org


897: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/27(土) 12:32:32 ID:qLw

文章書くの下手なんだけど、自分も友やめ話を書いてみる。
A子は一歳の子持ちで20代、当時私は10代だった。
A子は昔から派手で交遊関係も広く、どちらかというと根暗な私とは真逆だったが
気が合うのでよく遊んでいた。




「スポンサーリンク」






ある日A子が他の友人も呼んで夕方から遊ぼうと誘ってきたので、仕事終わりにA子の家に寄った

着替えさせてから出掛けたいというので待っていた時にA子の息子(B太)の胸元に大きな火傷の痕があり尋ねると
「準備してるときに邪魔ばっかりするから髪の毛を巻くコテ押し付けちゃった♪旦那に言わないでね~」と笑いながら言われた。その時は絶句するしかなく何も言えなかった。

その後にA子の友人の家に行く為に一緒に出るが、会った相手は男。
その男の家で1時間ほど話をした後にA子がちょっとB太を見てて!
と押し付けて、男と一緒に外へ出てしまった。

子供の扱い方もよくわからないし、ここが何処かもよくわからないのに…
とは思ったけど、大声で泣き続けるB太を宥めるのに必タヒだった。

続きます


898: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/27(土) 12:51:41 ID:qLw

なんでこんな事するんだろう…って悶々と考えながら面倒を見てたけど
ふとさっきの火傷の痕の事を思い出した。

いつ帰ってくるかわからないので、手早く服やおむつを脱がせて
体のあちこちを見ると明らかにつねった後に出来る痣が複数あった。自分もギ.ャ.ク.待されていたからこれは…と思って、試しに手をあげる真似をすると更に泣いて逃げようとしてた。
「あぁ…A子はギ.ャ.ク.待してたんだ…」
と気付いた時にA子と男が戻ってきた。

その後そろそろ旦那帰ってくるからうちらも帰ろうか~とA子が言い出したので家まで送る事にした。
帰りの電車の中で今日会った男は出○○系で知り合った人だということ
行為もしたが避○はした!と嬉しそうに話してる横顔見てもう無理だ。と思った。

家まで送った後に地図アプリを開いて住所を確かめてから児童相談所へ連絡した。
正直旦那さんに浮気の事を言うべきかも悩んだけど、そこは早かれ遅かれバレるだろうな…
と思ったので放置。

暫くしてA子からメールがきて、体の傷がバレただかなんだかでナ.グ.られてムカつく!
というような内容だった。

「自分だってB太にギ.ャ.ク.待してるじゃん。どうして自分がやられたらムカつくの?
人に預けてヤる神経も理解出来ないし、児童相談所にも通報した。
どうして私がギ.ャ.ク.待されてた事を知っててああいう事を平気で出来るのか全く理解出来ない。
馬鹿が移るから二度と連絡してこないで!しつこくするなら浮気の事も旦那さんに言うからね。」
とだけ送って縁を切った。

今自分が母親になって確かにムカつく事なんてたくさんあるけど
それでもそんな事をしようなんて考えにもならない。
B太がちゃんと保護されたのかはわからないけど
ニュースでギ.ャ.ク.待タヒが流れるといつも胸が痛む。

900: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/27(土) 19:05:39 ID:vwG

>>898
あなたいい人だね
児相通報とか、10代のころはそんな知識すらなかったなー

901: 897 投稿日:2014/12/27(土) 23:16:52 ID:qLw

>>900
恥ずかしい話だけど、一度自分も保護されたから知ってたんだ。
あとは中学生頃から世間でもギ.ャ.ク.待が騒がれ始めた時だったから
学校で児童相談所や心相談室みたいな冊子を貰ってたから知り得たの。
そういうのがなければギ.ャ.ク.待に気付いてたのに見○しにするしかない状態だったかも…

902: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/28(日) 09:49:49 ID:tTu

B太くんがちゃんと保護されるか、少なくともギ.ャ.ク.待が無い環境にいるといいね




「スポンサーリンク」