スポンサーリンク

嫁『浮気なんかするわけない』 俺『そうか、わかった。じゃあ●●●君(間男フルネーム)に連絡してくれるか?』【2/4】

この記事は約3分で読めます。

391: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/24 (土) 02:54:40

その日から俺は、毎日会社の昼休憩に自宅に戻った。
片道25分なんで、ぎりぎり休憩時間中に自宅に戻り嫁の車があるかどうかを確認できたからだ。

もう一つは嫁の携帯のロックの解除。
前回の相談の時に書いたとおもうが嫁の携帯にはロックがかかっていた。

嫁の携帯がいじれるのは、たまに嫁が携帯を充電しながら風呂に入っているときのみ。
思いつく限りの番号(誕生日、車の番号、語呂あわせ)を隙を見つつ試して行った。

そしてパソコンの履歴のチェック。
なんか近くの夜景スポット情報見たり、デートプランとか見てやがる。
(勿論俺と行く予定はない)

何日か続けたが、例の金曜日以来
嫁は車を使っている様子はない。

携帯のロックも外れない(まぁ当然だな)

もし平日に車を使わずに浮気をされていたら
正直調べるすべがないことに愕然とする。
絨毯爆撃掛けるのには100マンオーバー。
・・・悩む。

嫁は相変わらず、夜になったら
馬.鹿みたいにメール打ちまくっていた。

393: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/24 (土) 03:05:31

続き

とりあえず、レンタルの車に取り付けられるGPSを借り24日に嫁の車に付けてみたが、やはり車は使用されず。
やべぇ。手がないぞこりゃ。

そんな中、嫁から
『今度の日曜日、女友達と●●市に行きたいんだけど息子見てもらっていい?別れて地元に帰ったらもう行くこともないだろうし』

俺は即承諾。
ただ、興信所に頼むのには時間的猶予がない。

ということで俺は会社の仲のいい先輩に尾行を依頼。
先輩と嫁は面識があるので、自分で駅を下調べし(嫁からは●●時初の電車に乗ることを聞いていたので)張り込みにちょうどいいポイントを見つけ、先輩に伝えた。

当日、30分ほど前に先輩にポイントに入ってもらう。
俺は妻の当日の服装を先輩に電話で伝え、
「尾行はしなくてもいいんで本当に女友達なのか、男といってるのか?だけ調べてください」と伝えた。

・・・だが、先輩は嫁を確認できなかった。
そのポイントからは、とりあえず電車に乗る人は全てチャックできるはず。

電車に乗らなかったのか?時間をずらしたのか?

394: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/01/24 (土) 03:07:05

支援

395: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/24 (土) 03:13:15

クリスマスGPS作戦、駅で張り込み作戦が
ともに失敗に終わり、本当に手がなくなった。

まぁ3月まで時間はある。
今度嫁が友達と出かけるとか言いだすのを待つか…
と持久戦を覚悟した。

それからも昼休憩は自宅に戻ったが、車は使われていない。

そして妻はメールを打ちまくる。
だんだんメール回数が増えていってる気すらしていた。
夜布団にもぐりこんで隠れてうっていたが洩れる光でバレバレだっつーの。

向こうの警戒心が薄れつつあるのが唯一の救いだった。
携帯をチェックできる時間は増えたが携帯のロックは解除できない。
8桁とか無理っすよw

397: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/24 (土) 03:21:11

絨毯爆撃するか、あきらめるか?の葛藤はずっと続いていた。

離婚のあいさつのときに、向こうのご両親の前で
『お前浮気してないか?してないってんなら携帯のロックはずして』
って手を使うか…ッてもの考えた

正直辛い毎日だったが浮気していてもしていなくても、家族としては
最後の3か月。無理をして笑った。(嫁に警戒されないためでもある)

そうこうしているうちに年末になり、里帰りすることになった。

離婚に関しては、嫁母&嫁兄弟のみ知っており嫁父、俺両親は知らない状態だった。

年末年始はとりあえず俺の方の実家に帰ることになっていたんだが
『さすがに正月早々両親に離婚のことは言いたくない。今回の帰省では黙っておこう。俺が2月ぐらいに自分で伝えるから』
ということにしておいた。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました