スポンサーリンク

浮気した嫁さんは、現在、俺の家畜となっています。【2/3】

この記事は約5分で読めます。

140 名前:ダンナ[] 03/07/05 (土) 07:12

>>ALL
ご意見ありがとうございます。

夫婦間の問題に嫁の兄キも首突っ込んじゃイケないよ。
全てを語れば兄キも何も言えなくなるんじゃないかな?
まぁ。今はひどい暴/力は抑えていますけど(今後もしないとは思う。
嫁に来たからには亭主に従わなきゃ。それが出来なきゃ出てイケ。
嫁には厳しくあたって当たり前。
それが元々の日本文化の亭主のあり方だろ。男ってものだろ。
嫁の尻に敷かれて。嫁に気を使って。。アフォか(w

171 名前:ダンナ[] 03/07/05 (土) 22:46

>>ALL
ご意見ありがとうございます。。
てか、勝手に盛り上がってるみたいなので、しばらく放置しようか(w

離婚、多いみたいだけど
結婚してすぐに離婚する夫婦の共通点の多い部分が「好きだったから」だそうです。
どうやら夫婦間に愛が無くなると離婚の動機に繋がるらしい。
結婚後の夫婦生活を恋愛や同棲の続きみたいに考えていたのだろうか?

それだと、考えが小児幼稚で甘えてて厨房丸出しの人には気の毒で他ならない。
好きな時は相手の長所ばかり妄想していて短所が見えていないからだ。
現在、浮気、不倫に走っている人達の多くがドキュソ丸出しなのもうなずける。

しかし、二人の間に子供が生まれると、どうだろう。
今まで二人だけの愛情が、子供へと注がれる。
そうなると夫婦生活に愛はイラなくなる。子供を中心に生活環境が回るからだ。

183 名前:ダンナ[] 03/07/05 (土) 23:22

いや、こう見えても忙しいのよ俺。。子供、肩車してタイピングするのキツイよ。
(明日保育園、小学校、休みだからね。

197 名前:ダンナ[] 03/07/06 (日) 02:00

>深谷葱●よっぱ
○っぱらってるのか?

要するに愛の無い夫婦生活に矛盾を感じている事自体バ○ジンロードならぬ
無限ドキュソロードの始まりと言えようか。
夫婦間の問題を他者に頼る(心の安泰を求める。。なんともアフォ丸出しなのであります。
「自分の幸せの為に一時の自由を」と、自由に縛られる心の牢獄の始まりです。

>>196
>素敵な恋で、心身ともにリフレッシュ
俺の見ている前でそんな事推奨するなよ。
>>194
真に受けちゃダメだよ。そういう事はちゃんと手続き踏んで実行してね。

198 名前:ダンナ[] 03/07/06 (日) 02:09

ここは、離婚して寂しい一人寝のお嬢さんや下心丸出しのアフォな下半身君がいっぱい居るので
コソコソ恋しろ、だの、すぐに離婚しろ、だの、胆略な言葉を九官鳥みたいに繰り返し連呼するので
まともな人にも伝染が広まる一方だな。

220 名前:ダンナ[] 03/07/08 (火) 00:07

>こんな暴/力振るわれてまで家に居続ける嫁。
って、言うか俺がちょっと寄り道で遅くなると嫁は子供を車に乗せて俺を探し回っていました。
俺が家出するはず無いのに。。(^^;;

>こんな暴/力を振るわれてからたった1年で「カゴの鳥、云々」文句言って
>・・・本当はもう嫁も子供も傍にいなかったりしてw
全部真実です。ちゃんと家族で暮らしています。

てか、俺が節々に説明してない事が多いので皆、理解に苦しむのも仕方ないですね。
全部を公表すると、みんなが基地外になって、ここが大荒れ基地外スレになるからです。
別にスレを存続しようとか興味は無いのですが。
これを教訓にして、頑張ってコソコソと見つからないように、浮気してください。と言いたいだけです。

225 名前:ダンナ[] 03/07/08 (火) 00:45

>>222
ああ、そうか。俺の欠点を見つけて相コ.ロ.するつもりでいたのかも知れない。

>>223
皮肉ったつもりだったんだけど(^^;;
(そう言う風にとったか。どうしても、したいんだね浮気を。)

227 名前:ダンナ[] 03/07/08 (火) 00:46

さて、短い間でしたが、みなさまから色々なご意見頂きまして、誠にありがとうございました。
暴/力反対の意見。子供は大事に、の意見。不倫している本音の話。
噛み締めて聞かせて頂きました。ホントにありがとうございました。
今後、何か進展するような事がありましたら。報告させて頂きます。

249 名前:ダンナ ◆mPNIbk/B7U [] 03/07/11 (金) 00:15

前回にも話たが、結婚生活は恋愛中や同棲生活とは両者共に異なる感覚を持ちます。
籍を入れるとは、両者の親と結婚する事とも思えます。
華やかにゴールインのつもりが、結婚して年月が立つにつれてお互いの愛情も冷めてくる。
コレは仕方がない事。
倦怠期は誰にも訪れる事。それでは、どう乗り越えるか?
では無く、倦怠期が来ても乗り越えざるを得ない状況に立たされる。
一般的に社会面、生活面、子供の養育等の柵もあり、極端な話、愛の無い生活を強いたげられる。
元々愛情を器にしている人には耐えられない事もあり。
現実逃避を実行する人まで出てくる始末。
近年情報化社会の浸透と共に一部のアフォが公衆便所化する現象が起こっている。

310 名前:ダンナ ◆mPNIbk/B7U [] 03/07/12 (土) 13:04

>>308
おまいの事、言ってるのではないよ。(自分が言われた気がしたのか?

戒めとか、気晴らしとか、そういう目的でスレ立てても、なんにもならない事は分かってるが。
なんとなく一部コソコソやってる人達に一石投じる事が出来れば。と、思ってね。
(前スレでもこのスレを見て不倫をヤメたい。と言ってくれた人も居た。

 
 
 

  【1/3】 

  【2/3】 

  【3/3】 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました