スポンサーリンク

昔、婚約してた彼女に浮気されて色々あって別れた【3/3】

この記事は約7分で読めます。

587 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27 (日) 06:33:24.61

で、退職日に同僚とかが会を開いてくれて、
そこでは自分で思ったよりもあっさりと
婚約破棄に関することも話したりできた。(キレ気味とかじゃなく)

その次の日に友人が開いてくれたパーテーに参加して
そこでも、普通に楽しめた。
前に無責任なこといってごめんって謝ってくれる人も結構いて嬉しかった。

そこから3日くらいで引越し準備して、
最後の日に何にもなくなった俺の家でDとEと3人で飲んだ。
すっごいぽつぽつしゃべって笑った。

二人には、引越し手伝ってくれたお礼もあったし
高い日本シ酉とぐい飲みをプレゼントした。
この二人には、まじでお世話になりました。

で、無事引越しも終わって今に至る。

初めての雪国だし、
(地元はほとんど降らない、たまに大雪ふると交通ストップでやばい)
食べ物も、習慣も、言葉も色々ちがって苦労したけど
(一番苦労したのは歩き方。やばいって。
 最初の1年だけで一生分くらい転んだんじゃねってくらい滑った)
すみ始めて3年、今では大分慣れてきたかなって思える。

元婚からの電話に出た瞬間、
(知らない番号だったからとってしまった。携帯かえたのにな。)
声と名前で思わずぶちぎりしちまったwwww
一言もしゃべってないwww

それで、DとEのこととか友達とか家族を思い出したので記念カキコ。
今年は一度地元帰るかなぁ。

ちなみに、DとEは別れました。
当人よりも俺の方がしょんぼりした・・・

588 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27 (日) 06:35:56.57

思い出しながら書いてたら、すげぇ長くなった。
ほんとにすげぇなげぇwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなに消費してほんとにすみませんでした。

でも、吐き出してすっきりした。
スレチな感じがばりばりだけど、許してください。

誰か一人でも、くすっと笑ってくれれば嬉しいです。
ありがとうございました。

P.S. 雪、大嫌いになりました。北海道ありがとう orz

589 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27 (日) 06:38:56.29

あ、ごめん。書き忘れ。

これ、元婚から電話があったってDに連絡した時に
二人で思い出しながら話した内容を元に書いてるから
たぶん、色々たりなかったりするけど、そこは脳内補完で。

AとBとCと元婚については、またそのうち書くよ。
俺知らなかったけど、近況きいたらちょっとわかったりもしたから。

じゃ、みんなお休み。朝日がまぶしい

592 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27 (日) 09:52:39.46

おつ!

593 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27 (日) 14:18:09.96

浮気は論外だけど、部活とか狭い中で
他人の女口説く馬.鹿も又開く女もマジでキモいわ

その女は結婚しても他で不倫続けるだろうから切捨てて正解、
友人には感謝だな

594 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27 (日) 17:11:57.57

でも電話が来たって事は、遊ぶ男には不自由してないけど、
結婚まで考えてくれる男性はいなかったって事だね。

若い時の貞操観念って大事だよね。
大事な場面で自分が苦しむ事になる。

606 名前:547[sage] 投稿日:2012/06/02 (土) 07:07:26.77

お久しぶりです、547です。

っていうか、前回トリップつけてなかったんだな、俺・・・
自分が547だって証明する方法はないので、
偽者って思われても仕方ないです。

基本、平日は「仕事→家→寝る→起きる→仕事」っていう生活してるので
書き込みできず、すみませんでした。

とりあえず、スレタイどおりその後についてわかったことだけでもかきこ。
まとめサイトはびびったwwwwこんなのでものったりするんだなぁ・・・
軽くサイトみたけど、そっちで目についた質問も答えてみよっかな。初めてのったし!

A(元婚と浮気+元婚の浮気証拠をくれた人)

卒業後就職したけど、今はやめたらしい。
やめてから何してるかは不明。
Cとは結局復縁できなかった。

周りからはハブられてたみたいだけど(部活関連の人から)
元々お馬.鹿キャラだったし、いろんな意味でムードメイカー?
みたいなところがあったから、いまでは、割と同期とかと遊んだりもしてるとのこと。

B(元婚と浮気してた人その2)

普通に就職して、普通に結婚した。
(結婚は俺も知ってる、人づてだけど連絡がきた)

一度、Dと一緒に北海道にきて3人で遊んだ時に
それまでの鬱憤とか全部吐き出してはっちゃけて遊んで
なんか元通りの仲になれた感じ。
去年子供も産まれてそのお祝いは俺も贈りました。

奥さんがものすっごい、美人さんで正直うらやましい!
まじで嫉妬したくなるくらい良い人だった。

607 名前:547[sage] 投稿日:2012/06/02 (土) 07:18:05.12

D(マッチョ系の友人・最近の趣味は園芸)

Eと1年半くらい前に別れてその時の凹み具合はすごかった。
別れた理由は、結婚の話を二人で何度もしたんだけど
そこでお互いの意見とか考えとかにズレがあって
このままじゃ結婚しても上手くいかないね、って感じらしい。
お互い話し合いの結果での別れだから、納得はしてるけど寂しいらしい。
Dは中部、俺北海道なのに1年に2回くらい遊びにくる、良い人。

ちなみに、マッチョ体系で見た目アニキなのに、園芸が楽しいらしい。
あの外見とあの顔で庭先でちまちま土いじってる姿は軽くホラーだと思うw
もっと、いろんな意味でマッチしてる趣味にすればいいのに。

E(お世話になった姉御)

Eは別れてもわりとサバサバな感じだったと思う。(あくまで俺に対しては、だけど)
俺が北海道にきてからは雪祭りの時に1度会っただけで
それ以外会ってないから
いま、どんな感じなのかはあんまりわからない。

でも、俺とDとEだったら
間違いなくEが一番一人で生きていける人なので、心配はしてない。

心配はしてないけど、
「おシ酉おくってー、あんたが知ってる中で一番おいしくてたかいやつー」
って定期的にメールを送ってくるのはやめてくださいwww

嫌じゃないけど、メールが来るたびに
「あぁ、俺こいつには逆らえないなぁ」
ってなんか達観した気持ちが沸いてくるから、
へんな気持ちになるんです(・ω・)

608 名前:547[sage] 投稿日:2012/06/02 (土) 07:29:57.87

元婚

結局、あの後も電話があったので
(3回くらい無視ってたけどそれでもくるので)話をしてみた。

内容は今度家族で北海道に旅行に来るらしい。(両親+元婚+妹2人)
その時に会えないか、一緒にちょっとまわらないかとかそんな感じだった。
復縁とか元鞘とかって感じはしなかったけど、お断り。

元婚と会うのも、まだもにゃってするけど(ごちゃっとした気持ちがある)
相手のご両親(+妹さん)に会うのがとにかく、無理。
っていうか、普通に考えたらありえなくね。
どんな顔すればいいのかわからんし、
相手のご両親はほんとに俺に会いたいか?(俺が相手の立場なら嫌だ)
っていうのを、オブラートに包んで話してあげてお断りしました。

ちなみに、元婚は今付き合ってる方がいるそうです。
結婚はまだわからないらしいけども。
もう浮気とかすんなよって、すっげぇいってやりたかった。
言わなかったけど。

C(Aと付き合ってて、浮気を教えてくれた恩人)

恋人未満・友人以上みたいな感じ。
あの騒動の後Aが断続的に問題を引き起こしてくれたせいで、
それまでは知り合いレベルだったけど
頻繁に連絡をとったり話したりすることがあって、仲良くなった。

俺の引越しを機にまた疎遠になってたんだけど、
最近色々あって微妙な感じに。

あれからずっと女性とは縁がないまま(作る気もなかったので)
すごしてきたけどここにきてそんな関係になってます。

どうなるかも、どうしたかいかも全然わかりませんが
(変な話、Cが別の人と付き合っても祝福できる)
まぁ、まったりやっていこうかなーと思ってます
(実家からの嫁・孫まだか攻撃はありますがw)

以上、関係者のなんちゃって「その後・・・」になります。

609 名前:547[sage] 投稿日:2012/06/02 (土) 07:36:27.49

Cの所にも書いたけど、
今の俺はそんな感じで元気にやってます。

北海道は雪(というより氷?滑るのがつらい)にだけは苦労してますが
それ以外は、食べ物がおいしくおもしろい人が多いので楽しんでます。

あぁ、でも浮気・不倫された人に多いらしい
「軽い女性拒否」みたいなのはあるかなぁ
無意識なんだけど良い感じになりそうになると逃げてるwプチ恐怖症w
それも、いつか治るといいなー!あの画像はトラウマだー。

なんか、質問にも答えようかなって思ったけどめんどいからなしで。
一つだけ言えるのは、書き込むことは了承とってます。
(問題起こした側のやつらはシラネ。)

もう二度と、「浮気・不倫」関連のスレとは
かかわりが起こらないことを祈ってます。
ではでは、皆さんお元気で。

611 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/06/02 (土) 10:22:07.54

達者でな

610 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/06/02 (土) 08:18:27.85

浮気する人間ってそうだよね。
相手の気持を考えるという部分が欠落した欠陥人間。
普通自分の浮気で破談になった人間には申し訳なくてあえるわけない。
勝手に思い出にしてるんだろうね、ずうずうしいw
相手が深く傷ついたなんて思いもしていない・・・

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました