スポンサーリンク

ついwwwwwwwにwwwwwクズ嫁と離婚したったwwwwwwwww【3/3】

この記事は約3分で読めます。

144: 1:2014/09/05 (金) 23:44:47.06

間は最後まで復縁したい、許してくれ、寂しかった、気の迷いだ
と喚いてたそうな、あのテンプレは男も言うんだな

間は学生時代から柔道をバリバリやってたらしく
間嫁さんは身の危険を感じたんで、弁+警官立会いだったらしい

そんなのをKOした福山ぱねえwwww という話になった
確かに福山の蹴り?は凄かった
飲みの後何をやったのか見せてもらったんだが、
普通の回し蹴りというらしい

145: 1:2014/09/05 (金) 23:48:27.81


間と間嫁さんの馴れ初めも聞いた
同じ職場の上司だったそうだ

女性にはだらしなかったが、社会人成り立ての間嫁さんにとっては
仕事もしっかりできて頼れる大人の男性、という感じで
魅力的に映ったそうだ

間は仕事に関してはそこそこだったらしい
ツラの皮があついというか、あの鈍感というかメンタルの頑丈さで
そこそこうまくやってたようだ

———————–

146: zako 2014/09/05 (金) 23:51:37.42

ちょ、^_^理想の男13ってゆーやつの
意味をもっとくわしく^_^たのむぅ

148: 1 2014/09/06 (土) 00:00:46.25

>>146
たぶん知らないと思うぞ
俺も福山も知らなくて、東山しかネタわかってなかったから

13さんは男っぽいゲームが好きらしくて
エースコンバットっていう飛行機のゲームがあって
それに黄色13ってキャラがいるんだって

俺は萌えゲーヲタだから全く解らなかった

151: 1 2014/09/06 (土) 00:57:17.00

ああそうだ書き忘れてた
なんで福山と東山がよくしてくれるのかだな

>>114で気になったんで聞いた

152: 1 2014/09/06 (土) 01:01:14.46

スペック簡単に書いておく

俺:キモ童/貞アホクズサルバツ1
福山:190cm 福山雅治にそっくり ガチムチ空手*ン ヲタ
東山:185ぐらい 東山紀之にそっくり 変○ロ/リペド野郎 ヲタ 年収1500万

なれそめ?は小学校の同級生
2人それぞれなんでよくしてるのか違ったんで個別に書く

153: 1 2014/09/06 (土) 01:02:42.26

まず福山
福山は別に聞いて面白いようなことはないぞ
俺は何もしてないからな

まあ東山もないんだけど

154: 1 2014/09/06 (土) 01:06:22.42

福山の家は、両親が仲悪かった
今でいうと、父親は厳格で厳しい医者
母親はどっちかっていうとギャルっぽい人だった
なんで仲悪かったらしく、毎日ケンカしてた

で、福山はあんまり家にいたくなかったらしい
いつも遊ぶ時は俺んちか外だった
子供ながらに福山が、自分の家を楽しくなさそうに思ってたのはわかってた
俺もガキだったし、福山と遊ぶのは面白いから
単に遊ぶ時間増えればいいぐらいに思ってこういった

「お前そんないやならうちにいればいいんじゃね、とまってけよ」

トーチャンカーチャンは昔からおおらかっつーか
特に何も考えてないので、俺が「福山とめる」つったら「おう」で終わった
一応、福山家に「泊めます」って電話しようとはしたらしいが
留守だったんでめんどくさくなってやめたらしい

福山は喜んでた
俺はレゴ(当時はまってた)を作る労力を手に入れた!
と思って喜んだ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました