スポンサーリンク

ついwwwwwwwにwwwwwクズ嫁と離婚したったwwwwwwwww【2/3】

この記事は約3分で読めます。

75: 1:2014/09/05 (金) 15:56:40.04

>>71
ありがたい

そういや大学時代
嫁にレポート写させてやった時にも言われたな
「俺くんの書く文章は読みやすいよね!」って

アホな俺は舞い上がって、それを仕事にしようと思ったもんだ
今はそんなクズ嫁のアホさを、お前らに楽しんでもらえるのがうれしい

よーしがんばって続き書いちゃうぞーwwwwwwwwwwwwwwww

76: 1:2014/09/05 (金) 15:59:51.30

現行○逮捕作戦だが、
週末に空出張して行うことにした
今まで俺の出張日は100%間が来ていたからだ

会社の上司に事情を説明し、頭を下げた
どうしても2日間の有給がほしい、お願いします と

上司の返事はこうだった
「あ、そう? いいよ」
「あ、あとお前の嫁って俺も結婚式出たじゃん!
俺にも慰謝料とってきて!焼肉いこうぜ!」

俺は泣いた
泣いたら横から先輩に写真撮られたのでそそくさと退社した

77: zako:2014/09/05 (金) 16:02:44.37 ID:I.net

支援^_^

78: 1:2014/09/05 (金) 16:07:39.55

決行当日

俺・福山・弁・間嫁さんで張りこみした
東山は朝だけ外せない会議があるから、と後から合流してくれることになった
こいつらには本当に頭が上がらない

間嫁さんから、間が今日有給を取ったことは確認済みだった
また、間のケータイメールから12時頃に来ることもわかっていた

間が着たら、最初は俺が一人で入る
で、俺が呼んだら3人が来る
俺に何かあれば待たずにすぐ入る、と取り決めておいた

79: 1:2014/09/05 (金) 16:14:57.46

11:30ぐらいかな
予定より早く間が到着した

間嫁さんは、間の姿を見てぽろぽろ泣いてた
後で聞いたが、散々証拠は見てたが
実際に動いてる間を見たらやっぱりこみ上げてしまったらしい

間嫁さんが過呼吸気味だったのでちょっと落ち着かせることに

81: 1:2014/09/05 (金) 16:19:53.12

30分ぐらいで間嫁さんも落ち着いたので、改めて作戦決行
うちはマンションだが、エレベーターだとなぜかバレる気がしたので
階段を歩いて登った

家の前に着いた俺は、まずドアに耳をそばだてた
そしたらまぁビックリ!
横の風呂場の小窓があいてて、そこからかすか聞こえてくる
急いで鍵を開けた俺は、怒りに任せてドアを蹴りあけた

83: 1:2014/09/05 (金) 16:24:44.55

そしてついにご対面
ドアを蹴り開けて、寝室まで猛ダッシュ
寝室のドアも蹴りあけると、そこには真っ最中の男女が!
動画もかくやというガッチリっぷりだった

俺は色々考えてた最初の一言目とか、
そういうのも全部真っ白になって絶叫した
二人は目が点になって固まってた

間男は野太い声で叫んでた
「んじゃコルゥウウウウアア!!!!オラアアア!!!」
俺はビビった、ビビったが何よりこいつを○してやると思った

84: 1:2014/09/05 (金) 16:26:56.19

その時なぜかドラえもんの顔が浮かんだ
やろうぶっ○してやる、と言ってるあのシーンだ

だが、その時に声を聞きつけて福山と弁もすぐ入ってきた
間男は俺と、寝室の入り口に立つ福山達を見比べて
服も着ないで逃げようとしたのか、福山に向かってダッシュ!!
たぶん福山達を弾き飛ばしてとにかく逃げようとしたんだと思う

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました