スポンサーリンク

不倫相手がエイ ズだとわかりました【2/3】

この記事は約4分で読めます。

60: 名無しさんといつまでも一緒 2000/11/03(金) 03:35

>あんた馬.鹿にされてるやん。

ていうより都合良く利用されてるよね
でも1がそれでも幸せならいーんちゃう?

1には何を言ってもむだだよ
冷静じゃないし、言ってもきかないだろうし
結局は本人が自分で考えて決断していくことだしね

ただ、話を聞いて多少のアドバイスとか、なぐさめてもらいたいんだよ
話の内容からして、それも無理ないと思うけど

がんばってね、1

61: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 2000/11/03(金) 03:41

>配偶者がこういう病気だとわかったら、
>みなさんはいかがですか?
>検査を拒否し続けますか?
>お金のコトを、言い続け、考え続けますか?

配偶者がガンだったら、そうは言わないでしょうね。
でも、エ イ ズだったらどうだろう?
他の女性と好きなだけ「セ○クス」した結果で、
おまけに、自分も感染してる可能性大。
んで、切れていない愛/人の「1」がいたら、まぁ、
1ヶ月やそこらじゃ冷静にはなれないでしょうね。

ってか、1がしつっこくつきまとってっから、
奥さん辛くて冷静に話できないんじゃないの?
いいかげんにしたらぁ?

64: 名無しさんといつまでも一緒 2000/11/03(金) 04:05

>>61
激しく同感。

>>1
奥さんの気持ちになったら、自分の旦那に「タヒね」ぐらいは言うよ・・・。
だってさ、浮気してあげくにエ イ ズって・・・最悪。
勝手に浮気しておいて最低な男だよね。
奥さんからしたらサツジン○ぐらいの勢い何じゃないの?
それを考えたら冷静になんて慣れないでしょうに。
自分の寿命を知らされる恐怖は、バカ女の1にはわからんだろうね。
それと、介護って想像以上に辛くて大変だよ。
奥さんはこれから、自分の病気&ろくでなし旦那の世話で一生を終えるかもしれない
んだよな・・・。
本当に可哀相。

65: 名無しさんといつまでも一緒 2000/11/03(金) 04:05

>>1も、同情に値するけど、一番ヒサンなのは、
夫に浮気され、挙げ句の果てにエ イ ズ感染の疑いのある
奥さんだな、間違いない。

>>1は優しい子だね。そんな彼の事、嫌いになれないんだね。
状況が状況だけに、良いアドバイスも出来ないけど、がんばれ。
これだけ非難されてても、出てくるとこ、偉いよ。

67: 名無しさんといつまでも一緒 2000/11/03(金) 04:22

好きなときって、誰がなんと言おうと人の意見は聞かないよね…

1がその人のことを好きで、別れる気がないなら、
その男の人の安らぎの場としてやさしく見守ってあげたら?
奥さんとの事には、それは夫婦の問題だから口を出しちゃ行けないと思う。
1といる時は、1を立て、奥さんといる時は奥さんを立てた話し方してるかもよ。
きっと、奥さんは奥さんで、自分も感染してるかもしれないっていう恐怖と、
この先この旦那サンとどう生きていくかって悩んでるかもしれないしね。
それは奥さん側の意見を聞かなきゃわからないと思う。
ホントのとこはどうなのか。
1はそのダンナが奥さんのとこに戻れるようにさりげなく仕向けてあげた方が
いいんじゃないかな?
一体ダンナはどこで感染したの?

68: 名無しさんといつまでも一緒 2000/11/03(金) 04:26

わたしが妻なら、とるものとって即離婚する。
一緒にいたくもないよ、そんな男。
それ以前に複数の女とつきあう男なんて、結婚したくもない。

1もさ、落ち着いたら?
あなたの気持ち、わかる部分もあるけど、
今はあなたにできること、
何もなさそうじゃん。

大人しく別れるのが、あなたにとって一番いいと思う。

71: 名無しさん 2000/11/03(金) 05:37

故意じゃなくても
奥さんがエ イ ズだったら 彼にコロされるようなものだからねー。
1って奥さんに何を期待してるんだろ。

彼と別れるなら 1には関係のない話になるんだからほっときゃいいし
奥さんから請求されるだろう慰謝料だけ用意してればいいじゃん。

彼とこのまま付き合うなら 奥さんは無視してればいいし。
奥さんが怒ってお金くれないのなら
1がフー俗で働いてでも 彼の介護と医療費全部面倒見ればいい事でしょ。
奥さんや財産の問題は彼が片づけたかったら裁判でもするだろうし
そのまんまにしたかったら ほっとくんじゃない?

お金に執着してるのは1のように思うんだけどなー。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました