スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【2/5】

この記事は約4分で読めます。

777: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:30:39 ID:???

>>764
その先聞きたいような聞きたくないような…

778: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:30:41 ID:???

DQN!!

ぜってぇ、わざとだ!
そうゆう行動がゆるせん。

791: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/08(木) 14:32:31 ID:???

「なんで家に入れたの?そんなん断るのが当たり前だろ?」
って聞くと首を振る。

当然彼女は男友達の所に泊まってくださいって言ったらしいんだが
じゃあ電話貸して欲しいと。
で、彼女はお金貸すからタクシー使ってくださいと。

彼女はDQNに渡しに行くって言ったんだけど
そしたらDQNは取りに来たらしい。

で、彼女はタクシー呼ぶんでそれまでお茶でも飲んでくださいって言ってDQNを家に上げた。

スポンサーリンク

801: (-_-;)の47 2005/09/08(木) 14:33:46 ID:???

うるさい!1をまて。
DQN住所は?

804: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:34:28 ID:???

>>791
結局家に入れてんじゃん。。。

805: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:34:50 ID:pH+xFFfe

まじで1のまわり囲んでDQN会いにいこうぜ

811: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:35:23 ID:???

>>791
>で、彼女はタクシー呼ぶんでそれまでお茶でも飲んでくださいって言ってDQNを家に上げた。

ワロタ

815: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:35:39 ID:???

上げたのが悪いと言ってもそれがDQNの手口なんだから、
悪いのはDQN。

819: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:36:36 ID:???

彼女 もっと意思を持ってほしい

うそを言ってるのかもしれないが・・・

825: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/08(木) 14:37:41 ID:???


それからは書きたくないんで端折る。

って訳にもいかないか。

DQNは家に上がった途端、電話まだいいよとかいって彼女を触ったりしたらしい。
彼女も最初は普通に応対してたんだけど段々服の中にも手が入ってきたりしたらしい。

だから結構抵抗を強めたらDQNがきれたらしい。

本当に書きたくもないもんだな。

スポンサーリンク

829: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:38:08 ID:???

徐々に彼女の緩さに腹が立ってた

830: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:38:09 ID:???

それでも1回じゃ終わらせなかった彼女も同罪

831: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:38:14 ID:???

強カンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
襲われキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

832: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:38:18 ID:???

外から電話掛かってきたのに、電話貸して欲しい??
矛盾が…

834: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:38:37 ID:???

電池切れだったら電話帳開けないだろうに
暗記してたにしてもコンビニ行けばいいだろうに(言いにくいけど)
女の方ももっと予防線張ったほうがよかったね
断りきれないってのは俺の一番嫌いな言葉かもしれない

864: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 14:43:25 ID:???

どこ住みなんだよーーー
おしえてくれーーーー

866: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/08(木) 14:43:31 ID:???

DQNは今バイト中らしいです。

「で、ドナられたからやらせたのかよ?」

等は言ったんだけど。
でも俺もナ.グ.られた人間だから怖さは判る。
ホント必要以上に怖かったからな。

俺今までモーホーに尻掘られるくらいなら相手ぶっ頃すとか思ってたけど
正直踏み込まれて尻出せって言われたら考えるかも知れねえ。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました