スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【2/5】

この記事は約4分で読めます。

275: 1000! 2005/09/08(木) 15:41:18 ID:???

1は戦場に向かったのか・・・・・・・

278: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:42:02 ID:???

っていうか、こんなにみんなが止めてるし、
実際ひとりでいくことの馬.鹿馬.鹿しさと危険さって
ちょっと考えたらわかる筈なのに1はなんで?ネタ?

283: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:43:25 ID:???

>>1が一番思ってることって何?
冷静になれないから頭ん中グチャグチャなの分かるけど、
一番自分がしたいことを考えてみ?

そうやって一つずつ整理していきな。

284: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:43:38 ID:???

とりあえず>>1は単身で行くな!

286: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:43:48 ID:???

>>278
1はもう引っ込みがつなかくなってんだよ。
もし今日仕事があったら、日常の中で落ち着く時間も
できたんだろうけど、夏休み+知らない土地+有り余る時間
で、かなりテンパってるんだ。

スポンサーリンク

290: (-_-;)の47 2005/09/08(木) 15:44:28 ID:???

>>1
本当に会うのか?おまいの勇気に敬意を表する!
ややこしくなったら、彼女もそこに呼べ。
すべてがはっきりする。
彼女とどうこうは、DQNを排除してから
考えろ。頑張れ!

291: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:44:30 ID:???

ファミレスで話したって、彼女とのハッスルの感想をニヤニヤしながら語られるだけだぞ。
そこで1が切れたら、DQNも逆切れ&脅し。

318: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:50:51 ID:pR0STjHA

少し思ったんだけども、
こんな日にしっかり学校に行く彼女はどうなの?
今日1日くらい彼と一緒にいるとは考えないのかな?
なんか学校へ行かないといけないと言いつつ、
DQNの彼と連絡してそうで怖いのだが・・・。
「こんなことになってしまったよ~」とか・・・
ちょっと思ったけど俺だけ?

340: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/08(木) 15:55:37 ID:???

ただいま。ジュース飲んで来た。ドクターペッパーなんてあるのな。

ちょっと落ち着いた。

何でいくのかわかんない。
他にする事ないからかね。
でもどうするにせよ、彼女は悩んだんだと思う。
いや、大嘘だったりな。陰で笑われてたのかもしれない。

でももう会うなって言ってくる。
少なくとも彼女にはDQNは似合わん。
俺は彼女ドナった事はないし、ドナられるような奴じゃない。
5年も付き合ったからそこまではする。

正直今も頭の中変○なことしてる彼女の事ばっか。
考えてみれば2ヶ月前に会った時、少しハッスルのやり方違ったような気もする。

353: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 15:58:26 ID:???

>>340
行っても意味無いぞ、ボコられるだけ

365: (-_-;)の47 2005/09/08(木) 16:00:19 ID:???

本当に彼女が好きなんだな。
冷静になったんならもう一度考えてみ?
どう考えてもDQNと会う必要は無いぞ?
勇気はわかるが、無駄は無駄。電話で十分と思うが。

369: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 16:01:18 ID:???

>>365
> 本当に彼女が好きなんだな。

どう解釈すればそう読み取れるのか教えてください。

386: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 16:03:28 ID:???

あなたが行くことに意味はありませんよ。
彼女にカッコいい姿を見せたいといった感情からなのかもしれませんが・・・

397: なまえを挿れて。 2005/09/08(木) 16:04:54 ID:???

>>1はさ、なんか彼女に対して遠慮してんじゃないのか?
彼女に対してもっと怒るべきなんじゃないの?
だって半分襲われて半分本気で浮気みとめてんでしょ?

たとえばどんなに彼女のこと好きだったとしてもおかしいだろ。
>>1だって寂しいのに彼女自分のことしか考えてなかったんだろうが。
別れちまえよ。なんでそんな女にしがみ付くんだよ。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました