スポンサーリンク

姉は男運が本当に悪いです(笑)今までの彼氏達といったら、よくも一人でそれだけの人達を相手にしてきたな、というくらいひどい。

サレ女
この記事は約4分で読めます。
9: マジレスさん 2012/07/20 (金) 16:33:03.02 ID:iAe1AFjB

8様、ありがと^^

Aの過去がすごかった。
まずバツイチって事で離婚したのは約半年前。
子供は1歳で奥さんの親権となった。
原因は奥さんの浮気。これにキレたAは離婚に踏み切ったのだが、親権は絶対にとれなかった。
それは金がないからだ。
Aは金融のブラックリストにのる男だったのです。

それはまず置いておいて、Aの離婚後ね。
奥さんの浮気という事で慰謝料などはなかったが、養育費を3年だか5年だか、うろ覚えだが毎月2万払うというもの。
それでケリがついたものの、住む場所がなくなったA。
住んでいたアパートは奥さんの母親が用意してて家賃も母親持ちだったみたい。
Aの両親も離婚していたため長年連絡とってなかった父親の元に転がり込んだ。
だがAの父親も自己破産をしていてかなり苦しい生活をしているとの事でした。

11: マジレスさん 2012/07/20 (金) 16:44:25.18 ID:iAe1AFjB

当時は「そうなんだ」くらいで聞き流してた。
でもこの金がないっていうのがひっかかった。
もしかして姉が私にお金を借りたのはこういう事情があるからか、と。
しかしそちらの事情はそちらの事情。

と、うまくいくはずもなかった。
Aは姉に金の無心をするようになっていっていた。

最初はタ.バ.コ.や食事代。
それからケータイ代。
ケータイは自分で借りれないから姉名義で借りていたA。
節約すりゃいいのに仲間とかいう友達とよく電話していた。
もちろん姉も絶対返してねとのことで貸していたが、返ってきたのは数回らしい。
この時点で約5万くらいだ。

そしてAはギ○ンブル好きというのもあった。
私はこれを知ってAを思い切り嫌いになった。
それはAは姉に返す金をギ○ンブルで倍にしてから余裕を持って返すという方法をとっていたからだ。
かなりの馬鹿である(`×´) プンプン!!

10: マジレスさん 2012/07/20 (金) 16:38:23.20 ID:gyT/FQn3

支援

12: マジレスさん 2012/07/20 (金) 16:52:10.33 ID:iAe1AFjB

10様 ありがと^^

Aのギ○ンブル、パチ○コ好きには参った。
給料が出たら三分のニをそれにあて、ぶっちゃけ勝てない。
金なくなる。
姉に返すはずの金もなくなり、生活にも困ってくる。
そしてまた姉に金の無心。
同じような事が4、5回繰り返され、姉も対策に出た。

まずパチ○コはやめろと。
返すはずの金は一気に返せとは言わないから分割にして返して、と。
給料はいくらと知っていたため、Aの父親との生活費いくらケータイ代いくらと表にまとめた。
するとかなりギチギチではあるが2万は余裕で遊べる金ができる計算表が出来た。
毎月姉に1万返す方法でだ。
ところがAは馬鹿である。
生命保険に入った。
なぜ今なのwwwwwwwwwwwwと姉と呆れ笑った記憶がある。
それからこの時点でAは車を持っていなかった。
中古車といえど、立て替えたのはやっぱり姉。
絶対に返すということで、姉は与えたのである。
姉も馬鹿なんじゃねぇの、と私は怒り、その日の夕飯を用意しないという小さな怒りをぶつけた(ノ_-;)ハア…

14: マジレスさん 2012/07/20 (金) 17:15:15.31 ID:iAe1AFjB

ついに姉は借金持ちとなった。

全部の金額を知っているわけではないけど、私が知っている限り100万以上。
それを返すといってパチ○コに負け返さないA。

姉がAに金返してもらいに行くと言った日は私もついていった。
言いくるめられるんじゃないのか、と心配したからだ。

ここまで姉は全てAに言いくるめられて金を貸している。
姉も馬鹿だと思うが、これまでいい男にめぐり合わなかった。
信じてみようと思っていたに違いない。

でも私は感じていた。
こいつは馬鹿だから無理だよ☆ってねww

スポンサーリンク
13: マジレスさん 2012/07/20 (金) 17:12:11.78 ID:5ZPJqu8m

見てる

16: マジレスさん 2012/07/20 (金) 17:27:57.53 ID:iAe1AFjB

13様 ありがと^^

そして金をとりかえしに行った日、結局金がないので無理とのA。
サイフの中も確認した。
そしてAはこう言った。
「金貸してもらった覚えないけど?」
もちろん「は?」な私達。
「あれくれるって言ったじゃんwww」
姉は唖然、私はブチ切れた。
深夜だったけど大声だして、ワーみたいなw Aのアパートの前だったからそれでAの父親起こして、案の定来た。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました