671
旅行の件は悔しかったろうな。
裏切られた哀しみを怒りに変え制裁をくわえるんだ。
頑張れ。
今嫁から久々のメールがきた。
「寮の近くにいます。今会えませんか?」
弁に連絡をとって返事待ちのところ。
あっさりと態度翻して土下座でもしそう
俺はあわない方がいいと思う
全て終わり、決着がついてから言い訳でもなんでもすればいいやな
>>671
今は会わない方が良いんじゃないか
感情的にすがられても困るし弁護士等 第三者を入れないとまずいと思うけど。
>「寮の近くにいます。今会えませんか?」
弁護士を通してくださいでOK。
待ち伏せされたんじゃ帰れんでしょ。寮の人にも迷惑かけられんので
放置は無理。弁が電話を代わってくれるそうだから帰ってみるわね。
いなければいいが性格しつこいからな。
月曜日に報告します。
>>773
休日はゆっくり休め。お疲れさん。
汚嫁、しつこくて蛇みたいな人だね
はやく認めて離婚準備始めればいいのに
鼻で笑って「なんでいるの?虫酸がはしる」とか言ってバカにしてたくせに
どんだけ自分勝手なの?
自分も嫁への制裁が甘いと感じるよ
そういう情けって良くないよ
ここは冷徹にならないと自分で後から納得できないよ
671体調は大丈夫?
ゆっくり休んでね
寮の前にいた嫁を社用車に押し込んで話を聞いてあげた。
嫁はかなりやつれていた。しょっぱなから浮気の事実を認め
泣きながら謝罪された。2度としない許して欲しいと何度も訴えて
きた。さすがすこしグラついたがそこから話が変ってきた。
間に対して、法的な処理をすぐに止めて欲しい。大事にせず穏便に済
ませて欲しい。理由は間妻が妊娠中で動揺を与えたくない、間の家庭
を壊したくない、だそうだ。また間は俺と指しで話し合いをして解決
したいと言っているらしいよ。間の希望は、間と嫁は完全に切れる。
迷惑をかけた分慰謝料を支払う。だから嫁と再構築して欲しい、だ。
ようするに俺さえ折れれば我慢すれば妥協すれば何事も無かったように
以前の生活に戻れるということだ。
俺はそれまで一言も言わなかったけど最後に、間に対して「舐めるな」と。
嫁に対して「なんで庇う、まだ繋がっていたいのか」と。嫁は違うと喚いて
いたが話し合う気力が無くなった、と言って寮に入った。
その後言い訳メールが頻繁にあったがもうどうでもよくなって放置し寝た。
翌日も寮に押しかけてきたが休日出勤と出たらめいって振り切った。
今日もメールはきてるが見ていね~。
間弁から慰謝料の減額要望があったが拒否。かたちだけちょっと抵抗して
みたって感じ。数日中には結論がでちゃうかもしれない。
トリだがなんだが会社だからやりたくないがやれというならやるが
教えてくれな。よくわからない。
夕方俺弁の知らせで、明日嫁が弁を訪問する。
記入済み離婚届用紙をもっていくと言った、と聞いた。
いよいよだ。
こういうことして軌跡が残って俺だとバレないか心配なんだが?
前にも書いたが会社でやってるもんで会社バレとかしない?
どうなの?大丈夫なんだろうな?
会社で2chしてること?
それとも特定されること?
トリは匿名掲示板内でなり済ましを防ぐためで
トリ付けたからなにか不都合を被ることはないと思うけど
トリつけなくてもサーバー管理してる人には2ch見てることは
バレると思うけど
コメント