スポンサーリンク

間女の復讐じゃないか?【ワロタ】

シタ男
この記事は約2分で読めます。

 

259: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/02/18(土) 16:53:36 ID:x8T

 

うちのアパートの前に毎晩違法駐車するセダンがいた。
大家が警告文をはさんでも、K察に通報しても、しばらくしたらまた停まってる。

生活時間が違うので私自身は見たことはないが、隣室の住民からの情報によると上の階に住む女子大生の彼氏らしかった。

ところで先日のバレンタイン。
私は彼氏と大喧嘩してその場で別れてしまった。
やけシ酉を飲んで泥酔のまま帰宅したらやっぱり例のセダンが停まってた。
うらやましさと悲しさでセダンに取りすがって泣いて吐いた。

 

気づけば、その日を境にぱったりセダンが停まらなくなった。
隣室の住民によると、謎の液体や吐しゃ物がセダンにぶちまけられていたのを見た彼氏と女子大生が、朝っぱらから車を囲んで大騒ぎしていたらしい。

 
挙句、


「(その彼氏)が浮気をしていて間女の復讐じゃないか」
と騒いで大喧嘩。

 
「ガラスにファンデーション(?)がついてる!女の仕業だ!」


とかなんとかw

 
最後は男が女をナ.グ.って、泣いてる女を放置して車で去っていってしまったそうな。

周辺の住民は違法駐車がいなくなって
「酔っぱらいGJwww」
って喜んでるけど。


私はそのゲロ魔が自分だって言えなくて複雑な気持ち。

 
 
 
シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました