org


875: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/09/01(木) 10:45:51 ID:jgF

すぐ身近に私の知らない世界があるんだ、と実感した話。

私が通っていたエステサロン(個人経営)のエステティシャンはバツイチ子持ちの女性。子持ちと言っても子供達は全員成人しているような年齢。

この人、施術しながら自分の身の周りのことをよく喋るんだけど、時々その内容が常識とはかけ離れてて本当に驚かされる。




「スポンサーリンク」




一番驚いたのは彼女の娘までがバツイチになった経緯。
娘は最初の結婚当時、不倫をして間男との子供を作ってしまい離婚に至った。そして法律上、子供は前夫との子供ということになってしまったので、DNA鑑定を大枚はたいて行い、裁判で間男との子だと証明することになったそうだ。



はっきり言ってDQN過ぎるエピソードに客はドン引きなのだが、エステティシャンは事も無げに喋る喋る。「娘にとっては前の旦那さんの方がいいと思ったんだけどね~」じゃないよ、そこは娘叱れよ。

しかし自分も離婚してるので娘もイヤになったら離婚しちゃえばいいという思考らしい。そんな緩い考えで籍入れる人がこの世にいるとは。

そのルーズさも驚きだったが、件のエステティシャン娘を実際に目にしてさらにたまげた。

メスゴリラ。
あれは人語を話すゴリラだね。人の容姿をどうこう言えた義理じゃないけど、正直に言えばアレと好き合って結婚した男が居て、さらにアレに横恋慕して子供をこさえようと思った男がもう一人居たって事実に驚愕。よっぽど性格がいいのか?いや、性格良かったら不倫なんてしない。
何だろう、私にはわからない世界があるのだろうか。うーむ。

メスゴリラと結婚する男、それを寝取る男、その一部始終を嬉々として語るメスゴリラの母。全員神経わからん、というお話でした。




「スポンサーリンク」