スポンサーリンク

不倫相手がエイ ズだとわかりました【2/3】

この記事は約2分で読めます。

72: 名無しさんといつまでも一緒 2000/11/03(金) 10:03

1さん。あなた自分でも言ってるけど、ほんと「未熟者」よ?
わたしあなたと大差ない年(2つしか違わない)&境遇だけど、あなたの言ってることはわからない。
なんで奥さんがお金のこと言うのかわかんないって、当然じゃない。
あなたも言ってるように、「エ イ ズの治療費はとても高額」なんだよ。
そんで、今のところ絶対治らない、悲惨な病気。
しかも、複数の女性と平気で付き合うような夫からうつされた可能性が高い。
自分も感染させられてることを前提に考えて、せめてタヒぬまでの日々を少しでも
安全に、快適に過ごしたいって考えて当然じゃない。
そのために、お金は必要。
奥さんの彼に対する気持ちは、愛するほどに憎いってのと、何の非もない自分を
コロしたサツジン者って憎しみがないまぜになってるんじゃない?
そんなすべての現実と、タヒの恐怖から逃げたくて、検査を拒否する。
すごくよくわかるよ。

まあ、あなたはそれでいいって言ってるんだし、彼の避難所になってあげたら。
依存されてるだけかもしれないけどね。
奥さんの気持ちが落ち着いて、彼を返してって言われたら、即身を引けばいいし。
そんな男もう知らんって言われたら、好きにしたらいい。
慰謝料取られるかもだけどね。それわかってる? 奥さんが、あなたからだよ。

73: 名無しさんといつまでも一緒 2000/11/03(金) 10:17

厳しいレスが多いけどこれが現実なんだよね

彼を支えてあげて! それが愛なんだからっていうのは
いい加減とは言わないけど 現実わかってない意見かも・・・

確かに1さんは彼のこと愛していると思うけど
とっても身勝手なものだなって思うのは私だけかしら?
まぁ 自分の気持ちを大事にしなくちゃって言われちゃうかもしれないけど
彼の奥さんが一番可哀想だと思うよ

もし・・・あなたが感染していたら 今みたいな気持ちになれますか?

あなたのできることは まず彼から離れること
そんな冷たいことはできないと思うかもしれません
でも 今必要なことじゃないのかな・・・
今のあなたは感情に流されるだけで 彼をもっと苦しめるだけです
彼は奥さんとちゃんと 向き合っていかなくてはいけない時なのですから

彼と奥さんが 離婚されることになれば
そのときは1さん あなたが支えていけばいいじゃないですか

 

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました