org



24. 名無しさん 2015年09月09日 17:35 ID:Ocb0V8fE0

彼女奪って貸した金も返さず逃げた親友にした復讐。

後で彼女は浮気二又三又平気のビ.ッ.チ.だって分かったけど、当時は親友と彼女両方に裏切られたから凄く凹んだ。

金はどうでもよかった。
それでも周りが
「あんな彼女と別れることができてよかった」
とか慰めてくれるうちになんとか立ち直った。




「スポンサーリンク」





逃げたって言ってもどっか逃避行した訳でもなく、連絡絶たれて同じ市内に引っ越されただけ。
親友と彼女の噂も漏れ聞こえてくる。
結局親友は彼女にボロボロにされて捨てられたようだ。
ボロボロといっても主に金銭的なものだった。

その親友がうちを訪ねてきた。
俺は凹んでた時に番号変えてSNSもやめてたし、誰も俺の連絡先を親友に教えてくれなかったからとわざわざ
玄関前で土下座して
「金貸してくれ」
って。
ちなみに
「謝るのは間違ってると思う」
「俺はお前を裏切ったその報いを受けるべきだと思う」
「謝って許される訳にはいかない」
とか言ってたような気がする。
違うかも?
ともかく
(なんで「金貸せ」になるんだ?)
と思ってたら、『俺が宝くじに当たった』って噂聞いてやってきたらしい。
「それはデマだ」
と説明し、今は実家に住んでて歩いて来たって言うんで車代多めに包んで帰した。


25. 名無しさん 2015年09月09日 17:39 ID:Ocb0V8fE0
でも帰った後で親友の態度を思い返すうちにムカついてきた。
以下親友をボロと呼ぶ。
いや実際目の当たりにすると白髪だらけで服もよれよれ、なんか臭いしほんとボロすぎて同情してしまったんだが。
ホームレスって程じゃないけど、気を使わないとああなるんだろな。

ボロは最初は
「宝くじなんてツイてるな、それに比べて俺は…」「仕事も続かない」
そのうち
「まあそうでもないとお前金なんて無いよな」「お前でも仕事続いてるのに」
誤解だと知ると
「せっかく来たのに」「ツイてない」「でも給料あるんだろ」
それでなんか腹が立ってきた。

なのでデマ(あたったのは本当だが宝くじじゃないしウン万円程度)流されて縁切ってた元友人と仲直りしてまたつるむことにした。
デマの後も番号変えてたんだけど、古い携帯に格安SIM入れて連絡とって、そいつに飲み屋で
「FXで小銭稼いでる」
って言ってみた。
FXやったことないし詳しいこと知らんけど、本読んでそれっぽいこと言って
「チョロイチョロイ」
って。
ついでにボロがうちに来たこと、
「アイツには無理だろうな」
みたいなことも。
最後にそこの支払いを俺が持ってとどめ。

元友人はボロと繋がってるのは知ってたし、ボロの友達という訳でもないのも知ってた。
要するに関係かき回すのが好きなだけの愉快○だ。

案の定ボロに伝わったらしく、別の知り合いがボロに愚痴られてる?というか俺をクソミソにけなしてると聞いた。
どうやら『(俺)は【親友】の窮状にも手を貸さない冷たい屑』らしい。
また訪ねてくるかなと思ったが、それからボロは来なかった。


26. 名無しさん 2015年09月09日 17:43 ID:Ocb0V8fE0
しばらく後に愉快○の元友人とはもう一度だけ飲んで、
「FXに失敗して有り金擦った」
と告げて
「金貸して」
と言ったら着拒されたw
切りやすいように格安SIMにしたのに無駄だったじゃねーか。

それから数ヶ月経って、
だいぶ前にボロが家を追い出されてたと知った。
FXで実家の親の金(老後の資金)使い込んだんだと。
んで行方不明。

どっかに転がり込んでるんだろうけど、そこまでいくとは思わなかったわ。
せいぜい100万とかの借金作ってまたタカリに来るくらいかと思ってた。
けど、それどころか実家の持ち家ごと無くなってしまう可能性もあったと分かってガクブル。

追い出されたのは何ヶ月か前なんでもう訪ねてきたりはしないだろうけど、色々不安になって結局引っ越した。
なんかすでにボロボロなのに追い打ちかけたみたいで、少々後味は悪かった。
けどモヤモヤしたままより良かったのかなーと。

ちなみに彼女の方は順調にビ.ッ.チ.街道歩んでいるらしい。
楽しそうで何よりだが、とてもじゃないが幸せになれるとは思えん。
こっちは放っといても不幸になると思う。





「スポンサーリンク」