スポンサーリンク

自分が女性として魅力あると思われる事が嬉しかった事。これが浮気の理由だった【3/4】

この記事は約6分で読めます。

524 :素敵な旦那様 :sage :2005/12/30 (金) 22:54:07

子供が可哀想で仕方ないよ。

>>246が家族としてどうすればってこと考えて、大変だと思う。
でも子供ももう気づいて苦しんでるって事、考えてやってくれ。
証拠取るなり突き詰めるなり、修復するなり離婚するなりすればいいが、
今現在嫁が「人を傷つけて裏切る行為」をしてるってことは、
>>523が言ってるが、けじめをつけさせるんだぞ。
これは、子供がいつか人を不幸にする大人にならない為の、
父親としての責任と仕事だと思う。

525 :246 :sage :2005/12/30 (金) 23:41:23

>>523
>>524
マジレスありがとう。
父親としての事をもっと考えて見るね。

今日は疲れてるんで寝るよ。

526 :素敵な旦那様 :sage :2005/12/30 (金) 23:48:03

乙、まあ寝れないと思うが、出来るだけ休め。
身体が参っては、精神もマイナスになり戦えない。
陰ながら応援してる。

527 :素敵な旦那様 :sage :2005/12/31 (土) 00:11:23

しかし・・・嫁の開き直ったような一連の行動
時期からみて今ラリ期なんだろうな・・・

もうちょっとうまくやればいいのに
だんなは昼間いないんだし
長距離通勤なんだし

楽しくて家庭のことなど考えてないんだろうな・・・

533 :素敵な旦那様 :sage 530=532? :2005/12/31 (土) 12:03:08

246と子供
246と嫁
嫁と子供
それぞれ会話はあるのか?
夜の生活はどんなもん?←出来ればベッド上での事をkwsk

534 :素敵な旦那様 :2005/12/31 (土) 12:26:25

ところで、246さんって、幾つなの?
奥さんも?

536 :246 :sage :2005/12/31 (土) 14:18:14

>>533
それぞれ会話はあるよ。
普通だと思うな。
エ○チは、妻の病気が始まるまでは週一

>>534
俺は36、妻は34です

537 :素敵な旦那様 :sage :2005/12/31 (土) 14:39:25

>>536
とりあえず決行の日である新年会まで名無しに戻り、
ひっそりと当日の作戦を練っておればどうだろうか?
万が一にもここのカキコを関係者が見て、嫁に知れたら
面倒な事になる。
精神のバランスを保つ為に必要ならば、いつでも来て
カキコしてもらってもいいけど・・・

549 :素敵な旦那様 :sage :2006/01/01 (日) 23:37:48

年明けた。
頑張れ、雌伏は辛いだろうが頑張れ。

557 :素敵な旦那様 :sage :2006/01/02 (月) 19:45:45

不倫されても、嫁に未練たらたらで、その言い訳が子供なんだろう。
所詮子供のため嫁のためと言い訳しても、一番守りたいのは、
自分の自我、努力したという自己満足だけなんだろうな。

561 :素敵な旦那様 :sage :2006/01/03 (火) 00:35:34

みんな、浮気確定で話をすすめてるけど、
当人の心の安定のためにもハジケてるだけって線も残してあげた方がいいんじゃね。
確かに本当に浮気だと仮定して、発覚後のとるべき行動のアドバイスは
「なるほど」と思わせるものばかりなんだけど。
傍から見ると、住人が246を追い詰め始めてる。

562 :素敵な旦那様 :sage :2006/01/03 (火) 00:39:56

皆さんの意見は全部読んで参考にしてます。
うなずける事も多いです。
何れにしても、もう暫く考えて行動します。

564 :素敵な旦那様 :sage :2006/01/03 (火) 03:05:31

>>562
246氏か。
恥でも人肌脱いでくれる友人とよく連携をとりなよ。
あとで笑い話で住むだけならそれはそれでいいんだから。

けれど確定なら、離婚も辞さない覚悟で、浮気の証拠はきっちりと取ることだよ。
写真は上で指摘があったけど、フィルムでなければ証拠能力が低くなるしね。
カメラはレンタルもあるはずだから、友人とこれも相談だ。

けれどしり込みしても解決にはならないから、決断し行動を起こすのみだよ。
ガンバレ。子供のためにも。

589 :素敵な旦那様 :sage :2006/01/03 (火) 15:29:02

6日は本当に新年会の可能性の方が高いような気がするんだが

590 :素敵な旦那様 :sage :2006/01/03 (火) 17:21:33

本当に新年会だとすれば、新年会の後どうなるかだろうなぁ
真っ直ぐ帰るか、男と消えるか
六日は証拠掴むのが目的だから下手に動かない事だよね

606 :素敵な旦那様 :2006/01/04 (水) 19:10:41

まだ店長と決まってないよね?たぶんバイトの若い奴じゃないのかな。
正月の時にも連絡してきたし店長ならこの前の時にもう一人女の人と三人で飲まない気するし。
それにもう一人の女性から噂流されることにも敏感だと思う。ファミレスならバイトの奥より若い奴でたぶん6日は現場見ても若い奴だから奥も離婚する気はないとかもう会わないとか言う展開だと思う。
それで最後は旦那の気持ち(離婚かやり直し)の問題になると思う。
慰謝料もたぶんそんな請求できない感じがする(奥も同意だから)。
子供もいるみたいだから離婚なしで奥パート辞め携帯解約か新規に変える、相手に一切連絡しない。相手には小額の慰謝料と奥に連絡しない会わない。
後は旦那の気持ちで離婚かやり直しだろうな。
俺はやり直しになると思う。

614 :素敵な旦那様 :sage :2006/01/04 (水) 22:42:08

皆さんの推理は参考にしてますんで。
あり得ない事ではないと思っています。
明日、友人と打ち合わせです。
結果は、6日以降にお知らせします。

616 :素敵な旦那様 :sage :2006/01/04 (水) 22:50:35

>>614
焦らず慎重に計画を練って、冷静に行動して下さい。

724 :素敵な旦那様 :sage :2006/01/07 (土) 03:14:32

みんなまだ起きてるか?

725 :素敵な旦那様 :sage :2006/01/07 (土) 03:16:40

>>724
おきてるよー
まさかの246まちw

726 :素敵な旦那様 :2006/01/07 (土) 03:28:03

黒でも白でも今日で結果が出てる事を祈るよ

737 :246 :sage :2006/01/07 (土) 08:54:12

今日の早朝までの報告です。

友人の車内から監視開始。
18時半新年会スタート。
21時過ぎに店から出てくる。
その場で一応の解散。
2次会組と帰宅組が別れた。
妻は帰宅組。

皆と別れた後、一人喫茶店に入る。

10分くらい後、出て来た時は男性同伴。タクシーに乗り込む。

行き先はラフ”ホテル。

22時半くらいにチェックイン。

2時近くに出てくる。

その場で、俺が二人の前に現れ対面。

喫茶店に入る。

740 :246 :sage :2006/01/07 (土) 08:55:54

撮影は全て友人に撮ってもらった。

ホテルに入るまでの様子はビデオ撮影。

フラッシュがあるので、入室時はカメラを控えた。

ホテルから出て来た所から俺との対面まではフィルム式カメラにて数枚写真撮影。

対面中の会話はICレコーダーにて録音。

 
 
 
 
 
 
サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました