org


426: 恋人は名無しさん 2010/01/06(水) 11:01:48 ID:J0n4neQhO

最近の修羅場。
私子…20大学生
彼男…22大学生
珍子…彼男浮気相手
友子…私子友人

私子の家は母がいないため、弟妹のためにクリスマスイブは家で過ごすことにした。彼男には申し訳ないけど我慢してもらって、次の日デートの約束をしていた。

でもイブの夜時間ができたので、サンタの衣装で彼男宅凸→クリスマスプレゼント贈呈、というサプライズを企画して自転車で家を出た。(彼男と私子の家はチャリで20分の距離)

しかし彼男宅最寄りのコンビニ付近で、彼男と知らない女が手を繋いで仲睦まじくコンビニから出てくるのを目撃。
自転車を降りてこっそりあとをつけると、道端で立ち止まって濃厚なキ.ス.してやがる。





「スポンサーリンク」






427: 426 2010/01/06(水) 11:04:26 ID:J0n4neQhO

修羅場ktkrwwwこんなクリスマスプレゼントいらねwww私子涙目www
だったけど、彼男への愛情は宇宙の彼方にぶっ飛んだので修羅場を楽しむことにして、二人が彼男宅に消えるのを確認してから友子に電話。いろいろ持ってきてもらった。

サクサク合流して二人してサンタに化ける。焼いてきたクッキーは友子にあげました。
そろそろ最中だろうって時間を見計らって合鍵使って彼男宅に侵入。聞こえてきます。ごちそうさまです。
襖をスパーンと開けると彼男と珍子が絡み合ってたwwしかも彼男は女性モノの着けて女みたいに声あげてるwwキメェww
とりあえず手際よく写真撮影。
「メリークリストリース☆聖夜っ聖夜っセイ夜っセイ夜っセイヤッセイヤッ」
と友子と二人で華麗に腰を振りながら部屋中を練り歩いた。
「ご馳走さまでしたー☆」とそのまま退散。


430: 恋人は名無しさん 2010/01/06(水) 11:10:06 ID:J0n4neQhO

彼男が女性モノをコレクションしてるのはこっそり知ってたけど、まさか着てするのが好きだと思わなかったのでショックでした。
翌日からくるわくるわ彼男からの鬼電&メール。
「クリスマスプレゼント渡したいから会って」「誤解なんだ。俺の天使は私子だけ(はぁと)」
クリスマスプレゼントならもう頂きましたよ~ってことで着拒&メール無視。

年末に「明日から帰省するから帰ったら会おう」とのことらしいので、顔見たくないし彼男宅に荷物を引き取りに行きました。その際、偶然女性モノの詰まった段ボールを発見。
以前修羅場スレで読んだやらシーツの話を思い出し、親切な私子は彼男の洗濯物と一緒に洗濯&干してあげました。
量が半端なかったのでベランダ中様々な女性の下着でいっぱいにw干しきれないほどありました。
合鍵も丁寧にお返しし帰宅。

そろそろ彼男が帰ってくる頃かな~と思います。写真はキモいから捨てようかな…

浮気されるのは悲しいです。
新年早々厄落としに投下。ありがとうございました。


431: 恋人は名無しさん 2010/01/06(水) 11:53:59 ID:OTIA7hKz0

写真はもしものときのためにしばらくとっておいた方がいいかもね

432: 恋人は名無しさん 2010/01/06(水) 12:17:56 ID:p4sxZcoMO

珍子w

乙!!!
次はいい人見つけなね




「スポンサーリンク」