スポンサーリンク

嫁がついに浮気発覚!単身赴任中にやられた・・・【2/3】

この記事は約2分で読めます。

193: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03 (土) 18:22:21

嫁は毎日電話&メールが来ましたがシカトしてました。
そして先週の土曜日に両親と一緒に来ました。
両親はとにかく平謝り、なんかかわいそうだったので寿司を取りました。
その後話し合いで
オヤジ:○○君そろそろ許してやってくれないか?
オレ:そろそろとはどうゆう意味ですか?
オヤジ:娘も反省してるし、やり直すよう話し合ってくれないか?
オレ:本人は何も言いませんが、どうゆうつもりなんでしょうね?
オヤジ:おい、○子、謝りなさい!
嫁:本当にすいません、許してください(泣き出す)

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03 (土) 18:27:41

そろそろ、じゃねぇよなぁ・・。子供可愛さのあまりどうかしてるな、親も。

209: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03 (土) 18:37:10

しおらしくしてるが、裏切った時はどんな心境だったのか?
一緒に風呂に入ったときはどんな気持ちだったのか?
子供やオレのことは考えずにコソコソして楽しんでたのか?
そう言い放ち、
どう考えても信用できないでしょうお父さん。
バカじゃないかと思いますよ。
なに調子こいてんだか?
私は今まで注意はしたことはあったけど、怒ったのは結婚してから初めてですよ、
そりゃカワイイ嫁ですから、怒ることなんて無かったし、稼ぎも悪くないと思ってますよ。
ブランド品も買い放題だし、食費にもいちゃもん付けたこと無いですよ。
その仕打ちがコレですか?
許すわけないでしょ。
慰謝料はもらうし、財産分与もしませんよ。
ほしけりゃ力ずくでも取ってください。
本人だって文句はないはずですよ。
なぁ?(嫁に向かって)
・・・
まぁ本当に謝罪したいなら一人で詫び入れにこいや!

オヤジ:とにかく話し合って欲しいです

と言って深々と頭を下げた。

オヤジに罪は無いのに、オレは困ってしまった。
しばらく沈黙し、
それじゃあ本人と話し合いますので、今日のところは本人を残して引き取ってもらっていいですか?
両親は喜び、よろしくお願いしますと言って帰っていった。
最後にコレをと言って娘の最近の写真が貼ってあるアルバムをおいて帰った。

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03 (土) 18:39:57

>娘の最近の写真が貼ってあるアルバム

相手側もなかなか仕掛けてくるね

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03 (土) 18:41:13

>両親は喜び
オイオイ、もう許された気になってるのかよ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました