スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【2/5】

この記事は約3分で読めます。

955: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/08(木) 14:59:39 ID:???

でもやばかったら相談する。
正直マジ怖いし。
宜しくお願いしま。

960: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:00:33 ID:pH+xFFfe

>>950
でもさぁ一人でやれるか? 俺もマジ悔しいよ。
1、助けてほしけりゃちゃんと言えよ。
マジDQN槍にいくなら

968: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:01:41 ID:???

>>1
お前一人でなんとかできる問題なのかよ!!!!!!!!!!!!!

この義勇軍はどうするんだよ!!!!

975: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:02:33 ID:???

>>1
ビデオとボイスレコーダーを持っていけ。
証拠を残せ!!

982: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:03:03 ID:???

>>955
場所を確保して、待ってます。

997: (-_-;)の47 2005/09/08(木) 15:04:34 ID:???

1はなんかあったら頼むといっている。
義勇軍は1の依頼を待て!

スポンサーリンク

32: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/08(木) 15:08:10 ID:???

彼女はそれには激しく否定した。

で、結局聞きたい事なんてそんな聞けねえし。
ツインベッドの部屋だったから別々に寝た。

で、夜中に彼女の携帯にDQNから電話かかってきた。
彼女はもう会わないし、バイトも辞めるってDQNに言ってた。

そしたら俺に代われと。
で、今日バイトが終わった後ちょっとこいと言われた。

>>
じゃあ地名だけでも横浜。

39: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:08:58 ID:???

>>32
横浜!!!!!!!

44: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:09:17 ID:???

横浜キタ!!!!!!!!!!
神奈川か!!!!!!!!!!

46: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:09:17 ID:???

横浜・・・行けなくもない

47: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:09:27 ID:???

ちょwwww家から近いじゃんwwwww

53: (-_-;)の47 2005/09/08(木) 15:09:51 ID:???

んで、1よ、二人の関係はどうしたいんだ?
叩きなど気にせず本心を語ってくれ。

73: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/08(木) 15:12:23 ID:???

因みにネタかもな。証明なんて出来ないし任せるよ。
俺もタチの悪いネタだと思うしな。

彼女の言った事も本当か嘘かどうかなんてわからんよ。
今の俺は何信じていいかも判らないし。
案外DQNのほうが本当の事言ってたりしてな。

でも

86: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:13:31 ID:???

>でも

なんなんだ?

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました