org



337: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木) 04:33:47 ID:P8C

自分は
「浮気するな」
と言いながらしっかり浮気した元カレ。
モラ八ラ気質で、自分に従順じゃない私より新しい女の方がよくなったらしい。





「スポンサーリンク」




それで私と別れたくなったけど、自分が「浮気するな」と言った手前、「浮気した」とは言えない。
モラなので私をバカにしてる部分があって、
『バレてるわけがない&自分があえて悪者になってカッコイイ別れ』
みたいな妄想があったらしい。
要約すると
「喧嘩してる間に女の子複数と遊んだ。俺ってモテるから」
「こんな最低な俺より大事にしてる子と付き合いなよ(悦)」
と言われた。




『浮気はダメだけど乱.コ.ウ.はいい』という発想も謎だが、設定が甘すぎて仕事してた日(確定)に遊んだことになってた。
問い詰められると思ってなかったのか、相手の女の子についても設定ふわふわで
「高校時代の友達とか」
ともうほぼ自爆。

周りは私たちが付き合ってることを知ってたので、ちゃんと元カレの設定に則って報告しといた。
「彼が男子校時代の友人複数と寝たらしいので別れました」
「酔っぱらって我慢できなくなったみたいで、『俺は最低なので別れてくれ』って懇願されました」
「私のことは “本気じゃなかった(結婚する意志がないの意だけど取り方は自由)” ってことだと思います」
元カレは周りで
「ゲイなのでは?」「今までの恋人はフェイク?」「男?」
とひそひそされた。

「訂正しろ」
と言われたけど、
「『男子校時代の友人』と言っただけで、ゲイだって言ったわけではないし、貴方の言い分を伝えただけ」
「過去に二股されて鬱(自称)になってたのを知ってるみなさんだけど、それなのに二股したって知られるのとどっちがいい?」
って言ったら黙った。

元カレは
「ゲイじゃない」
って否定してるけど、
否定すればするほど怪しくなってくし、数か月前の飲み会で酔って男相手にキ.ス.しまくってたのも疑惑に拍車をかけてる。

念のため断っておくけど、個人的にゲイには偏見はない。






「スポンサーリンク」