA曰く周りの人に技を仕掛けても
 「なぜか」
 相手にしてもらえないから仕方なく彼女で、
 その辺で気軽にできないから宿泊所でって理由。)

・彼女(私)相手に漫画で勉強した
 「煉獄」
 という厨二病技を本気で繰り出す。
(格闘漫画見て~以下略。 青アザだらけになった…)


759: 757 投稿日:2014/12/31(水) 11:50:33 ID:exW

こういうことがたくさん積み重なってスレタイ。
書いてて気づきましたがあんなことが積み重なって
やっとこ目が覚めたうえに、KYどころの話じゃなかった!
もう全消し したい過去…
別れたあとしばらくは年に何回かサークルの件で
メール位はする仲でしたが、メールでも相変わらずの
KYぶりに腹がたち今年ついに縁切りしました。

新年からは思い出すことなく生きていきたい!
誰にも話したことがなく一度ぶちまけてみたかった。
長々とすみません。


761: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/01/01(木) 09:57:38 ID:yKk

>好きだった人

どのへんが好きだったんだろう…

>>758
>・彼女(私)相手に漫画で勉強した「煉獄」という厨二病技を
 本気で繰り出す。

ただのボ.ウ.力野郎じゃないか
積み重なるというより、これだけで逃げ一択

762: 757 投稿日:2015/01/02(金) 05:03:17 ID:PEv

>>761
ほんとにねぇ…(遠い目)
なぜ別れなかったのか自分でもよくわからず。
しまいに奴は私が激務で会えない間、
サークルの後輩と浮気してやがった…orz

問い詰めたら
「性別を超えた真の友達!」
と熱弁されるが、その時には噂で
2人はもう付き合っていることになっており、あげく

「俺の願いは2人(私と後輩)が親友のように仲良くなって、
 なおかつ俺と3人で付き合うことだよ(キリッ」

とドリームハーレム宣言かましたので
遅まきながら目が覚めて別れました。

Aは一般常識?
に対しては白か黒か極端に偏った思考を持ち、
男女の関係に対してはグレー推奨というとんだバカ野郎でした。
ほんと世の中にはいろんな人がいるんだなぁと
勉強になりましたよ…


763: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/01/02(金) 10:56:59 ID:1Xi

ドリームハーレムwww
別れて良かったとしかwww





「スポンサーリンク」