org


393: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 13:57:01 ID:VlVTqVSvj

皆さんに比べたら大したことないかもしれませんが、
報告させていただきます。
書き溜めてます。モラ八ラ+ロミオかな?ちょっと長いかも。
スレチだったらごめんなさい。

その1
スペック(当時)
A男:32歳 某県公務員 嵐の大野君にちょっと似てる
私子:26歳 会社員 こけし似

フェイクありです。
半年弱ほど付き合ったA男。
出会いは友達の結婚式の二次会で。
連絡先を交換し、その後何度かデートを重ね付き合うことに。
前カノとは結婚式の直前で婚約破棄したことがあり、
詳しくは聞かなかったが「彼女が裏切った」と。
その時は彼に同情してた。
私もA男が好きだったし、
そんな過去忘れてしまえばいいよ!とお花畑だった・・。




「スポンサーリンク」





で、付き合ってみて分かったが、
A男は典型的な「釣った魚には餌をやらない」タイプ。
付き合ってしばらくして「あれ?」と思うことが出てきた。
クリスマスプレゼントはアウトレットに連れて行かれて
この中から選んで、だの私のところに来るためのガソリン代を出して、だの。
あと「女友達そこそこいるけど、ヤキモチ焼かないでね?」とか。

そしてある日、A男の友人夫婦に私を紹介したいから!
と遠方の家に連れて行かれた。
そして友人夫婦は「A男って本当にいい奴でしょ!」
「私さんとお似合いだし、早く結婚してあげて!」
などA男をやたら持ち上げる。
でも、なんていうか…目が真剣で、軽いノリではない感じに少し引いてた。

あと、4人で桃鉄やったんですが、
5年モードで私はずっと2~3位だったんですが、
最後の1年で逆転してうっかり1位になり、
あとでA男に「人んちに来て遊んでるのに、空気読めよ」と言われた。
わざと負けたら良かったのかもだけど、
ホントに意図してなくて最終決算で逆転したのが気に入らなかったみたい。

394: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 13:57:47 ID:VlVTqVSvj

その2
それから、A男の職場で飲み会中にメールが来て
「私の写メを送って」と。
で、送ってみたら、上司に見せたようで
「いつ結婚するの?って言われてる~」など上機嫌なメール。
何となく、外堀を埋められるような感じで少しイヤだった。
その割に私をあまり大事にしないような言動が増えていった。

A男はスキーが趣味で、私は特にウインタースポーツはしてなかった。
でもA男が行きたいというので、
スキー友達を誘って近場のスキー場へ行く計画が持ち上がった。
そこでA男が
「あっ、俺自分滑りたいから私子は初心者コースで適当にやってて。
初心者に教えるとかうっとしいから」と言われ、
スキー仲間とどこのゲレンデがいいとか
上級者向けのコースがどうとか盛り上がってて、
別に一緒に行く意味ないなと思い
(もともとついて行きたいとも一言も言ってない)、皆と別れてから
「別に私スキーそんなに行きたくないし、仲間同士で楽しんできて」
とお断りした。
そしたら「すねるなよ」とか言われたけど、要は
「彼女もちということをスキー仲間に見せびらかしたかった」だけの模様なので、
仲間には一応お披露目?もできたことで落ち着いたのか、
それ以上はしつこくなかった。

その他、外面だけのいい彼にプチプチとひっかかることが増えてきて、
いわゆるモラ八ラだったんでしょうか。
でも当時若くてそんな言葉も知らなかった。
私、大事にされてない気がする…でもこんなものかな、と思い、
その反面情熱的で優しいところもあったし初H。
でもその時A男はネ果で靴下履いたまま(白のソックス)で事におよび、
私の靴下も履かせたままだったので(これは自分でこそっと脱いだww)
些細なことかもしれないけど、何だか気持ち悪かった。

その後あまり気がすすまないながらも数回は行為に及んだが、
どうも自分自身がネ果ソックス、が彼のデフォだった。
それに加え赤ちゃん言葉が出てきたので、
もう整理的にアカン!!と思いHはしたくなくなっていった。

395: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 14:23:52 ID:VlVTqVSvj

サーバ不具合で投稿できなかった(;_;)

その3
ほどなくして彼の浮気発覚。
えらく若いギャルっぽい子。プリクラ見ました。
(日付入り・永久LOVEだとかそんな感じのスタンプつき)
A男曰く「これは遊びで、私子とは真剣に結婚を考えている!」
「俺は女の子好きなんだ~。私子なら許してくれるよね?」
と完全に舐められている。
もう、気持ちは氷点下まで冷めてA男に別れを告げた。

そしたら
「俺も、私子の前では自分の良いところが発揮できなかった!
別れてやるよ!」と言われた。
私は、自分の男を見る目のなさにがっかりしつつ、
私の部屋に残されたA男の物を宅急便で送り、
アウトレットで買ってもらった鼻くそみたいな小粒ダイヤのネックレスを捨てた。

そして1週間後くらいに
「反省した?今週末泊まりに行くから仲直りのHしよう。」とメールが来た。


396: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 14:27:14 ID:VlVTqVSvj

その4
私「私たち別れましたよね。もうメールしないで下さい」
A「何マジになってんの?
私子が俺と結婚するかふさわしいかどうか試しただけ。
これで二人の愛も深まったよね(ハート)。
障害が愛を強くするんだよ。」
私、脱力。障害って、お前が浮気しただけだろうが。

私「あなたと結婚する気はありません。
私ではA男の良いところを発揮させられないようなので、
どうぞ他の方に発揮してください」と返信し、拒否。


しかし、メアド変えてA男からメールが来る・・・。
最初は強気で上から目線でしたが、
(「俺みたいな公務員逃したら、お前後がないぞ」とか)
だんだんロミオに。

「私子のオムライス食べたい。ビーフシチューも美味しかった。
元婚約者に裏切られて女性不信になってたのを救ってくれたのは私子だった。
どうしようもない俺に舞い降りた天使、私子。」
など、なんかどこかで聞いたようなフレーズ。
女性不信のわりにはギャルと遊んでらっしゃいますが。
あとは卑.ワ.イ.な感じの妄想。


397: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 14:29:40 ID:VlVTqVSvj

その5
うんざりしたので、彼友・彼友人夫婦に
「私とA男はこういう経緯で別れましたが、粘着されて困ってます。
助けてください。」
と彼の脅し&ロミオメールも添付して根回しした。
そしたら彼友たちはわりとマトモで
「これはない…。ちゃんと止めるから」
とA男に忠告してくれたようで、そこからは平穏です。

結局のところ、元婚約者にもモラ八ラとかやってて、
最終的に逃げられたようなんですが、
周囲には元婚約者が悪いように吹聴して、同情買ってたようです。
外面は良く、仲間のためには色々やってくれる情の厚い奴、
と評判でしたが、さすがに2度逃げられると、A男にも原因があるんじゃ・・
とヒソヒソされるようになったそうです。

ちなみに、私は別に婚約はしてませんが、
A男のせいで周りには結婚すると思われてたので、
しばらくは誤解されてて辛かったです。

今は、私は結婚しててこけし似の子どももいます。
モラ八ラでない普通の旦那です。
他の方と比べるとそこまで修羅場でもないし、ロミオ成分も薄いですね。
お目汚し失礼しました。


398: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 15:21:28 ID:xfquhgOHV

普通っちゃ普通の話だけど、
普通の人でも何処かで変なところがあると考えるとまあためにはなるな。

399: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 15:41:18 ID:8A1v6i3iP

ひぃ・・・きもい・・・




「スポンサーリンク」