スポンサーリンク

浮気した嫁さんは、現在、俺の家畜となっています。【2/3】

この記事は約4分で読めます。

375 名前:ダンナ[sage] 02/10/12 (土) 00:57

>>373
おぉ!その言葉、よく覚えていてくれたね。
そう、君の言うとおり「子供のことまで考える余裕がなかった」です。
確かに矛盾していますね。
しかたが無いのでもう少し発覚する時期の説明をします。
長文スマソ..
実は嫁の浮気発覚後、ナグるという行動は慎んでいました。
しかし時々思い出すたびに精神が錯乱状態に入っていて、とても苦しかった。
そういう自分が嫌いでありながらも、嫌悪感さえあった。
家の物品に八つ当たりしたり、普段しないガサ入れなどしていました。
すると嫁の部屋のタンス引き出しの手前あたりに鉛筆がありました。
「なぜ洋服を入れる引き出しに鉛筆が?子供が引き出せる軽さでもないし?」
中の方まで手を入れてみると、ノートらしき物が出てきました。
内容を読んでみてビックリ!不倫交際の今日あった出来事を毎回、日記に書き記していたのです。
「俺にはあの男だけと言っておきながらなんだ?これ!」
我慢していたが、これをきっかけになおさら、どうしようもない不信感が襲ってきた。
しばらくして嫁が子供を連れて帰ってきた。
「貴様ー!これはなんだ!」「いや、それは女友達との出来事を書いていただけ」
と、言ってきたが、内容を読んでいると、どうしても女同士の付き合いには見えなかった。
しかも日を追う毎に日記の内容の弁解が違ってくる。
それから俺は嫁が嘘を言っていると感じたときはナグったり蹴ったりするようになった。
ふと、嫁の横には子供がいた。しかし子供が寝るまで待てない。
どうしてもハッキリと本当の事を聞きたかった。
しかし嫁は話をはぐらかしたり、誤魔化したり。
俺は子供に「嘘はいけないよ?」と、言いながら嫁を蹴っていた。
「お父さんみたいにお母さんに暴/力をしてはいけないよ、わかった?」と
訳の分からない事を言いながら、嫁を蹴っていた。

違うと思うが、なんとも言い難い子供の為にもなったような気がしていた。

399 名前:ダンナ[sage] 02/10/13 (日) 21:59

>>397
>今も悪夢で目が醒めます。
>今日は砂漠の真中で慟哭して目が醒めました。
心が涸れてすべてを砂で覆い隠したい気持ちからそんな夢みるのかも知れない。
心の苦しみを覆い隠してはダメだよ。我慢していても心が分裂する。
>どうしたら夫を許せますか?
許すも何も反省してないんじゃね。文面から察するに今も合ってるみたいだね。女と。
まあ、普通に考えれば、この場合、離婚だよね、慰謝料たっぷし取って。
しかし離婚を考えるのも向こうにしては喜ぶ場合も、あるかも知れないなぁ。
不倫夫に「絶対別れてやらない!」って言う妻もいるみたいだけど。。どうだろう?。。
>どうしたら広い心が持てますか?
俺自体が心が狭いんでアドバイス出来ないよ。>>398さんが適任かと。。
>>398
いや。豪快だなあ。ド.レ.イ.契約書ね。それいいね~。

あんまり書くと>>379みたいな奴がまたキモイって言ってくるのでこのへんで。。。
俺は、たぶん>>379は不倫妻だと勝手に思ってるんだけど俺の嫁が元不倫妻なんで
何か言われると、つい、気にしてしまう。。

408 名前:ダンナ[sage] 02/10/14 (月) 23:12

俺の嫁さんは馬鹿だからね~。何しでかすか解んねーよ。
だからこそ俺が守ってやらにゃイカンのよ。

421 名前:ダンナ[sage] 02/10/20 (日) 23:15

>>416
もうナグってないですよ。。。。(時々蹴るけど..)

続。俺の嫁さんが他の男とラブ○ーに居るのを発見!
http://love.2ch.net/test/read.cgi/furin/1056558606/
http://love.2ch.net/furin/kako/1056/10565/1056558606.html

1 名前:ダンナ[] 03/06/26 (木) 01:30

で、今は嫁さん放し飼い状態。喜んでるよ。
子供はイライラしてるみたいだけど。

5 名前:ダンナ[] 03/06/26 (木) 01:37

>>ALL
おお?信じられないねぇ。まだここに居たの?おまいら。(あれから1年経つよ?

14 名前:ダンナ[] 03/06/27 (金) 00:13

不倫浮気は快楽あっての物種で双方のティムポ、マムコが有るからこそ成立すると思うよ。
以前に他スレで
「私が浮気してるのは夫の良さを再認識する為。他の男と比べてもやっぱりセクースは私の夫が最高です。」
とか、アフォな主婦の戯れ言を読んだ事あるけど。

己の夫の良さを認識するのに別に他人の唾液やティムポ汁を飲む必要もないわけで。
そもそもセクース自体に痛みが伴うモノだとしたら、あえてそんな事やらないだろうと思うよ。
快楽があるからこそ求める。それに楽しさ怪しさ、を+αすれば、なお美味しい。
結局どうのこうの言っても不倫浮気に走る主婦は肉ド.レ.イ.としか言いようがないね。

16 名前:ダンナ[] 03/06/27 (金) 00:44

>>13
いやぁ。スマソ。みんなの顔を一年ぶりに見れるかな?と思ってね。

>>15
離婚したい、したい。っていつも思ってるけど出来ないよ。
最近の俺の嫁は夜の11時回って帰ってくるので
夜、待ってる俺の子供は「どうしてお母さんは家でご飯食べないの?」
って言うんだよ。(イライラして壁に色鉛筆でガーガー囓ってるし(w

だから今日もアフォな嫁。。蹴っちゃった。。ほっとけないんだよね。アフォすぎて。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました