スポンサーリンク

姉は男運が本当に悪いです(笑)今までの彼氏達といったら、よくも一人でそれだけの人達を相手にしてきたな、というくらいひどい。

サレ女
この記事は約2分で読めます。
61: マジレスさん 2012/07/21 (土) 14:58:56.42 ID:d0JjZQnA

1乙!
かっくいいな

62: マジレスさん 2012/07/21 (土) 16:59:31.99 ID:gAAw/gxK

お金を取り返せて良かったとは思う。
でも、お姉さんの男運なさが他から来るものだと思うのかな?
すべてをお姉さんに話して、一緒に向き合わないといけないことじゃなかったかと思う。
Aには復讐できても、お姉さんにも辛い現実を見せて、学習してもらうべきだったと思う。

男運がないと嘆く人は、男を見る目がないですと言ってるだけだよ。
それを自覚しない限り、お姉さんは同じような事を繰り返していくよ。
私の親友がそうだった。

スポンサーリンク
63: マジレスさん 2012/07/21 (土) 17:53:16.39 ID:esvwaZfD

60様ありがとう
61様ありがとう

62様 姉は自覚しています。今度こそ今度こそと思いAのような男にあたりました。
姉は姉で学習していると思います。諦めのように身をひく形になってしまいましたが、仕事をして自分でやってしまった事だからと
姉はケリをつけるために自分で借金を返しました。
私が見ている限り、ネガティブな考えからポジティブになっていきました。
これからも同じような事が起こるかもしれません。ですが予想もできません。
期待をこめて、これからも姉の理解者であり協力者であっていきたいと私は思います。

ありがとうございました!

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました