嫁と浮気相手(同じ職場)の勤め先入り口で、二人でホテルから出てきてる写真の”尋ね人ビラ”を撒いた【3/3】

この記事は約3分で読めます。

358: びら ◆vLbKoUOnk2 2015/11/17 (火) 09:19:38.59

お言葉に甘えまして。

先週木曜、相手の親御さんと話してきましたが

先日の嫁の告白については言及しておりません。

今週話します。

なのであまり進展させませんでした。

発覚以降の嫁の言葉は信用しています。

私が譲らないことを嫁は知っています。

きっかけは嫁の友達のそそのかしで

興味本位で一度ホテルに行ったものの怖くなり大騒ぎしてその日は行わず。

それを度々話題にされ発覚を恐れ誘いにのってしまった。

私に相談する機会はあった。

恐怖感と友達の発言からの誘惑を断ち切れなかった。

弁護士さんを交えて整理した要点は以上のようなものです。

嫁をむげにできない理由は親権です。

誓約書だなんだと言っても、

嫁が育てると言い出したら子供はあちらに行きます。

嫁に制約を守ってもらうための誠意をこちらが示している状態です。

しかし、親権の為に離婚しないということはありません。

離婚は確定です。

相手に対する制裁については弁護士さんと話している最中ですが

単純な刑事告訴ではあまりダメージ与えられなさそうです。

実刑になるわけでもなさそうなので。

色々案を出してます。

428: びら ◆tzNC/zuwzM 2015/11/24 (火) 08:15:07.44

 昨日嫁の友達御夫婦とあってきて顛末書つきの謝罪文を頂きました。

 慰謝料は8万円です。

 嫁の友達の不倫歴について追及し、ほぼ認めたので終了です

 あとはお二人で頑張ってくださいって感じです。

 慰謝料は100円でも良かったのですが、立ち会ってもらった弁護士さんの日当は頂きました。

 嫁と離婚成立しました。

 慰謝料250万、養育費月4.2万です。

 面接は基本月1です。

 復縁を臭わせている形をとっています。

 浮気相手については、手詰まりだったのですがちょっと打開策が見えてきました。

 膀胱ではなくセクシャルハラスメントで話を進めるつもりです。

 小出しにするのもあれなので申し上げますが、浮気相手の実家が所属している医療法人が

 民間ドクターヘリを売りにした総合病院の建設計画があることを弁護士さんにききました

 やっと浮気相手にダメージ食らわす手段が見つかった気がします

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24 (火) 12:54:46.57

>>428

納得できそうですか?

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24 (火) 17:11:43.00

>>428

びら、お疲れ

お釣りが来るほどの間男への制裁の報告、待ってるぞ

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    裏切りの代償は最大限で

タイトルとURLをコピーしました