org


564: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/07/20 (火) 14:31:58 0

私と元旦那は同じ学校で先輩と後輩の仲でした。

三連休に地元に帰るとガソリンスタンドで働いている元旦那とばったり。
こっちは若くてイケメンの自慢の旦那と子沢山の賑やかな家族連れ。

元旦那は30代なのにシミだらけの深い皺があって白髪だらけのチビのおっさん。
元旦那は20代の頃はチビだけどジャニーズ系の可愛い顔だったのに見る影もなく老けて別人みたいになってた。





「スポンサーリンク」




地元の連れ情報によると自営(結婚してる当事は羽振りがよかった)に失敗してフリーターしてて
浮気が何度か発覚して嫁にGPS機能付の携帯を持たされて監視されてるとのこと。

私と元旦那が別れるきっかけになったプリは旦那が浮気ばかりするので私たちが離婚した後にすぐ破局して
その後に外人さん(パキスタン?インド?)と結婚したけれどボ.ウ.力がすごかったらしくて
離婚して今はシングルマザーで前歯が無いらしいw
毎日同じ格好で下を向いてて暗い女になっているらしい。
こちらもかなり苦労しているらしい。

離婚当初は
褒められても責められることは何もないのに悪いこともしていないのにどうしてこんな目に遭わされるのか
と泣いていたけれど
そのプロセスは今の幸せな生活の為に必要だったんだと思う。
ある意味感謝しないといけないと思えるまでになりました。

元旦那とプリは今は不幸極まりないように見える。
やっぱり悪いことをしたら我に返ってくるんだね。





「スポンサーリンク」