スポンサーリンク

妻の浮気相手は3名もいた。歯科医、警官、学生【2/2】

この記事は約8分で読めます。
483 名前: 626 ◆j08EasWBv6[sage]投稿日:2006/08/16 (水) 18:47:16

財産を隠す必要はありませんよ。
もうここでのアドバイスどおり親の名義にしてますからね。
むこうも欲しいとは言いませんでした。もうあかの他人ですからね。
今さら言ってきても効力もないでしょう。
慰謝料はいりませんね、そのぶん精神的に償ってもらいます。

554 名前: 626 ◆j08EasWBv6[sage]投稿日:2006/08/16 (水) 21:48:22

男達の家への報告と隣りの家への報告を終えました。
隣のおばさんは、家の中にまで招き入れてくれ事細かに質問してきました。
知ってる事は全て教え、浮気相手の男の名前も教えました。
皆、近所なのでおばさんは興奮気味でしたね。

それから歯医者には別の女性もいるらしいという噂を仕入れてきました。
大変ね、何でも私に相談してと満面の笑みのおばさんはしばらく味方で
いてもらおうと思います。
学生は部屋にいるのに両親は不在だと言い張り顔を出しませんでした。
離婚成立した事を告げました。

お宅からはまだ謝罪すらいただいてませんが、どうしますか?と言うと
どうもするわけないだろうと、今だに偉そうな態度。
母親まで、もうお宅の顔は見たくないと俺に逆ギレです。

あまりの誠意のなさに、この家族から追い込む事に決意しました。
隣のおばさんから、勤務先の学校を聞いたので明日にでも訪ねてみます。
明日も忙しくなりそうです。明日から仕事だったのですがとても働く気持ちに
はなれません。今週いっぱい休みます。

K察官は謝罪をしてくれましたが、俺が引っ越す事を期待してるような
口ぶりで様子を覗ってきました。それが気に入らなかったので宣言してやりました。
私はここから出て行きませんよ、これからもずっとご近所付き合いですね、と。

559 名前: 626 ◆j08EasWBv6[sage]投稿日:2006/08/16 (水) 21:53:53

既婚男性じゃなくなったので書けないみたいですね。
失礼しました。これで退散します。

【既婚】怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレの報告スレ【男性板】
ttp://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1149251282/l50

776 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 20:54:00

今日の報告です。

隣のおばさんはもう噂を広めたらしく、会う人、会う人が
大変だったねと声をかけてきます。噂のスピードに正直驚いてるくらいです。
その中の一人から言われました。離婚したから言うんだけど
奥さん、もうだいぶ前から男の人とウロウロしてる所をよく目撃されてると。
今聞いてもどうしようもない話までしてくれました。

かなり前から常習化してたようです。
妻の父親からも電話がありました。
親戚中にいいかげんな事を言うな、娘を傷物にする気かと
ドナりつけられました。
むこうでも騒ぎになってる様子です。
傷物も何も、誰かれかまわず寝る女でしょ、まるで公衆便所ですね。
病気の心配でもしてやってくださいと言っておきました。

学生の父親は今日は学校にいませんでした。
教頭か教務かそれらしい人がいたので伝言だけお願いしておきました。
息子さんと妻の不倫の念書を早くお願いしますと伝えてくださいと。

それから歯科医に行きました。今日まで休みだったようです。
待たせてもらってるとまた、ベンツで奥さんと仲良く帰宅。
お宅は仲がいいですね、うちは昨日離婚しましたよと大声で話かけると
奥さんが不審者を見る目で、何ですかあなた??と。

歯科医が慌てて、いいから放っておきなさいと中に入れようと。
俺は聞き逃しませんでした、放っておきなさいはないでしょうと大声で
言ってやりました。いえ、違うんですと慌てて取り繕う歯科医を
奥さんが怪訝そうな顔で見てました。きっと事情は聞かれてるでしょう。
少しづつ追い込みをかけていきます

780 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 21:02:58

そうですね。少しづつ追い詰めてやろうと思います。
こうでもしないと気が晴れないのが本音ですけどね。
学生自身の情報も隣のおばさんに教えてもらいましたよ。
彼女がいたんですよ、同級生の。

近所のコンビニでバイトしてる子らしいです。
その子の母親と隣の奥さんが知り合いらしく鼻の穴をふくらませて
大変だわ、注意しておかなきゃと張り切ってました。
本人はあれ以来逃げ回ってて会えませんからね、おばさん経由で
追い込めそうです。

793 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 21:14:32

隣のおばさんはとても役立ってくれますね。俺の何倍のスピードで情報を
垂れ流してくれます。話が聞きたくて仕方ない様子で
朝、昼、晩と何かと用事見つけては訪ねてきます。
そのたびに玄関先で小一時間話して行きます。
別れた妻は近所の主婦仲間からは少し浮いてる存在だったようですね。
俺の実家にも報告しました。事後報告なので何がなんだかわからないと
言った様子でした。俺からは色々言う気はなかったのに
別れた妻の父親が俺の実家にまで電話を入れたらしく
結局全てを話す事になりましたよ。

名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 21:17:28
歯科医も近所ですよ。隣のおばさんは早速明日の予約を入れたそうです。
私もちょうど治療に行かなきゃと思ってたとか何とか理由をつけてました。
様子が探りたくて仕方がないのでしょう。
こっちにも協力してくれそうで助かります

800 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 21:22:26

はい。ずっとは御免ですが、今は味方になってくれて助かります。
俺の思いつかないような範囲にまで手を広げてくれますからね。
冷蔵庫も何も空っぽになってたので近所の店に出掛けたら
そこにももう情報が届いてました

819 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 22:47:42

俺は話を脚色したりは一切してないから大丈夫でしょう。
これこれの理由で離婚するようになりましたと、全て事実だけを
話しただけです。
元妻に裁判を起こすつもりはありません。
子供の事は気にならないわけじゃありませんが、俺の子ではなかった
そう思う事にします。事実は闇の中ですがそう考えると気が楽です。
歯科医が訪ねて来てました。

病院や自宅への訪問は止めて欲しい、妻が疑念を抱いていると必タヒで
頼んでました。封筒に入った金を用意してきてました。
受け取りませんでした、金で済ませようとするのはいかがなものか
俺は被害者なのに元妻の両親に逆に悪人のような目で見られてる。
その名誉を回復してくれと言いました。浮気の事実を元妻の両親の目の前で
言ってくれと言いました。

歯科医は妻や家族を巻き込まないでくれるならと元妻の実家を訪ねる事を
受けました。
俺は妻や家族を巻き込みませんがね、隣のおばさんが巻き込むかどうかは
俺の関知するところではありません。
とりあえず、妻の実家に行ってもらいます。
一緒にK察官も連れて行くようにするつもりです。

821 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 22:52:17

結託したら歯科医の妻に話すだけです。

828 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 23:04:38

レコーダーですか?必要性を感じないからです。
持ってませんし、わざわざ買うのも何ですから。
隠し撮りなどする手間も○に合わないので真っ向勝負させてもらってます。

830 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 23:07:02

後に裁判等するのならそれもいいでしょうが
裁判する気はないです。
自力で追い詰めていきます。

834 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 23:12:40

はい。もう逃れる事は困難でしょうね。
引越しでもしない限り、彼らに明るい未来などないと思います。
またあってもらっては困りますね。
近所の主婦の一人の話では、日曜に予定されてるママさんバレーは
急用ができたとかでK察官の奥さんは休むと言ってたそうです。
しばらく練習にも参加できないと連絡があったそうです。
K察官自身もコーチをしてますがこちらも来れないと…。
離婚しないまでも家の中でもめてるのは間違いないでしょう。

837 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 23:14:56

訴えられるような事はしてません。
そのうえ、どの家も表ざたにしたくないばかりですからね。
自ら裁判等とは考えられません。裁判起こす理由もないでしょう。

838 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 23:16:33

ありがとうございます。その通りです。
今、この動きを止める事の方が自分で恐怖を感じます。
このまま気が済むまで突き進むのみです。
哀れみや情など少しでも感じてしまうと動けなくなりそうなので。

スポンサーリンク
843 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/17 (木) 23:21:15

ありがとうございます。
幸せですか、そういう日が来ればいいのですが。

896 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/21 (月) 17:49:29

土日で自分の実家に帰り最後の挨拶も済ませ
歯医者はとうとう妻にばれた様子、K察官宅は噂ではどうやら引っ越す模様
学生は隣のおばさんに任せたところで
もうやる事がなくなりました。
仕事は本日退職届けを出しました。
何もやる事がないというのは悲しいもんですね。
今まで話を聞いてくれてありがとうございました。
さようなら。

  【1/2】  2020/01/05 10:30 公開

  【2/2】  2020/01/05 11:00 公開

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    正月早々爽やかなお話でした

タイトルとURLをコピーしました