org



445: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/29(火) 09:37:19 ID:Yg0

残業だと言って友達と女の子を触っていいタイプのお店に行ったら誰かが密告したらしく嫁が店にやって来て修羅場だった。

ああいう店って女性は入ってこれないものだと思ってたけど入れるもんなんだな。
以前風呂屋行ったのがバレて「次これ系の店に行ったら離婚な。」って言われて離婚届け書かされてたから、

「若い子の揉んできったねーもんアホみたいにデカくして猿山の猿だな。人間と結婚したつもりが猿だったんか。
猿と添い遂げるつもりないから紙出しとくわ。
◯◯(店近くのファミレス)でウトさん達があんたに話があるって待ってるから早く行ってあげなよ。じゃーねー。」と颯爽と去って行ってサーっと肝が冷えたわ。





「スポンサーリンク」






ファミレス行ったら顔真っ赤にして切れてる親父達がいて俺の顔が見えた途端こっちに走ってきて顔面グーパンチ。
店員とお袋が俺に追撃かけようとしてる親父を引き離して、お袋が店員にお騒がせしましたと謝って外に出てさ。
路地に連れてかれてそこで正座させられたw
「お前は離婚に同意するしかない!選択肢はない!
えりちゃんが職場に報告しなかっただけでも有り難いと思え!」って親父達ボロ泣きでドナるドナる。
あれ以来怖くてそっち系の店行けなくなった。

446: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/29(火) 09:46:27 ID:HNu

>>445
で、
離婚したの?

447: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/29(火) 10:01:29 ID:Yg0

離婚したわ。
本当にあの後そのまま出しに行ったっぽい。今は後悔してる。
いつか嫁と飯食いに行くぐらいの関係には戻りたい。

448: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/29(火) 10:09:43 ID:pH3

俺最近やっと同僚の美人で気立てのいい子と食事や軽い飲みに行けるようになったと思うんだけど
たぶん彼女の中での俺は「一緒の仕事やご飯やおシ酉をするくらいには『いい人』だけどそれ以上の関係にばまだどうかな」ってとこだと思うんだ。
だから今後とも頑張ってアタックしようと思うんだけど
「こいつは結婚した伴侶があろうとも他へ欲を向けることを躊躇しない奴」と認識された女にまた一緒にメシ食えるまでアタックするってどんな気分なんだろうな





「スポンサーリンク」