org



331: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/19(木) 07:38:44 ID:4OT

私じゃなくて妹の修羅場。

妹(当時20歳)、職場の妻子持ちと不倫してた。

「会社の人と遊びに行ってくる~♪」

と言って頻繁にお出かけ。

私は「あー、この子不倫してるな…」て気づいてたけど、
(話の端々で不倫とバレバレだけど、妹は頭お花畑だったのか喋りたくてしかたない!て感じだった。)
母親は鈍感で、「真面目に仕事してて職場の人間関係も良好なのね!偉い!」て感じだった。






「スポンサーリンク」






そんなことが1年くらい続いた矢先、
不倫相手が自サ.ツ.した。

しかも、職場で首つり。

続きます。


332: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/19(木) 07:47:51 ID:4OT

妹、号泣&号泣。

いくら仲良くても会社の上司のタヒに対する泣き方の域は超えてるだろ…という号泣っぷりだったが、
母親はやっぱり気づかず。

私としては「不倫なんてやめとけー」と思ってたから、
あまりにも悲しいきっかけではあるが、不倫が終わって良かったと思っていた。

しかし、不倫相手のタヒから一週間して

妹の妊娠発覚。

333: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/19(木) 08:14:20 ID:4OT

妹「産む!シングルマザーになる!」の一点張り。
(妹はいたって普通の事務員。経済力皆無。)

母、大パニックで私に電話してくる。

もともと母親は過保護&過保護で妹を甘やかしてきた。

妹のこの凶行も、
「どうせ母親はなんやかんや言って助けてくれる」
という甘えがあるのは姉の私にはよくわかった。

なので母に

「産むなら出て行け!」ぐらい言わないと、
現実見えてないから産んじゃうよ。

とアドバイス。

しかし母親はでもでもだって。
「出て行けなんて…妹ちゃん一人じゃ生活していけないじゃない」
「ほんとに出ていっちゃたらどうするの?!」

私「」


334: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/19(木) 08:26:20 ID:4OT

母はあてにならんので、私が直接妹と対面。

一人で育てられるの?
仕事は?家賃は?生活費は?

と、淡々と現実を突きつける。

妹泣きながら

「無理だよー、私にはお金稼ぐスキルなんかないもん!

でも、でも…

一度(彼が)タヒんで…、この子までタヒんじゃうなんて私…ウワー!」

うわー…、悲劇のヒロインになってしまっとる(´Д`;
レディコミの読み過ぎ。。(妹レディコミ大好き。)

335: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/19(木) 08:37:15 ID:4OT

私は匙投げ。もーしらん。

と、思ったら、翌週自体は急展開。

母からの電話で
「妹ちゃん、堕月台した。」

え?!

しかも

「不倫相手の遺族(妻&子)に凸した。」

は?!?!


337: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/19(木) 08:43:37 ID:4OT

文下手で長文ごめんなさい。
これで終わります。

以下、母から聞いた話。

妹、不倫相手家に凸。

嫁&子(高校生)の前で「私は××さん(○き夫)と恋人でした!お腹に赤ちゃんがいます!」宣言。

嫁&子大パニック、号泣。

2日後、妹堕月台手術。

妹が何故堕月台決意したかは謎。

我が家の修羅場。





「スポンサーリンク」