スポンサーリンク

「他に好きな人ができた、別れてくれ」ってw 俺、喘息再発www【1/3】

サレ男
この記事は約5分で読めます。

14: ◆TAgSKRGQHA 投稿日:2016/10/22(土) 07:31:09 ID:7v8

今、あいりちゃんの親の話をして思い出したけど、俺もあいりちゃんが彼女になった時は親に報告した。
なんせ、チェリー君だったからうれしくてうれしくてたまらなくて「父さん!俺彼女できたよ!」ってwww
そしたら父さん「そうか」で済ませる。 寡黙だわぁ・・・冷たいわぁ・・・とか思ってたなあ。
母さんの離婚して、男手一つで育ててきてくれた父さんにやっといい報告できたのになぁ・・・なんて考えてたわ

話を元に戻すけど、あいりちゃんと付き合って1年記念にネックレスを作った。
ドックタグに好きな画像を、小っちゃい針かなんかでこまかーく刻むやつ。
これをお互いに作って、初めてペアのものを手に入れた!

17: ◆TAgSKRGQHA 投稿日:2016/10/22(土) 07:38:37 ID:7v8

2年目には、ブレスレット。
3年目には、ペアリング。
4年目には、ペアピアス。
5年目には、ペアウォッチ。

1年ごとに、お互いお揃いのものを増やしていった。
そして、この5年目に大きく事態は動いたんだ。
彼女が「結婚式場」を見に行きたい。なんていうもんだから、週末の会える時は毎回結婚式場を見に行ってた。
実は、高校卒業後お互いに就職してて、俺は地元に残ったが、彼女は400km超のとおーい場所へ行ってしまった。
なので遠距離恋愛もいいところで、結婚式場の話もなかなかスームズには進まなかった。

けど、4件か5件目あたりでここしかないな!と二人で思った場所があって、そこに2~3回通い詰めた。
そして、とうとう式の予約に移ろうか・・・・と思った時ふと気づいたんだ。

「あっ、プロポーズしてねぇや」ってwwwwwww

18: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/10/22(土) 07:39:17 ID:9em

感動した

19: ◆TAgSKRGQHA 投稿日:2016/10/22(土) 07:39:42 ID:7v8

>>18
はやいはやいww  ちょっとだけ見ていってくれよなww

21: ◆TAgSKRGQHA 投稿日:2016/10/22(土) 07:42:23 ID:7v8

プロポーズしてないことに気が付いた俺は、これはマズい!と思って急いで婚約指輪を探しに行ったね!
もちろん、彼女にはバレないようにだよ!!!!

んで、安月給ながらも昔ながらの「給料3か月分」を目指して奮発して買ったのよ!
指輪は決まったけど、次の問題として、プロポーズの場所はどうするか・・・?ってなった

ちょっとナルシスト入ってる俺は、感動的な奴にしてぇなぁ、と思って、ふと思いついた!
結婚式場でやっちゃおうと!

22: 犬◆WOLF/aDUvs 投稿日:2016/10/22(土) 07:42:59 ID:DⅤ2

そんなあいりちゃんが突然居なくなって8年

25: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/10/22(土) 07:52:11 ID:0l8

家族に陰口叩かれてるよ

うちの兄貴が連れてきた時は散々だった
自分は親には紹介しない

26: ◆TAgSKRGQHA 投稿日:2016/10/22(土) 07:53:37 ID:7v8

そこからの俺は、自分でも驚くほど要領がよかったと思う。
まず、結婚して10年・20年後にいい思い出になるようプロポーズの瞬間を記録しよう!と思った。
そこで、ここ2~3年でアメリカの大学生が開発してた某カメラ付きリングケースをレンタル!
1年目のお泊りの時に電話をお願いした渋い声の友人にまたお願いして、プロポーズの練習しまくったwww
膝ついて、いい角度で表情が取れる様に研究に研究を重ねたなぁ・・・。
今思えば、野郎どもだけであんなことに付き合ってくれた友人には本当に感謝してる。

そのあとは、結婚式場に連絡。無理いって、大聖堂を貸してもらって、二人きりでプロポーズをすることにしたwwww
んで、彼女には、ウェディングドレスの試着と無料挙式体験があるから行こう!って言って何も言わずにデートをした!
確かプロポーズの時は、2泊3日の旅行で、最後の3日目がプロポーズの日だった。
前の2日間は正直緊張で旅行どころじゃなかったなぁwwwwww

無料挙式体験が終わって、静まり返った大聖堂。
俺らを担当してくれたプランナーさんがわざとらしい演技をし始める。
「えっ?試着室ですか?わかりました・・・」
「すいません、他の部屋でトラブったらしいので、少し外します、その間せっかくですので大聖堂でも見ていてください!」

2人きりの大聖堂。普段は神とか信じない俺だけど、なんかすごい雰囲気があるんだよなぁあの場は。
大きなステンドグラスの前で片膝で彼女に言ったわ。結婚してくれーって。
そしたら、彼女本当に驚いていて、しまいには泣き出して、二人して泣いたなぁww
あの、指輪を左手の薬指にはめた感触はいまでも覚えてる。

これが、今年の6月の話。

27: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/10/22(土) 07:57:10 ID:XqR

まさかこの後・・・

29: ◆TAgSKRGQHA 投稿日:2016/10/22(土) 08:01:26 ID:7v8

そして、9月に挙式を予定していた式場で大きなブライダルフェアがあるっていうから、その時にお邪魔させてもらって、正式に予約をした。
予約が終わった時、また気が付いた。

あっ、そういえば両親に挨拶してないねってwwwwww

実は、学生時代にお互い実家暮らしだったこともあって、もう互いの両親とは仲がよかった。
そんなに堅苦しいことをいう親でもなくて、結納すらやらなかったwwww
でもまぁ、改めて挨拶だけはしなきゃなぁと思って、彼女から彼女の両親に伝えて、場所を作ってもらった。
んで、彼女の実家にご挨拶にいったよ。 これが2週間前かな。
そんなにそんなにたいしたことは言えていなかったと思うんだけど、相手方の母さんが泣いてさwww
なんか俺も泣きそうでつらかったけど、彼女の前だし何より彼女の父さんの前では泣けないなぁと思って、必タヒにこらえたわ!
んで、俺が彼女家への挨拶を負えて、今度は彼女が俺んちへ挨拶。
俺んち挨拶→彼女んち挨拶は1日しか間空いてませんwwwww
土・日で行ったwwww 

でも俺んち挨拶は突然決まったからさ、これもまた父さんに急ぎで報告。
そしたらまた「そうか」の一言。本当素っ気ねぇなぁwwwwwwwww

んで、次の日に彼女が俺んちにきて、挨拶をすませた。
父さんは相変わらず淡々としてて「こんな息子で本当にいいのか」って言いだしたwwww
この野郎wwwなんてこと言うんだwwwwまあ彼女はハイ!っていってくれてうれしかったけどwwwwww

さっきもいったけどこれが、2週前の土日の話だwwwww
いやー幸せだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1週間前まではなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サレ男長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました