スポンサーリンク

姉は男運が本当に悪いです(笑)今までの彼氏達といったら、よくも一人でそれだけの人達を相手にしてきたな、というくらいひどい。

サレ女
この記事は約4分で読めます。
34: マジレスさん 2012/07/20 (金) 20:54:14.01 ID:iAe1AFjB

33様 おお、いましたかw

元カノの場合もやっぱりギ○ンブルだった。
パチ○コ代を返す返すと約束したくせにばっくれた、と。
携帯電話も着信拒否され、もういいやと身を引いたそうだ。
私の姉の話をすると同情してくれた。
絶対に許さないと言うと、応援すると言ってくれた。
金はもういいけど、ケチョンケチョンにしてやると元カノと約束した。ガッテンだ。
そしていい情報を教えてくれた。
いきつけのスナ○クがあるとの事。

私はそのスナ○クへ妹と飲みに行く事にした。

35: マジレスさん 2012/07/20 (金) 21:14:21.29 ID:iAe1AFjB

そのスナ○クは昔ながらって感じがした。
ママさんって人がかなり有名な占い師らしく、おっちゃん達が占ってもらっていた。
私と妹は隅の席で適当に飲んでいたらママと目があった。
何も話してないのに「ふぅん・・」って言われた。
そして私らの席につくと「Aなら最近見ないよ」と言った。
占い師って何でもわかんのwwwwwと素で驚いた。
「あなたのお姉ちゃん、猫憑きだから連れてらっしゃい」とも言われた。

動物霊が憑いているのは厄介だとかなんとか。
そのままママは忙しくカウンターに行ってしまったので後日、姉と私と友達2人で来店する事にした。

あと私は桃色だって言われた。意味わからん(゚ρ`)ァー

36: マジレスさん 2012/07/20 (金) 21:21:05.82 ID:iAe1AFjB

来店してすぐ、姉を見たママは塩を姉の首に振りかけた。
除霊だそうだ。猫がいっぱいくっついてるから出すとの事。
何いってんだこのバ・・ママはと思ったが有無言わさず。
そしたら姉が手首にしていたパワーストーンがパーンてはじけとんで終わったみたい。
こんなん現実であるんだ、と思ったね。
そして姉がトイレに行ってる内に、とママはAの事を話してくれた。
「あれは馬鹿だから。でもあんたは諦めないだろ?」
と、私の経緯を知っているかのような口ぶりで、スナ○クに来たら連絡くれるとの事。

何も話さなかったけど伝わってるのがマジで不思議で奇妙だった。
あとスナ○クで働かないかと誘われたが丁重にお断りした。

その数日後、姉の元にAから連絡があった。
除霊のおかげかは今だにわからない。

37: マジレスさん 2012/07/20 (金) 21:23:06.43 ID:GexpuxQK

ガン( ゚д゚)ガレ

38: マジレスさん 2012/07/20 (金) 21:30:33.88 ID:zojouJRG

支援( ´ ▽ ` )ノ
1頑張れ♪

39: マジレスさん 2012/07/20 (金) 21:44:15.21 ID:iAe1AFjB

37様 ガンガルwありがと!
38様 ありがと!頑張る!

久しぶりのAからの連絡は家事をしていた私に姉はすぐにメールしてきた。
姉は仕事中、終わるのは午後9時。
午後10時に待ち合わせるとの事だったので待ち合わせ場所に先回り待機する事に。
帰ってきた妹は家で留守番、またカッターを持たされたw
地元は超田舎なため空き地や広場、広い駐車場がわんさかある。
家と姉の仕事場の中間地点である広い駐車場の端に私は待機した。
車バレするかもしれないと思い、近所の友達に頼んで車を貸してもらった。
姉の車到着、ほどなくしてAの車も到着。
レコーダーとか気のきいたもんは手に入れる事ができなかったので携帯電話を通話状態のままにしておき盗聴。
だがあまり聞こえなかったがこれだけは聞こえた。
「仲間と連絡取れないんだよなぁ」
友達は連絡取るのをやめたようだwwwww

40: マジレスさん 2012/07/20 (金) 21:55:58.36 ID:iAe1AFjB

Aは今までで一番多い2万を姉に返した事を姉から聞いた。
色々小言は言われたが、姉も言い返したようだ。
私とのバトルの傷の事だった。
私もやり返したし気にしてないけど、と私は笑った。
そしてAはこんな事も言っていたようだ。
あの占いママがいるスナ○クでガソスタ勤務がない日に働くという事だった。
占いママが言ったかもしれないし自分で言ったかわからない。
けど、返す意欲が見れたようで姉は嬉しそうだった。
少しの変化があったので私もホッとしたんだ。

まぁそんなの一ヶ月で終わるんだけどね(▼皿▼#)ユルサン!!

スポンサーリンク
41: マジレスさん 2012/07/20 (金) 22:01:25.89 ID:7nlKMG6O

しえん

42: マジレスさん 2012/07/20 (金) 22:17:03.98 ID:iAe1AFjB

41様 ありがと^^

スナ○クで働き始めたAは最初は順調だったようだ。
それはスナ○クママからの情報。必要以上に厳しく働かせてるとの事。
ママあざっす!って感じ。
それから数回家に飯を食いに来たが飯は用意してやらなかった。
Aも私とは会話しにくいのか、必要以上に話しない。
だが姉の手前、私はいつものように話してやった。
いつもどおり、いつもの口調、バトルの事は完璧に忘れて演じた。

そして一ヵ月後、私は動いた。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました