スポンサーリンク

独身時代に過剰にちやほやされて二股とかしてた女はダメだな。案の定浮気しやがった。【3/4】

この記事は約3分で読めます。

748: 40 ◆qfUhTL/5Ok sage New! 投稿日:2008/03/21 (金) 17:54:53 O

引っ越し完了。
ってもダンボールから何も出して無いが。
嫁親とは長話にはなったが何とか理解してくれた。
嫁父は理解が早く「勘当」とか言ってたんだが、嫁母がしつこくてな…。
母親ってのはそういうもんかもしれん…、嫁父が後ろで怒っていてもしぶとかった。
明日の話し合いには両方とも来ることで了解が取れた。

で、だ。
さっきから凄い繰り返し着信して凄いんだが…。
仕方ないから電波オフして書いてる。
解除時に間違って出ないように気をつけるよ。
しかも、着信番号が嫁が破壊した携帯の番号なんだがいつ買い換えた?w

752:40 ◆qfUhTL/5Oksage New! 投稿日:2008/03/21 (金) 18:02:22 O

今は間嫁さんに会うために移動中、さっきメールがあって間嫁さんの父親も来るらしい。
あの金持ちの間嫁さんの父親だ。
トラップだったら、マジで俺の人生ヤバいかも…。
これは想定外だどういう手を打ってくるか想像もつかないし、対策も取りようがない。
度胸決めて行くよ。

757: 名無しさんといつまでも一緒 sage 投稿日:2008/03/21 (金) 18:31:29 O

間嫁父か。
トラップの線は薄いかね。
明日の打ち合わせをしっかりして味方に引きこんどかないとな。
明日は40氏の独壇場とするように仕向けないと、
間嫁・父コンビに引っかき回される恐れがある。
決まる話も決まらなくなるぞ

767:40 ◆qfUhTL/5Oksage New! 投稿日:2008/03/21 (金) 21:37:12 O

今、終わった。
結果を言うとトラップじゃなかった。

着くと間嫁さん父から丁寧な挨拶とお礼を言われた。この時点で俺は目が点。
間嫁さん父曰わく、結婚前から反対していたが、間嫁さんが聞く耳を持たず結婚してしまったらしい。
要は「間嫁さんの目を覚まさせてくれて、ありがとう。」とのことだった。
勿論それだけじゃなく、録音を聞かせた件については荒療治過ぎるのではないかと少々叱られた。

そして面白いことが何だったかというと、「間の現在の転送メール&過去の携帯メール」。
結果をいうと、婚約時期から今まで浮気した人数は5人。
内、現在進行中が嫁含めて二人。
それとは別に口説き中が二人。
更にこの中に嫁の友人が一人…、間嫁さんの友人が一人…。

もう、驚くやら呆れるやら。
間嫁さんは過去のメール、特に親友を遊び捨てたことで完全に悲しみが怒りに転化したらしい。

そして明日のことについて打ち合わせ、間嫁さん父の意見も尊重しつつ大まかな話の流れを決めた。

その間じゅう、間嫁さんの携帯には間からの電話、メール&転送メール着信の繰り返し…。
間とメールなんかしてる場合じゃないだろに…、嫁…、本当に馬鹿だ。
ちなみに俺の携帯にも間と嫁からひっきりなしだった。

768: 名無しさんといつまでも一緒 sage 投稿日:2008/03/21 (金) 21:50:59 0

>>767
乙華麗
間は相当遊び人なんだな
それに引っかかった良家のお嬢さんって所か・・・・・
こりゃとことん間には地獄を見せなきゃいかんなw

769: 名無しさんといつまでも一緒 sage 投稿日:2008/03/21 (金) 21:51:31 O

>>767
間すげーな。やり方は最低だが、一度にそれだけの女と関係を持てるのか。
その熱意と情熱を慰謝料支払いに向けてもらうとしよう。

あと、間と汚嫁がパニック起こしてるのが目に見えてわかるのなw良い気味だわw

なんにしても間嫁父が協力的な様で安心したわ。そういえば明日は何時から話し合いなんだ?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました