スポンサーリンク

左手の定位置に結婚指輪がない。お着替え後、…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【4/4】

この記事は約2分で読めます。

853: 指輪 ◆sxdz23fEEo 2011/01/18 06:40:54

気団のみんな、おはよう。長々と付き合ってくれて感謝の言葉しか綴れない。
ホント、ありがとな~
最後に轟々の非難を浴びた<全レス返信>をやって名無しに戻る。

>>838
そのオチ、勘弁してよ~~
>>839 >>841 >>842 >>848 >>849
ありがとな、やっと終わったよ。それと3月に転勤の内示が出たので受けることにした。
2年ほど東北地方の空気を吸ってくる。旨いもの食って、ノンビリしてくるわ。
それに縁があればわが子も抱きたいしな…、まっ時間はかかりそうだけど。
>>840
お袋頼みで少しは希望を持ってたみたいだけど、年末の話し合いで復縁は完全に諦めたみたい。
やつれ果てて、ただ泣くだけのオバチャン。今後の生活の事とかで泣きつかれたよ、…哀れなもんだね。
間男と結婚するならそれでもいいと思ってる。そこに彼女の幸せがあるなら、…それも人生の選択肢。
>>847
あれっ、書いてなかったかな。独身時代に元妻が勤めてた金融機関の元上司。
年齢は59歳。元妻が24歳ごろから不倫関係にあった。元妻にとっては初めての男。
数年後、金の不祥事で温情依願退職。現在、貿易関係の会社勤務で、肩書きは部長。単身で欧州駐在。
>>850
851がフォローしてくれた通り。要は口止め料も込み、ってこと。
>>851
ありがとな、その通り。
>>852
世間にはたくさんの<目>があるからね。悪いことはできないよ。
天網恢々、疎にして漏らさず
ホント、そうだと思う。

それじゃ、気団のみんな…ガンガレ!!!

854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/18 07:21:34

>>853
報告ありがとう。
指輪の母は指輪をだまして離婚する汚嫁と間男の長期計画を知った上でなお
汚嫁かばってるのか?
何か弱みでも握られてるんじゃねえかってぐらいだろそれ。

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/18 07:53:50

指輪乙。待ってた甲斐があった。

  【1/4】 

  【2/4】 

  【3/4】 

  【4/4】 

 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    母親も浮気した過去があるんじゃないか?
    浮気に寛容なのは自分も同じ穴の狢だからだぞ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レス日が2011/01/18。3月から東北地方勤務とは…

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      俺もそれを思った。東北の赴任先って、仙台が多いんだよね。ま、無事であって欲しいけど。再婚に意欲持ってだけど、それどころじゃないかもなあ。
      ついてない人はついてからね。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな汚嫁を許せる報告者母親が一番の衝撃

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあまあ面白かったけど創作だよね
    > 娘の婚約者の父親が俺の知り合いだと告げると
    なんで↑みたいなこと書くかね
    全体的に事実の重みがないね
    まあネットの浮気話なんてほぼほぼ創作だからね

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気した嫁を庇って実の息子の縁を切る母親とか、絶対有り得ないから。本当なら基地外レベル。創作ならもう少し人間を勉強して書けよ。
    男の創作は女のキャラ設定が滅茶苦茶。お話にならないレベル

タイトルとURLをコピーしました