【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

私と別の女の子で二股かけてた元カレからその女の子を奪って捨てた話

この記事は約2分で読めます。

org

519: 名無しさん@おーぷん 19/10/03(木) 18:41:26 ID:WBd

結論から言うと、
『私と別の女の子で二股かけてた元カレからその女の子を奪って捨てた話』
元カレR太、二股先の女の子S香

もうすぐで交際1周年になるって頃。
R太がS香とデートしてるとこを友人が目撃、報告してくれた。
そこでS香のバイト先に通って、プライベートでおでかけできるくらい仲良くなった。
話していくうちにどうやらS香も二股かけられてるのは知らない様子だった。


なのでS香への嫌がらせ計画は止めた(バイト先の他の常連とも仲良くなったあと、『浮気女』と騒ごうと思ってた)。


S香からR太の話されたときは、愚痴も惚気も程よく共感して決定的な否定はしなかった。
宝塚男役系の外見で学生時代いわゆるお姉様ポジションを築いたことがある私、女の子の扱いは得意なので、そういう立ち振舞いをして惚れてもらう。
S香は段々と
(あれ?あの男よりこの人の方が私を大事にしてくれる)
となり、R太を振った。

振られて傷ついたプライドを慰めるためか持て余した欲を慰めるためか、しつこくなってきたR太を私も振った。
「そんなんだからS香ちゃんからも愛想尽かされるんだよ」
と『二股かけてたの知ってたんだからな』アピールして、
顔色が悪くなったR太を見て気分すっきり。

全然そっちのケがなかったS香ちゃんには、責任とって
「あなたの気持ちは恋じゃないんだよ」
と時間をかけて諭しながら、無事新しい誠実そうな彼氏さんができるまで面倒見てた。

今は普通に女友達としてたまに遊びに行ったりしてる。

サレ女
スポンサーリンク
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました