2019/04/01
2021/04/06 再掲載


org


935: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/12/10(月) 20:33:23 ID:PjA

やり返したのは友人なので許可を得て書き込みします。

元旦那の浮気で四年前に離婚した友人から、ヘルプコールが来ました。

元旦那が復縁を嘆願するロミオになっており、K察に相談したが実害がないので動きが鈍い。

埒があかないので直接電話で話し、強く拒絶することになったが、もしや相手にほだされてしまったら…と懸念し、保険のため私に横で聞いていてほしいとの事でした。
「もしほだされそうだったら、止めて欲しい」
と。





「スポンサーリンク」





なぜ私が選ばれたかというと、友人と元旦那の共通の知人だからです。
結果的に言うと私は不要でした。
友人無双でした。


元旦那は会話冒頭から言っていることがおかしく、
「あの女(浮気相手)に脅されて仕方なく関係を持った」
「一回目は出来心で、二回目以降はずっと脅されていた。
『貴方や職場にバラす』と言われ、やむなく応じていた」
「あの女の目的はセ○クス。心の交流のないただのセ○クスだった。
僕と貴方の間にあった心のふれあいは不要で、ただセ○クスと子種。その程度の女」
ハンズフリーで聞いていたが、こんな調子のことをベラベラしゃべる。

友人はしばらく黙っていましたが、
「でも1年以上付きあってたよね?脅されて1年以上ボ.ッ.キ.したんだ。フーンスゴイネー」
「バラすって脅されてギンギンにボ.ッ.キ.しちゃうんだ。1年以上も。マゾ?ドM?」
「セ○クスだけが目的なら、もっと上手くて大きい人を選ぶと思うよ。あなたお世辞にも…プッ」
「子種欲しいなら妊娠させた実績ある人を選ぶだろうし。ていうかあなた子種あったの?」

元旦那「ボ.ッ.キ.なんて下品な!そんな人と思わなかった、幻滅だ!」
「ボ.ッ.キ.ボッキボッキボッキボッキボッキボッキボッキ。
ていうか幻滅してもらえて喜びしかない。
なんで私があなたに好かれたがってると1ミリでも思えるの?」
元旦那ようやく黙る。

「40過ぎた男が『脅されて仕方なくチ○チ○立てました~』って、恥ずかしくないの?
みっともない…ハァ。
さもセ○クスが上手いから求められたみたいに言ってるけど、それがまたみっともないわ。
あなたを知らない女相手に言うならまだしも……」
ここで電話が向こうから切れました。

実際はもっともっと長くて、友人無双でした。
「私の立ち合い、いらなかったじゃない…」
と言うと
「自分でもこんなに言い返せると思わなかった」
と友人は自分で自分に驚いてました。

その後祝杯をあげ、近所の焼肉屋に繰り出しました。友人のオゴリで。
以来ロミオはぴったり治まったそうです。





「スポンサーリンク」