org


731: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 00:24:39 ID:WM/ZUJEr0


A子 俺の同僚。B男の彼女
B男 俺の高校時代の友人
Cさん 俺とA子の上司。A子の元不倫相手
D美 俺の彼女。同棲してる
俺 A子をB男に紹介

Cさんはイケメンで背が高く、金遣いも派手で、女にもてるタイプだった。だが性格は最悪で、シ酉が入ったらどんな女とやったかという武勇伝をベラベラ話すような人。
そんなCさんと泥沼不倫をしていたA子。A子は自分でも不倫から抜け出さなければと思っていたらしく、
俺に相談してきたので、軽い気持ちで合コンをセッティング。そこでA子はB男と知り合った。






「スポンサーリンク」




B男はCさんとは逆のタイプで、まじめで地味だがめちゃくちゃいいやつ。
努力家でもあり、会社から独立し、起業してがんばってた。

本当は不倫するような女に彼を紹介するのは気が引けたのだが、A子は本気でCさんから離れたい後悔してると言っていたし、当のB男がA子のことを気に入ったようだったので、俺がお膳立てして二人は
くっついた。

732: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 00:25:55 ID:WM/ZUJEr0


しかし、A子はCさんと切れていなかった。
それを俺が知ったのは、A子とB男が付き合って1年以上経った後。つまり、彼女は1年以上二下半身していたことになる。

しかも、なぜ俺がそのことを知ったかといえば、飲み会の席のCさんの武勇伝語りから。どうやらB男は、二人のスケープゴート役にされているようだった(CさんはA子に彼氏ができたことを知っていたので)むかついて飲み会を早々に切り上げ、A子に電話。なにやってんだよ!と言うと、悪びれもせずに

「B男にばらさないでね(はあと」……ここでぶちきれ。
「お前、不倫してること後悔してるんだろ?なんでまだCさんと付き合ってるんだよ。B男に悪いと思わないのか?!」
「っていうか、あんたに関係ないでしょ?これは私とB男とCさんの問題なんだから、入ってこないでよ」

なんでそこで逆切れ?!絶句している間に電話ガチャ切り。
俺ボーゼン。かけなおしたら着信拒否されてるし。
操作はえーよ。腹立ってB男に電話したら話し中。なんとなくA子と電話して根回ししてるんだろーなーと思った。
で、家に帰ってもう一回電話したらまだ話し中。不思議に思ってメールしたら返ってきた。
どうやらB男に拒否られた模様。

どうしていいか分からなくなってD美に相談したら、D美からB男に電話してくれることになった。(D美も高校時代からの付き合いなので、B男を知っているし、A子とも面識がある)D美の電話はつながり、変わってもらうと携帯越しからB男のドナり声が聞こえてきた。

案の定、A子が自分に都合のいい嘘をつき、俺はA子の悪口を言いふらしている悪者にされたらしい。
B男は興奮していたが、一方的にドナり散らす性格ではないので、結局俺の話を聞いてくれた。

最初は「嘘つくな!」と言っていたんだが、長い付き合いだし、俺がこんな嘘をついても全くメリットがないし最終的に落ち着いて、A子に確認してみる、という事になった。


733: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 00:26:47 ID:WM/ZUJEr0


それから数日経ち、俺は会社でA子やCさんを見るたびに胃が痛くなっていた。A子はあからさまに俺に敵意を向けてくるし。(それまでは結構仲がよかったんだけどな)会社の帰りにD美と待ち合わせて居シ酉屋で飲んでいるとB男から電話。話したいことがあるというので居シ酉屋まで来てもらう。話をまとめると、

・A子はたぶん自分に隠し事をしているが、浮気をしているという証拠はない。
・携帯はいつもロックされている。
・B男は仕事でいつも帰りが遅いので、A子が会社帰りに何をやっているかつかめない。
・実は1ヶ月前にプロポーズし、OKをもらっていた。彼女の親に挨拶に行ったし、婚約指輪も買った。

付き合ってから喧嘩らしい喧嘩はしたことがなく、スムーズに交際が進んでいたため、運命の人だと思っていたがいざ衝突すると話をはぐらかされ、逆切れされ、まじめに話し合おうとしてくれない彼女に冷めてきた、とB男は言った。

もし本当にA子の本命がCさんで、B男がただの仮面だったとしたら、そりゃ喧嘩しないわな。利用するだけの男と正面から衝突したって疲れるだけだし、右から左へ受け流すわな。
gdgdな話し合いの末、俺とD美は、A子とCさんの浮気現場の証拠をつかむ手伝いをすることになった。


734: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 00:27:31 ID:WM/ZUJEr0


B男はいつでも会社を上がれるよう、仕事を調整。A子には、しばらくは仕事が忙しくて帰りが遅くなると嘘をつく。
俺、A子が会社を出たらB男とD美に連絡。(D美の会社は17時上がり、俺の会社は18時上がり)D美はA子の後をつける。
Cさんはたいてい俺より後に会社をあがるので、俺は帰るふりして会社近くのカフェで待機し、Cさんの後をつける。
はじめはうまく行く自信が無かったのだが、2日目にあっけなく浮気現場目撃。二人はバーで合流し、すぐにホテ○街へ。

俺とD美、二人がホテ○に入るのを確認した後、B男と合流。B男、この時点ですでにガタガタ。
タヒにそうな目をしてたから、この後もついて行ってやろうか、と言ったが、B男は、「おまえはCとA子と同じ会社だから迷惑をかけると悪いし一人で行く、本当にありがとう」と言った。かっこよかった。
B男はレンタルした車に乗り込み、ホテ○の入り口が見えるコインパーキングがあったのでそこで張り、きっかり3時間後出てきた二人を激写することに成功。

そこからB男はすごかった。
CさんとA子を車に乗せ、運転しながら話し合いをしたらしい。A子はお約束の言い訳(あなたが一番好き、これは気の迷いこれがはじめての浮気、などなど)をしたらしいが、Cさんが奥さんにこのことをばらされたくない一心ですべて自供。
・A子とB男が付き合っている間、ずっと浮気をしていた。
・A子は、Cさんのことが本命で、B男は都合のいい男だと言っていた。
・A子は、結婚してもCさんとの関係を続けたいと言っていた。
・CさんとB男は血液型が同じなので、Cさんの子供を産んでもばれない☆ということも言っていた。
その自供がすべてすむころには、車はもう、ほとんどほかの車が通らないような山道に来ていた。
おもむろに車を止めるB男。
A子とCさんは、めっちゃびびっていたらしい。(たぶん、B男が切れてここに放置されたり、もしかしたらコロされるかも、とか思ってたんだろうね)
Cさんに名刺を要求したら、すぐにくれたって。(しかも、自宅の電話番号も書かせた)


735: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 00:29:12 ID:WM/ZUJEr0


その後、B男はちゃんとCさんを家に送り届け、次にA子の実家へ二人で行き、デジカメを両親に見せながら
経緯を説明した。
両親は土下座して謝ったらしいが、この時点でA子、得意の逆切れ。その耳を劈くような金切り声を聞いてB男いわく、なんでこんな虫のような声を上げる女と付き合っていたのだろうと、冷めたどころか気持ち悪くなったらしい。

ちなみにA子は父親にひっぱたかれ、その後はB男そっちのけで親子喧嘩の修羅場と化した。
もちろん婚約破棄。両親から慰謝料の打診があったらしいが断った。(理由は、A子の懐が痛むのだったらもらったが、どうせ両親が出すので意味が無いからだとか)翌朝、B男はCさんの会社とCさん奥さんに連絡。ここでもすったもんだあった挙句、Cさんは会社を自主退社。
奥さんと離婚したという話は聞かない。(このあたり詳しくなくてごめん。かかわってないから、B男から聞いただけであんまり詳しく知らないんだわ)

B男はしばらく女性不振に陥っていたが、最近になってすごく頭のいい年上の企業家女性と付き合いだした。
お互い、仕事で切磋琢磨しあい、かなりいい関係を築いている。
おかげで完全立ち直ったみたいなので、奴に許可もらって書き込んでみた。だいぶぼかしたせいで、ちょっとだけ創作いれたところもあるけど、ほぼ実話なんで勘弁な。


738: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 00:31:33 ID:iLiryWCx0


>>731


もう関係切れてて分からないかもしれないけどA子はどうなったの?


739: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 00:38:22 ID:WM/ZUJEr0


>>738

ああごめん、書き忘れた。
A子は会社辞めたよ。たしか、実家に戻ったって聞いた。
その後はよく知らない。


741: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 00:41:42 ID:iLiryWCx0


>>739

㌧クス。実家に戻っても事が事だけにA子家、大変そうだな。
B男さんが幸せになれるよう祈ろう。


742: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 00:42:50 ID:6CbOsCXC0


友人に不倫経験のあるヤツを紹介したらダメってことだな


743: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 00:50:07 ID:WM/ZUJEr0


不倫してる女は怖いよ。
平気で嘘をつくし、自分が悪いなんて微塵も思ってない。
だから逆切れするんだろうな。
軽い気持ちで合コンしたんだけど、今でもそのことを後悔してる。

あ、もう一つ書き忘れた。
Cさん、会社辞めたけど、仕事はできる人だったので同業界の別の会社に拾われた。
会社同士それほど接点はないものの、同じ業界なので噂は入ってくる。厚顔な人だって思ったね。それに、女に対するルーズさは変わってないみたいだ。


746: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 02:05:40 ID:TU9Bfc1f0


>>743

昔から

英雄、色を好む
と言うけどプライベートがちょっとアレでも仕事が常人離れしてる人ってやはりいるんだね
仕事バリバリだとやはり異性はそこに惹かれるのかもね


755: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 17:55:38 ID:WMz78Eut0


>>746

「英雄色を好む」なんてのは
不倫がバレようが、本妻二号両方を幸せに出来るくらい権力も力もあるようなそういうレベルの奴しか使っちゃいかん言葉だろ
本妻にバレたくなくて自供するような奴が「英雄」なんて片腹痛い


756: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 19:06:14 ID:+Dfr0Ju20


「英雄色を好む」って、もともとポジティヴに使う言葉ではないでそ。
英雄は色に弱いから、色仕掛けで誑かせって
そんな文脈で使われていたと思うんだが。


758: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 19:38:04 ID:WMz78Eut0


>>756

えいゆういろをこのむ【英雄色を好む】
英雄は女色を好む性向がある。女色を好むことの弁護としても用いる。
                    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
広辞苑 第五版 (C)1998,2004 株式会社岩波書店


759: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 20:42:39 ID:+Dfr0Ju20


>>758

だから辞書的な話をしているのではないのだ。
聖書にも三国志にもその手の文脈があるのだよ。


760: 恋人は名無しさん:2007/05/27(日) 21:22:29 ID:Wwy6MGuUO


どっちでもええわい


761: 恋人は名無しさん:2007/05/28(月) 00:05:41 ID:JoVplfPyO


そもそも、このスレで出るような人物は英雄ではない罠。


764: 731:2007/05/28(月) 01:31:49 ID:VcSI5Taj0


B男にA子その後について詳しく聞いてみたら、あまりにひどい話だったので報告。

婚約破棄した後も、A子は婚約指輪をこれ見よがしに指にはめて、数回B男宅に凸してきたらしい。
もちろん門前払いしたが。

で、一連のことで本気で精神が参っていたところに、A子本人からメール。内容は「結婚することになったので、これ以上付きまとわないでほしい」・・・( ゚д゚) ポカーン

どうやら、某有名企業の役職者とでき婚が決まったらしい。これ、>>731事件から2ヶ月ちょい後ね。
どうやってその男を捕まえたかは不明。もしかしたら、B男とCさんと同時並行で付き合ってたのか、それとも>>731事件の後、すぐに男を捕まえて仕込んだのか・・・、むしろ子種の主はいったい誰なのか・・・

んで、そのメール以降、A子からコンタクトはない。婚約指輪も返してもらえなかった。
婚約指輪は、高給取りのB男が「がんばって買った」と言っていたので、おそらくかなり高価なものだと思われる。

あと、
>A子が自分に都合のいい嘘をつき、俺はA子の悪口を言いふらしている悪者にされたらしい。

この嘘の内容だけど、A子がしてたことを、まんま俺がしていたことということにされた。つまりは俺がD美に隠れて会社の女と浮気→そのことにA子が気づいてしまい、俺に「D美さんがかわいそうだから、彼女に浮気の事実を告発する」、という電話をする→俺、逆切れして「D美にチクるなら、B男にお前が会社の上司と不倫していると嘘をついてやる」と脅される→でも、正義感ゆえに、D美に真実を告げてしまった→だから、俺に復讐されるかもしれない。彼の言うことはすべて嘘だから信用するなって流れだったみたい。

A子、こういう嘘をつくってことは、自分がやってることは悪いことだって分かってるようなんだけどね・・・
ほんと、考えれば考えるほど、あの女が気持ち悪く感じてしょうがない。



765: 731:2007/05/28(月) 01:42:42 ID:VcSI5Taj0


あ、もちろん上記の嘘は、D美本人が否定してくれたためあっさり嘘バレ。おそまつだった。

あと、Cさん情報もちょっと聞いた。
どうやら奥さん、実はお水・映像上がりで、かなりのつわものだったらしい。浮気の事実を連絡したら、開口一番に「で?あなたはいくら慰謝料がほしいんですか?」みたいなことを言われてダメダコリャ、と思ったそうな。似たもの夫婦ですな。

こんな感じで、まじめなB男には信じられないようなことが相次いだため、正直今の彼女ができるまでは彼の中で思い出したくも無い黒歴史で、俺やD美に詳しいことを言えなかった。
今ではもう笑い話にできるが、今後一切ああいう人種と係わり合いになりたくないと言っていたよ。

俺的には、A子もCさんもまったく痛い目にあっていないので不満だ。天罰が下ってほしいよ、あの二人には。


766: 恋人は名無しさん:2007/05/28(月) 01:46:46 ID:TjR/I+q+0


そもそもオマイが原因を作ったのに何言ってんだかwww


767: 恋人は名無しさん:2007/05/28(月) 01:49:31 ID:SKNurq6P0


A子の婚約者とやらにちくれば?


768: 恋人は名無しさん:2007/05/28(月) 01:54:22 ID:VcSI5Taj0


>>766

ごもっとも。
まあ今の俺、D美と分かれて30過ぎても独り身だし、天罰下り済みだと思ってくれ。

>>767

それが、A子の婚約者ってのが誰なのかは分からないみたいなんだわ。A子やA子両親に聞くのも憚られるしな。


778: 恋人は名無しさん:2007/05/28(月) 22:28:36 ID:hwvnTspr0


>>731

乙かれ!
A子に天罰が下ってないのを理不尽だと思うかもしれんが結婚はゴールじゃないからね。
むしろこれからがA子の修羅場人生の始まりだと思うよ。
そこに首突っ込むよりはニラニラ見守ってたほうがいい。


774: 恋人は名無しさん:2007/05/28(月) 11:02:08 ID:YAMxcsVn0


なんか、『白夜行』の主人公のような女だな。 >A子


775: 恋人は名無しさん:2007/05/28(月) 13:15:08 ID:O8yRUMeKO


幻夜の女のほうが恐かった、どうでもいいけど





「スポンサーリンク」