スポンサーリンク

間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【2/2 攻撃開始&離婚編】【長編】

この記事は約7分で読めます。

38:コーム ◆52.FsIEe7o2018/08/13(月) 05:52:33 ID:j9EUXVV30

おはよう。

なかなかまとめが進まない。
思った以上に時間が足りないよ。

子供が起きる前に少しレス。

ド.レ.イ.発言について。
正直ラリってたと思う。
ただ、実際最後はそれに近くなってるのに何も嬉しくなかった。
ただただ気持ち悪いだけだったよ。
今元嫁にそんな気持ちなんて持てないよ。

>>なんだかんだ離れたくない
そうだね。結局の所そうなんだと思う。
どこかでまだ、いつか昔の元嫁に戻ってくれるなんて
淡い期待をしてるのは否めない。我ながらバカバカしいと思ってる。
けど、中々自分の感情も思うようにいかないよ。

今日は弁護士の所と職場訪問予定。
職場訪問、盆シフト中みたいで偉い人居ればいいんだけど。
やる事が思った以上に多くて目が回る。

39:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/13(月) 06:10:18 ID:wOilTMPz0

>>38
お疲れ様です。
今はまだ思考がぐちゃぐちゃだろうから、仕方が無いと思いますよ。
今が踏ん張りどころなので、弁護士の言う通りに頑張って下さい。

スポンサーリンク

41:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/13(月) 06:31:28 ID:NNJMKafw0

>>38
>どこかでまだ、いつか昔の元嫁に戻ってくれるなんて
>淡い期待をしてるのは否めない。我ながらバカバカしいと思ってる。

いやいやバカバカしく無いよ離婚は仕方ないけど
大好きで口説いて愛し合いって思い出したら当然割り切れないよな
俺も同じ立場ならもっとウジウジしてしまうと思う

58:コーム ◆52.FsIEe7o 2018/08/13(月) 11:42:41 ID:AATKDE7tM

暑いね、脳が溶けそうだよ。

弁護士の所行ってきた。協議書案、大体出来てたよ。
細かい金額さえ調整出来れば自分はOKだった。

それと、間男父から弁護士に慰謝料振り込んだって
連絡来てたよ。よっぽど大事にされたくないのかな。
そうなんだってくらいにしか思えないよ。
弁護士は向こうも早くケリを付けたいんでしょうって言ってた。
話題に?なってるけど間父は元公務員、現在は関連企業務めってやつ。

後は職場訪問が残ってる。
弁護士に再三、報告と質問に留めるようにって
キツく言われたよ。頑張ってくる。

59:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/13(月) 11:46:58 ID:CCQsIyS4d

弁護士に慰謝料振込????あんまりそれやってくれないんだけどね

61:コーム ◆52.FsIEe7o 2018/08/13(月) 11:53:28 ID:AATKDE7tM

ああ、連絡だけね。口座は自分のだよ。示談書に直接的
連絡してくんなって入れたから。

それとも連絡は直接するもんなのかな?

63:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/13(月) 11:57:49 ID:iHqiLJmGa

>>58
順調に進んでるようでなによりです。
出来れば周りにも聞こえるようにやってほしいが…
所詮私のちっぽけな正義感だし何よりそうしたいのはコーム氏本人ですもんね。

67:コーム ◆52.FsIEe7o 2018/08/13(月) 12:22:42 ID:AATKDE7tM

なんとかうどん流し込んだ。

元嫁には今日は休むよう言ってる。
間男は分からない。居てもいなくてもどっちでもいい。

ただ、間男の普段の勤務態度くらいは聞こうと思う。
あんなヤツが普段どうやって仕事してるのか、
元嫁がどこに魅力を感じたのかは気になる。元嫁主観は聞いたけど
第三者の観点がね。またまた未練がましいけど。

じゃあ行ってくる。また来れたら来ます。

68:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/13(月) 12:31:51 ID:KUdj2Zhmp

>>67
ゼリー飲料いいぞ
頑張ってな

71:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/13(月) 12:49:18 ID:dOh9jgtKM

お疲れ様。
着々と進展してますね。
合法的に間男を制裁してください。
熱くならないように気をつけて。
報告待っています。

113:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/14(火) 20:46:01 ID:9w2YSyKL0

こんばんは。少し報告させてもらっていいかな。

昨日は子供と一緒に寝てしまったよ。
今日は地場のデパートのイベントに連れて行ってきた。楽しそうだった。
兄貴夫婦も一緒に来てくれて従兄弟達とはしゃいでたよ。

昨日の訪問の経緯を少し。
元嫁の職場に昼過ぎに行ったんだけど間男は居なかった。
元嫁の元夫であることと、離婚の報告に来たって受付に伝えて
総務部の人を呼んでもらった。そしたら別室に通されて
総務課長が出てきた。

改めて離婚したことを報告。何で来たの?って顔に書いてあった。
次いで前触れ無く元嫁の上司であろう間男について勤務態度を
聞いたよ。そしたら勤務態度も真面目で優秀な職場のムードメーカーだってさ。
自分が知ってる間男からは全く想像つかないイメージだけど、第一印象を
思い出すと何となく納得してしまったよ。

それで、離婚の理由を話した。元嫁の不倫ですって。
このあたりで総務課長さんの顔が険しくなったのがニブチンの自分でも分かった。
向こうから、まさか間男さんですか?って聞いてきたよ。前振りもしたしね。
なんでも間男が出向してきた時に噂も一緒についてきたらしい。
総務課長ため息ついてた。勤務態度みてただの噂だと思ったらしいけど
最近元嫁と間男の噂が少しあったのも知ってたらしい。職場バレしてんじゃん。

事実関係を調査して確認できたら然るべき所へ報告なり処置なりするってさ。
ただ、自分が処分を求めに来たわけでは無いこと、元嫁の職を奪うつもりも無いこと
職場に責任を問うつもりも無いことは念押ししておいたよ。

情けないけどこれで終わり。コンプライスンスどうこうも言えなかった。
正直限界だったし、大きな声も出せなかった。
何となく、間男についてはこの職場から強く言えないって空気出てた。

またヘタれてしまったよ。でもこれで少しは前進した気がする。
弁護士には上司の紹介じゃなかったら断ってるって怒られてる事を追記。

116:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/14(火) 20:51:46 ID:6ARA67Ch0

>>113
お疲れ様です。
ってことは元々出向してきた時も噂で要注意だったってことか。
職場バレもやっぱりねと言う感じですね

子ども達もとりあえずは遊べてるようですね。

後は何が残っているのでしょうか。
コーム氏自信は大丈夫ですか?
元嫁さんからは連絡はないのでしょうか。

117:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/14(火) 20:52:35 ID:nz3Jq+mG0

>>113
情けなくなんか無い。よく頑張った。
今はゆっくり休んでください。

ただ、なりすましか本人か解らないのでトリ入れて欲しい。
後、蛇足だけどコンプライアンスが誤字ってますよ。

119:コーム ◆52.FsIEe7o 2018/08/14(火) 20:57:46 ID:9w2YSyKL0

ごめん、コテトリ消えてた。
後は嫁との協議離婚書だけだよ。
こっちは週末~週明けくらいには作ってくれるらしい。
それから元嫁と自分がサインして公正証書にして完了かな。

公正証書化の時にまた会わないといけないみたいだけど。
元嫁には全部弁護士通せで言ってある。今のところ
復縁要請みたいのはないみたいだけど。

レス番忘れたけど、不倫に至る経緯だけ少しまとまったから
後述させてもらいます。

スポンサーリンク

120:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/14(火) 20:59:48 ID:6ARA67Ch0

>>119
終わりが見えてきましたね。そして新生活がこれからも続くんですね。
経緯よろしくお願いします。

121:コーム ◆52.FsIEe7o 2018/08/14(火) 21:05:30 ID:9w2YSyKL0

不倫の経緯について。
なんかありきたりだったよ。

今年の頭頃、嫁が仕事で大きなミスをやらかしたときにフォローしてくれたのが間男らしい。
それから趣味が共通の音楽って言う事もあり親しくなっていったとか。
しばらくして職場の飲み会で美男美女って囃し立てられて悪い気がしなかったのと 
自分と間男を比較してるうちにいつの間にか惹かれていったと。
確かに押収したLINEにもそこらへんのやり取りがある。

貴方にも子供にも悪いと思っていた、どこかで辞めなければと思っていたとさ。

愛してる発言について。
本気じゃない、LINEのやり取りで盛り上がるために言っただけ本当に
愛してるのは貴方だけなんです。今は無理でも、信じてもらえるように頑張ります。

自分が愛してると言った後のLINEでドン引き発言について。
ごめんなさい、貴方を本当に傷つけてしまった。許してください。

レスについて。
最初は産後レスだった。ただ、求めてくる貴方が疎ましかった。
ときめきを全く感じなかった。 一度でいいからもう一度ときめきを感じてみたかった。
何でも言う事を聞く貴方が男に見えなかった。

あなたとの練習にしようと思った発言について。
混乱して覚えていないって。

何故自分の部屋に連れ込んだ。
間男から言い出したらしい。子供の寝室には入れたくなくて断りきれなかったとか。

経緯プラス気になった事も纏めれた。
まとめのベースは土曜の修羅場(自分的に)の後、嫁と二人で会話したもの。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この人、なんで自宅買い取らせなかったんだろう。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※1
    慰謝料を値切る人が、自宅を買い取るわけないよ。
    だから冷静にリフォーム代を請求しているわけだしね。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気が弱いとかヘタレというより 出来が悪いという感じ
    優しいとは良い言葉だけど頼り甲斐がない

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元嫁の浮気はどうみても本気だろう。。どう転んでも遊びじゃないぞ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>1
    お前って、新車で事故られたら「新車を買って返せ!」って言う馬鹿だろ!?

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まぁ今頃は間男と復活してるだろな

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    遊びだから浮気なんだろ?
    だったら遊びかどうかなんか関係なくアウトだよな
    間男は心底頭が悪いな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    だな。
    遊びか本気か関係ない。
    浮気は結果責任。
    やったら負け以外ない。
    理由も回数も無意味なんだよ。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気するやつは生まれつき脳に異常があるからどんな状況であったとしても浮気する。
    だから手綱がどうとか関係ないんだよね。
    世の中には浮気できるやつかできないやつの二種類しかいないんだからさ。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男父よ
    あなたは間違ってる
    何故ならば浮気する奴はどんな状況であったとしても関係なく浮気をする
    この旦那がしっかりしてようが関係なくやる
    浮気する奴は生まれつき精神な異常があり己の欲求を理性や自制心で抑えられないんだよ
    だからそんな欠陥品を生み出し世に送り出したた両親にも責任があるのだよ

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    100%このくそ女は間男公務員とくんずほぐれずな関係。

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何度も読んだけどやっぱ面白いな
    「間男に失敗をフォローされて」はここから始まったのかね?このパターンはよく見るね
    嘘かホントか分からんけど、この嫁はひでーな。再構築は絶対反対だわ。悪質すぎる

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    > 何でも言う事を聞く貴方が男に見えなかった。
    結局これだよね。報告者さん、凄いよくできた旦那だと思うけど、嫁を大事にし過ぎたのかね?やっぱ嫁さん、旦那を舐めてるよ。ラインの発言とか。家での会話とか。
    大事にしつつ、時々は怖いところも見せておかないとダメなのかね

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この弁護士弱!どこの田舎のドン百姓なんだ!

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    遊びで民法に反する行為をするやつが公務員だと?
    無いだろ?

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男父の最後の捨てゼリフで白紙に戻して慰謝料600マソに戻してもいいレベル。弁護士も攻めたれよ

タイトルとURLをコピーしました