上司は既婚?
上司嫁には知らせたのか?
きっと部下も気付かなかったと思う。俺写真見ても気付かなかったから・・・変装してた。
上司はハゲなんだが嫁とホテル行くときはカツラとサングラスしていた。普段毛がない奴があるとそれだけで別人に感じる。嫁が上司だと吐いて改めて写真見てようやく気付いたくらいだ。
間嫁には伝えたが、「またか」と呟かれた。
嫁の態度は書きたくもない。最悪だ
嫁はもともと同じ会社に居たのか?
嫁は同じ会社ではない。だが、元取引先だ。今は全く関係ないがな。
状況的に、小次郎が会社を辞めるのは仕方ない。
つか、そんな会社を無理して続けてもしゃあないわな。
だからこそ、上司と元嫁は潰せ。
辞めるのだから、遠慮はいらない、と良い風に考えろ。
むしりとるんだ。
自分が辞めても生涯年収で変わらないくらいの金を、遠慮なく取るんだ。
それは小次郎の権利だ。
小次郎が退職の意志を固めてるから、会社側も懐柔のしようがないしな。
表沙汰にして間男の評判を落とせば落とすほど、「なんでそんなやつを飼っておくんだ?」という目が会社に向けられるしw
実際のところ上司は使えない奴で部下からも煙たがられてはいる。
幸いにも周りは理解してくれてはいるが、同情などが逆に辛い、気を使わせてしまっているしな。部署の違う人達には好奇な目で見られる。現実なんてそんなものだよ。
俺にはというよりも今の俺にはそれらに立ち向かう気力がないんだ。
叱咤激励ありがとうございました。では、皆さんも気を付けて日々を過ごして下さい。
>>750
乙
今のおまえには立ち向かえなくても、
リフレッシュ後のおまえが立ち直っていることを願う。
とりあえず、今はゆっくり休め。
>>750
心身リフレッシュして新しい職場で頑張れ!
ただ、下手な示談はするなよ。
小次郎の言葉づかいが急に・・・
大人びた感じに思えた
とにかく、お疲れ
コメント
クズ女がどんだけクズなのかまわりにバラまいてやれ
100パー創作
くだらねえ