スポンサーリンク

元妻が最近復縁を迫ってストー力ーのように付き纏ってきます【2/2】

この記事は約6分で読めます。

395 :名無しさんといつまでも一緒[sage ]:投稿日:2008/09/03 (水) 01:21:57 0

だね、萌えの息子に加勢して暴行騒ぎを起こしたのは
「そちらの元嫁&元舅のせい!ひいては、その対処をきっちりしていなかった萌えにも責任がある。
そちらの家庭の問題にウチの子達は巻き込まれた!」って事で萌えが責められたのかね?

396 :名無しさんといつまでも一緒[sage]:投稿日:2008/09/03 (水) 01:29:32 O

そんなとこだろうな。
とにかく自分達の子供は無関係と。

405 :名無しさんといつまでも一緒[sage]:投稿日:2008/09/03 (水) 10:35:29 O

糞家族が実力行使してきたのは気になるよな。ある事ない事吹聴してそうだ

414 :萌え息子◆MDv/va1ZyI[sage]:投稿日:2008/09/03 (水) 16:17:21 0

>>382,387
既に私のコレクションの大多数が出回ってると思いますよ。
息子は私が気付いていないと思っているようですが、私の部屋をこっそり
漁ってるのは知っていますし。
引き出しに移動させて鍵を付けたので今後は持ち出し出来ませんけどね。
苦労して新たに編集した渾身の一作を笑顔で受け取っておいてその足で彼女に
ダイレクトパスしやがった報復措置です。
何故プロポーズしたその日の晩に彼女に正座で説教されなきゃならないんだ・・・。
あの恨みは忘れません。
>>388,390
前に息子からとんでもない弁当を持たされて大恥かいた事を思えば何の罰にも
なりませんが。しかし
>で、事態を早急に改善できずに息子まで巻き込んでしまった張本人。
これは心が痛いです。どうやって息子に詫びれば良いのですかね・・・。
謝ることしか出来ないのは結構キツイです。
>>394
>>395,396がビンゴです。とにかく「うちの子を巻き込まないで!」と。
付け足すのすれば1人厄介なメタボばb・・・奥様がいまして「やはり片親は~」とか
「母親がいない家庭は~」とかネチネチ言ってくるんですよ。
しかも息子君が可哀相!というスタンスを崩さないので反論出来るはずもなく・・・。
>>405
会社も友人・親戚筋も私達の事情は知っているので今更何を吹聴しても
痛くも痒くもなのですが、実力行使は気になります。
学校にも事情を話して便宜を図って貰うようにお願いはしましたが・・・。

現在は連絡待ちで特に動きはないです。
糞女本家の方から「近々話をしたい」と連絡がありましたので、こちらの予定が
決まり次第日時を指定する。それまで一切接触しないでくれと伝えてあります。
また結果が出次第ご報告します。

415 :名無しさんといつまでも一緒[sage]:投稿日:2008/09/03 (水) 16:54:46 0

>>414
弁護士たのむ余裕は無いのか?
ちょっと楽観的に考えてるように見えるんだけど・・・、
相手は息子を拉致してまで何かをしようとするキ○ガイなんだろ?
いくら口が立っても、いくら腕っ節が強くても
相手は大勢のキ○ガイだぞ。
息子に手を出したって事は、今度は彼女に手を出すかもしれない。
今は一番最悪の状態を想定して動くべきなんじゃない?

それに、弁護士から内容証明一通送るだけで事足りる話だと思うぞ、
弁護士の名前や名刺は充分威嚇になるし、警告にもなる。
でもお前さんがわざわざ行っても騙されてるだの洗脳されてるだの
向こうの都合のいい解釈をしてくるだけだと思うんだがね。

復讐したいなら間男に元嫁の居場所送ってやりゃいいだろ。
結論は見られねーけど、キ○ガイ処理してお前ら一家は安泰。
万々歳じゃないか?

443 :名無しさんといつまでも一緒[sage]:投稿日:2008/09/07 (日) 03:05:30 0
萌えの書いてた糞女の記述みてぞっとした
>>貴方も『反省している』だろうし復縁して『あげても良い』
>>この状態で「今晩は泊めて。」
自分の糞母も父にまったくおなじこと抜かしたよ、離婚後父に再婚の兆しがなくても
思い出したように家に来ては「寂しい、家に入れて、ご飯一緒にたべよう」
ってどこの怪談だ。

>いったん捨てた息子なのに、それもすっかり忘れて、「私が産んだ息子よ!」ってかんじか?
違う、こういうタイプは自己評価が異常に高いから
一旦捨てても、きっと「お母さん!帰って来てくれるって信じてた!!」って息子がずっと
待ってるって思ってるんだよ。自分を「いらない」なんて言う奴なんかいないってな
自分は何しても許される特権階級の人間だとでも思ってるんだろう。
だから婚姻届も平気で偽造して役所に出しやがったりするので、萌えは本気で気をつけろ

440 :名無しさんといつまでも一緒[sage]:投稿日:2008/09/06 (土) 07:32:38 0
そいつに居場所を教えてやれば
それで済む話じゃね?

445 :萌え息子◆MDv/va1ZyI[sage]:投稿日:2008/09/07 (日) 08:47:41 0

皆さんおはようございます。
資料の整理(糞女・糞両親・間男との話し合いの証拠)に忙○されていたのと
糞女がこのスレを見ている可能性が非常に高いので今まで書き込めませんでした。
※3行目の理由はまだ書けません。申し訳有りません。
>>415,416
心配して頂きありがとうございます。
依頼を受けてくれる弁護士がやっと見つかりました。
今までの糞親子の言動・浮気の証拠を見せてやっとといった感じです。
間男とのやり取りについてはかなり怒られましたが・・・。
ただ本日の糞女本家との話し合いには間に合いませんでしたので、本日の話し合いの
証拠(ICレコーダー)も追加して弁護士に渡し月曜から正式に受任して頂く段取りです。
>>430
>糞女は、まだ20歳という若さで子供を産んで、育児ノイローゼっぽくなってたんだろうな。
>自分はまだまだ若くてきれいなのに・・・他の女の子は遊んでいる年齢なのに・・・みたいな。
私もそれは考えていました・・・。
皆さんが最初から弁護士を薦めていてくれたのに、あまり積極的に動かなかったのは
主に経済的な理由ですが、何時か反省して息子に謝罪なりしてくれるかも。という
甘い期待もあり大事にしたくなかった部分もあります。
その結果が月曜の連れ去り未遂ですからね・・・。
しかもその時吐いた言葉が息子を庇う言葉一つなく「おじいちゃんに謝りなさい!」
ですから・・・。最後の情も吹っ飛びましたよ。
自分の決断の遅さ・判断ミスに嫌気が差します。本当に駄目親父ですね・・・。
>>440
>>415も助言して頂いていますが私が間男と会ってきた目的にそれも含まれます。
(最大の目的は嫌がらせ&浮気の証言ゲットですが)
無茶な条件を提示しそれを飲めば教えてやると提案したので後は間男次第ですね。
>>443
貴方の体験を読んで私の方がぞっとしました・・・。
もしかして糞女みたいな人間は少なくないのでしょうか?

夜勤明けのボケた頭では話にならなので今から少しでも仮眠を取ります。
急いで書いたので説明不足な所は多々あると思います。申し訳有りません。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカバカしい
    作っててよく嫌にならないな
    そな普通の神経じゃない点だけは関心するわ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿が考えそうなクソネタ

タイトルとURLをコピーしました