スポンサーリンク

ついwwwwwwwにwwwwwクズ嫁と離婚したったwwwwwwwww【2/3】

この記事は約2分で読めます。

86: 1:2014/09/05 (金) 16:37:03.77

ヤバイ、追いかけなきゃ
と思ってあわてて俺は立ち上がった!

そこからはあんまりよく見えなかったが

福山がなんか構えをとって足を上げた
そしたら福山の足が消えて間男がその場でぶっ倒れた
もう足から一気に力抜けたみたいに、フッと崩れ落ちてた

突入時同様、みんな固まった
俺らも嫁もまたフリーズした

87: 1:2014/09/05 (金) 16:40:00.27

そこに間嫁さんが遅れて登場
弁が再起動し、まずK察と救急車を呼ぶことにした
んで、なんやかんやあって検査して夜に自宅に戻ってきて
再度集まることになった

メンバーは
俺、嫁、弁、義両親、間嫁、福山、東山

福山と東山は別に関係ない
いやまぁなくもないんだが、普通にいた

89: 1:2014/09/05 (金) 16:42:15.14

おっと書き忘れた

K察がきて弁が事情を説明してくれた
間が襲い掛かってきたこと、福山が襲われたので防衛したこと
弁の説明のせいか、浮気って事情も話したせいか
K察の人は俺の肩を叩いて「がんばってくださいね」と言ってくれた

福山は特にお咎めはなかった
軽く事情聞かれて身元の確認があったぐらい
まず間違いなく福山が罪を問われることはない、と弁も言ってた

間男はとりあえず拘束
間嫁が引き取り拒否したのでその日は出てこれなかった

90: zako:2014/09/05 (金) 16:45:38.39 ID:I.net

間嫁引き取り拒否w

結局、やはり、たかが浮気とゆー
遊びの範囲だつたんだネ^_^、
ああなんと脆く^_^
ハカナイ^_^ニンゲンカンケー

91: 1:2014/09/05 (金) 16:46:56.83

ちなみに俺の両親は、呼びはしたが
母「今日はネトゲのイベントがあるから無理」
父「zzzzz」

だったので義両親だけが参戦した
義両親、とくに義父のキレっぷりはすごかった
家に来るなり嫁に猛ダッシュしてとび蹴りしてた
陸上競技かってぐらいキレイにダッシュからのとび蹴りだった

嫁も義父もぶっ飛ぶも、引きずり起こしてグーで
嫁の顔面を○りつけまくってた
俺はもっとやってくれwwww と思ってたが
福山と東山がとめたので、ストップして話し合いスタート

ちなみにこの時点で嫁は
普段の顔が見る影もないぐらいだった

88: zako:2014/09/05 (金) 16:40:53.91 ID:I.net

間男もそこまで浮気に命懸けるなら
すんませン!ケド俺ホレてるんデス!
この女!俺がもwらwいw魔wぁw酢

ぐらい言えばいーのにネー
ナンデそこまでしといて、土壇場で
取り乱すンだろネー^_^

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました