スポンサーリンク

来年結婚予定の婚約者からのメールなんですが…。「今日はうちでみゆきとゆっくりできるよ」私の名前はみゆきではありませんが? さてどうしましょう【2/2】

この記事は約5分で読めます。
152: 925 ◆OYnHtlo/B6 : 2008/09/01(月) 16:54:39 ID:/J0XiaWc0


まず私のターン。録音開始です。
「皆様、今日はわざわざこんな田舎までお集まり頂きましてありがとうございます。
早速ですが、手短に事の顛末をお話したいと思います。
金曜の夜、スルメさんとみゆきさんが浮気をしていました。勿論証拠の写真はあります(微妙だけどね汗)。
私が途中で止めて事なきを得ましたが、それ以前の関係はどれ程深かったかは・・・
スルメさん、説明して戴けますか?」

スルメ「あ・・う・・えっと2ヶ月前位から・・・ですけど・・・。」
スルメ父がピクッ!!となるw。

153: 925 ◆OYnHtlo/B6 : 2008/09/01(月) 16:55:57 ID:/J0XiaWc0

私「体の関係は何回あったの・・・?」
スルメ「えっと・・・5回くらい・・・だっけ・・・」
私「・・・5回も・・・私を騙して、欺いて楽しかったかしら?あなた、最低な人だったのね・・・」
またスルメ父がピクッ!!となったwww

私「みゆきさん、間違いはありませんか?」
みゆき「ヒック・・・ひゃい・・・そうです・・・。でもちゃんと愛はあったんですよ・・・。だから・・・ヒックうえ」
ハァー(゚Д゚)
何を言ってるんだろうねぇこのこけしは。

私「愛があったかどうかなんて関係ありませんし興味ありませんよw(まじで笑ってまった)
それでですね、当然の事ですがスルメさんには慰謝料請求します。貯金も全て返して戴きます。
私達が婚約中と知っていたので、みゆきさんにも請求致します。」

ここでみゆき母こと落合信子が動いた!!

154: 恋人は名無しさん: 2008/09/01(月) 16:56:35 ID:07N+dWa20

っていうか、彼氏がスルメになっとるwww

155: 925 ◆OYnHtlo/B6 : 2008/09/01(月) 16:57:08 ID:/J0XiaWc0

落合信子「みゆき!!あんた本当に知ってたの?この男に騙されたんじゃないの!?」
出た出た過保護w
みゆき父は「オイオイオオイ・・・ヤメロ・・・」ってなってたw

私「いえ、お母様。みゆきさんは昨日「婚約者居るって知ってました」とおっしゃってました・・・」
落合信子「うるさいよ!!わたしゃみゆきに聞いてるんだ!!みゆき、どうなの!!」
みゆき「ヒック・・・知ってました・・・ごめんなさぁい・・・でも本当に好きだったから・・・」
落合信子「・・・・!!」

私「・・・と言う事なのでスルメさんに500万、みゆきさんに半分の250万請求致しますが、異論などございますか?」

ざわつく場内、プルプル震える落合信子w

162: 925 ◆OYnHtlo/B6 : 2008/09/01(月) 17:00:39 ID:/J0XiaWc0

場がざわつく中、以外にも一番初めに口を開いたのはスルメだった。
スルメ「そんなに払えない・・・・」
さて、どうするかなぁと思ったところでスルメ父がキレた(ついに)!!

ガス!!!!!!!!!!(ぶっとばした音)

!!!!!(゚Д゚)一同ポカーン

スルメ父「てめぇふざけた事言ってんじゃねぇ!!お前が蒔いた種だろうが!!
金がないだと?こんな事しでかして・・・バレなかったら結婚後も続けるつもりだったんかぇ?!え?!
借金してでも払えや!!それより土下座して謝れこのバカ息子が!!」
スルメ「ヒック・・・ご・・・ごめ・・・」
スルメ父「ごめんじゃねーだろ!!」
ガス!!
スルメ母「あなた暴/力は・・・・・」
スルメ「うぅぅ・・・すいませんでした・・・お金はちゃんと払います・・・」

・・・(゚Д゚)親父スゲー

スルメ父「私さん、本当にウチの馬.鹿息子が申し訳なかった!!(土下座して)
コイツには責任持ってしっかり金を払わせます!!本当にすいませんでした!!」

私「お義父さん・・・もういいんですよ・・・。本当に今までありがとうございました。
こんな事言うのは何ですが、私スルメさんと結婚しなくて良かったです。
当人にとってはたかが浮気ですが、私にとっては重大なことで、辛く悲しい事です。
騙せばいいとか、バレなければいいとかそんな風に思ってる人とは夫婦にはなれません。」

スルメ家一同「・・・・・・・・・」

166: 恋人は名無しさん: 2008/09/01(月) 17:06:55 ID:KhtNKnaI0

スルメは金の心配ばかりだねw

スポンサーリンク
167: 925 ◆OYnHtlo/B6 : 2008/09/01(月) 17:07:15 ID:/J0XiaWc0

私「みゆきさんの方はどうでしょうか?」
落合信子「そっ・・・そんなの無理だわ!!」
私「そうですか・・・残念です・・・。では、こちらは出るところにでますわ・・・。本当に残念です・・・。」
みゆき父「い、いえ、ちゃんと払います!!」
落合信子「??!!あなたぁ!!??」
みゆき父「お前、裁判なんかになったらみゆきはまともな結婚出来なくなるんだぞ!!就職だって!!分かってんのか?!」
落合信子「!!!!!!」←わかってなかった
みゆき「!!!!!!」←わかってなかった

落合信子「わ・・・分かりました。払います・・・。」

示談成立( ´∀`)ノ☆ ルネッサーンス

あとは誓約書やら何やら書いて終了。
最後にオカンが「この子は今気丈に振舞ってますが、実際そんな強い子ではありません。
本当は凄く傷ついてるんです。分かっていますか?
あなたたちはもう二度とこんな事がないようにまっとうに生きて下さい。」
みゆき・スルメ「すいませんでした・・・・」

オカン・・・泣けるじゃないか・・・。
ちゃんと分かってくれてるんだな・・・親の愛にホ□リ泣いた。

で、皆さん帰宅。私は疲れてしばらく寝ていた。

起きて携帯見ると・・・・
「新着メール20件」

続きはまた後ほど・・・

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    オッサンが女になりすました創作。
    細かいセリフまで書き込んでるのは、ほぼ創作。
    白けるんだよな、オッサンの創作は。

タイトルとURLをコピーしました