スポンサーリンク

間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【2/2 攻撃開始&離婚編】【長編】

この記事は約8分で読めます。

648:コーム ◆52.FsIEe7o2018/08/09(木) 21:40:45 ID:v5grTxtM0

こんばんは。
またお目汚し失礼する。

今日は家族4人で子供の好きな回転寿司行ってきたよ。
多分これが最後の晩餐になるんだろうな。
下の子は相変わらず玉子ばかり食っててさ、今度はいつ
来れるのーなんて言うんだよ。
自分は、また来れると良いねって言うだけで精一杯だったよ。

実行に差支え無い範囲で。

コテ名の由来
なんとなくPCの前に置いてた櫛が目に入ったからってだけ。
ただ今となっては>>624の心情に近いよ。オー・ヘンリーだっけ?
ほんとたまたまだったけどね。

バンドについて
公的教育機関の懇親会で1曲2曲発表するためだけの
お気楽バンドだよ。ライブハウスでやるような本格的なモンじゃ
無いし、メンバーも全員職員みたいだよ。
職場バレ=メンバーバレだからその辺は楽っちゃ楽かな。

裁判について
それに持ち込まれるのを一番恐れてる。それを悟られないようにしなきゃ
ならない。銭金よりも親権確保が最優先だから。

プランは書けないけど、結果報告は止められてないから
書けそうな状況になったらまた報告に来てもいいかな。

スポンサーリンク

650:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/09(木) 21:50:56 ID:Jug5cnLs0

>>648
最後の晩餐でしたか…聞くだけで悲しいです。
でも最後に何を食べたかハッキリ覚えて置くことは子どもたちが
大きくなり家族の大切さを教えるためにも必要なことなんでしょうね…
差し支えなければ聞こうと思ったが…嫁さんも普通に楽しく食べてただけなんでしょうね。

何より親権をとるために混乱に乗じれるようがんばってください。

報告を待つことしかできませんが、待っています。
上手く伝える言葉を持ち合わせていなかったので変な文章になってしまいましたw

651:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/09(木) 21:53:38 ID:865Y0D3h0

>>648

報告待ってるぞ。最後でぬかるなよ!

652:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/09(木) 21:55:11 ID:bsxCCIgt0

>>648
コーム氏お疲れさまです。
いよいよ明日からですね、一気に汚二人を型に嵌めてやって下さい。
ちなみに嫁の様子はどんな感じでしょうかね。

655:コーム ◆52.FsIEe7o2018/08/09(木) 22:01:54 ID:v5grTxtM0

今は嫁の自室(将来は子供の部屋になる予定)で
練習してるみたいだよ。気づかれてはないと思う。

食事の時もそれなりに楽しく食べてるみたいでさ。
でもこれが虚像だってのも分かっちゃってるからさ

虚しいだけだったよ。

656:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/09(木) 22:07:18 ID:Jug5cnLs0

酷な事を教えてくれてありがとう…

確かに虚像だったのかも知れないがそれが虚像だと気づけて良かったのかな?と考えるだけですね。

でも子どもたちには幸せな家庭は虚像ではなかった。これをどう教えるか。
何が正しいかわからないですが考え続けることが正しいと何かの時に聞きました。

664:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/10(金) 05:35:49 ID:o8ppOlBJa

まだ子供ちっちゃいからなぁ・・・厳しいよね・・・
義父母も利用する分には良いけどあまり信用しすぎるなよ
汚嫁の生産者なんだから

695:コーム ◆52.FsIEe7o2018/08/10(金) 18:47:45 ID:S0fgkQ/u0

少しだけ。

仕込みと段取りは全部終わったよ。
今は自宅で嫁の帰りを待ってる。
帰り次第開戦する。少し手が震えてる。
頑張るよ。また後で来ます。

702:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/10(金) 19:07:08 ID:SpKbFtNXr

>>695
(,,゚Д゚) ガンガレ!

703:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/10(金) 19:14:11 ID:3RoV97LO0

>>695
コーム氏乙です
健闘祈る
5年レスの鬱憤を晴らせて貰って下さい

704:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/10(金) 19:15:57 ID:fb0jPsQq0

>>695
頑張って!
感情をコ.ロ.したほうが迫力あると思う

729:コーム ◆52.FsIEe7o2018/08/11(土) 00:03:42 ID:x8rIybb30

遅くなった。
まとめて書いたらかなり長くなったよ。
4分割して書くね。連投規制ってどれくらいだっけ

1/4
まずは初日を乗り切りました。概ね計画通りに行ったものの
一歩間違えば不利になりかねなかった。自分ではかなり危険な賭けだったと思う。
会話は記憶から起こしてます、結構はしょってるし多少のアレなところはご勘弁を。

まず朝一、出社するフリをして弁護士事務所へ。
プランの再確認・実行意志の再確認。
内容証明は間宅のみ。

午前中。一旦家に戻り自分と子供の荷物を急いでまとめる。
学童と保育園に子供を迎えに行き、実家へ。子供を預けて再び
弁護士事務所へ。

午後一、間宅へTEL。在宅していた間嫁さんにコンタクトが取れる。
届いてるはずの内容証明について説明したい旨伝える。
不審がる間嫁さんを弁護士に説得してもらい同伴で近場のファミレスで会う事に。
まずは間嫁さんに謝罪。急に不躾な申し出をして来てもらった事と嫁のしでかした事。
興信所の調査結果を見てもらい、協力してくれるならこの証拠をお渡ししますと交渉。

ふと見上げると、そこには能面のような顔をした間嫁さんがが居た。
不貞してる事実はあるが、不貞期間がハッキリしていない事を伝えこの証拠を確保したい。
何か思いあたる節、間嫁さんの記録などあればそれを頂けないかと。
間嫁さん手帳を取り出す。しばらく考えた後、4月からだと思います、と。
何が書いてあるか聞くと、間男の帰宅時間をメモしていたらしい。何でそんな物を?と
聞くとこれで2度目になりますから、ってさ。間男前/科持ちだったよ。
自分のおぼろげな嫁の変化の時期とも大体附合。後は確定証拠を掴むだけ。
取り急ぎ8/2 8/6の帰宅時間、8/4の外出時間(これは記憶)についてこちらの証拠と
附合する事を確認。2度目は無いです、証拠を分けていただけるなら喜んで協力させて
もらいますと。これで間嫁さんはこっちについた。間嫁さんと連絡先交換しておいた。
最後に、間嫁さんが間を問い詰めるのは今日間が帰ってからにして欲しいとお願いした。

730:コーム ◆52.FsIEe7o2018/08/11(土) 00:09:10 ID:x8rIybb30

2/4
間嫁さんと弁護士と別れ一旦実家に。嫁が帰宅する予定の1時間前に自宅へ。
用意しておいた緑の紙、内容証明の文面の写し、ICレコーダー、ビデオ、切り札の写真を準備完了。
ここで一旦書き込ませてもらった。

そうこうしてるうちに嫁帰宅してきた。
嫁「ただいま。子供は?なんで一人なの?」
自「おかえり。バンドの練習どうだった?子供は自分の実家だよ。」
嫁「うん、楽しかったけどやっぱり時間短いとね。でもなんで実家?何かあった?」
自「うん、これから何かあるんだよ。子供には見せれないからね」
嫁「はぁ?意味分かんないんだけど。」
自「ほんとにわからない?間男君に電話して聞いてみたら?」

ここで嫁、固まる。
嫁「・・・なんでそこで間男さんの名前が出てくるの?意味わからないんだけど」
自「そっか、やっぱり自分からは言ってくれないんだね。もういいよ。」
自「間男くんと不倫してるよね?悪いけど興信所も付けさせてもらったから言い訳しても無駄だよ」

さらに嫁、固まる
嫁「なん・・・の事」
自「んじゃこの写真の前でもう一回否定してもらっていいかな?」

ここで車内熱いキ.ス.写真投下
嫁「これは違うの!」
自「何が?」
嫁「だから違うの!よく見てよ、これ私じゃない!」
自「誰がどう見ても君だよね。」
嫁「でも違うの!こんなの捏造に決まってる!信じて!」
自「何を?自宅の子供との寝室に男連れ込んで盛ってるお前をかよ」
嫁「!!!寝室には入れてません、あなたの部屋です!」

嫁の自爆カウンターを喰らった自分。なんとか持ちこたえた。
ここら辺から自分の口調が荒くなっていく。演技半分本気半分で。
自「どっちでも一緒だよ。お前何考えてんだよ。俺の事舐めてるだろ。」
自「子供の事ほかって男とホテルかよ、おめでてーな。俺とは5年レスなのにな。」
自「イケメンの下の具合良かったか?愛する相手と結ばれて幸せだったか?」
自「ニブチンの俺には気づかれねーとでも思ってたか?残念だったな」

スポンサーリンク

731:コーム ◆52.FsIEe7o2018/08/11(土) 00:11:51 ID:x8rIybb30

区切りで分割してたら長すぎて書き込めなかった。
変なところで区切ってるけどごめん。

3/4
この後積年の罵詈雑言が続くので割愛
嫁「う”あ”あ”あ”あ”ん”(号泣」
嫁「御免なさ”い”。許して下さ”い”。(号泣」
何年か振りに嫁を泣かせた。喧嘩してこっちが本気で言うとこんな
泣き方してた。それが面倒でなるべく喧嘩しないようにしたんだっけ。

ここからテンプレ問答なので割愛
一つテンプレ外の斜め上発言があった。
自「何故やった?」
嫁「あなたとの練習にしようと最初は思った」
もうね、開いた口が塞がらないとはこの事かと思ったよ。
ずっと自分から拒否っておいてこの極限状況で絞り出した言い訳がこれかよ。
真偽を確かめる術なんてないけどね。
それと職場の飲み会で美男美女でお似合いとか囃し立てられたとかで
悪い気はしなかったらしい。この瞬間職場凸決行を再度意思固め。

一通りテンプレ終えて、ここからが本番。
自「お前これからどうしたいの」
嫁「あなたと、子供と居たい。何でもします、愛してるのはあなただけなの!」
自「いや。ドン引きするわ」
自「俺はお前と居るのは無理だ。離婚する」
嫁「それだけはいやああああああ!(再度泣」
自「ふーん、あっそ。じゃあ検討はしてやる。その代わり間男を売れ」
嫁「???」
自「言われなきゃ分からねーか?間男の連絡先・住所他諸々全部出せや!」
嫁「それは!間男さんに迷惑が!」
自「お前今なんでもするって言わなかったっけ?この期に及んで間男庇うってのが
  どういう意味か分かって言ってるのか?」
自「俺と子供よりも間男優先してるってことだろうが!離婚したいんだな!」
嫁「離婚だけは許してください(泣」
自「もういい、お前とりあえずスマホ出せ。」
嫁「!!それは無理です!!!」

この反応でLINEのメッセージ削除してない事を確信
離婚をちらつかせて無理やり奪い取る。
自「おい、パスロックナンバー言えや。」
嫁「・・・〇〇〇〇です。」
自「言っとくけど今までの会話録音と録画してっから。文句はねーよな。」
嫁「・・・はい」

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この人、なんで自宅買い取らせなかったんだろう。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※1
    慰謝料を値切る人が、自宅を買い取るわけないよ。
    だから冷静にリフォーム代を請求しているわけだしね。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気が弱いとかヘタレというより 出来が悪いという感じ
    優しいとは良い言葉だけど頼り甲斐がない

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元嫁の浮気はどうみても本気だろう。。どう転んでも遊びじゃないぞ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>1
    お前って、新車で事故られたら「新車を買って返せ!」って言う馬鹿だろ!?

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まぁ今頃は間男と復活してるだろな

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    遊びだから浮気なんだろ?
    だったら遊びかどうかなんか関係なくアウトだよな
    間男は心底頭が悪いな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    だな。
    遊びか本気か関係ない。
    浮気は結果責任。
    やったら負け以外ない。
    理由も回数も無意味なんだよ。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気するやつは生まれつき脳に異常があるからどんな状況であったとしても浮気する。
    だから手綱がどうとか関係ないんだよね。
    世の中には浮気できるやつかできないやつの二種類しかいないんだからさ。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男父よ
    あなたは間違ってる
    何故ならば浮気する奴はどんな状況であったとしても関係なく浮気をする
    この旦那がしっかりしてようが関係なくやる
    浮気する奴は生まれつき精神な異常があり己の欲求を理性や自制心で抑えられないんだよ
    だからそんな欠陥品を生み出し世に送り出したた両親にも責任があるのだよ

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    100%このくそ女は間男公務員とくんずほぐれずな関係。

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何度も読んだけどやっぱ面白いな
    「間男に失敗をフォローされて」はここから始まったのかね?このパターンはよく見るね
    嘘かホントか分からんけど、この嫁はひでーな。再構築は絶対反対だわ。悪質すぎる

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    > 何でも言う事を聞く貴方が男に見えなかった。
    結局これだよね。報告者さん、凄いよくできた旦那だと思うけど、嫁を大事にし過ぎたのかね?やっぱ嫁さん、旦那を舐めてるよ。ラインの発言とか。家での会話とか。
    大事にしつつ、時々は怖いところも見せておかないとダメなのかね

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この弁護士弱!どこの田舎のドン百姓なんだ!

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    遊びで民法に反する行為をするやつが公務員だと?
    無いだろ?

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男父の最後の捨てゼリフで白紙に戻して慰謝料600マソに戻してもいいレベル。弁護士も攻めたれよ

タイトルとURLをコピーしました