スポンサーリンク

元夫から私宛のロミオメール&ロミオ手紙がこの一週間立て続けに来た【1/2】

サレ妻
この記事は約5分で読めます。
590: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12 (金) 20:46:40.10 0

ロミオとは別に、ロミオがプリンと私に一斉送信メールしたせいでプリンに私の携帯のメルアドが漏れて脅/迫もどきメールがバンバン届き始めました。
届いたメールで一番腹が立ったやつ↓

ロミオの家内です。
いい加減にしてください。
夫を返して下さい。
私子さんは半年前に御自分でいった事をもうお忘れですか。
それとも口からでまかせをいったんですか。
思い出させてあげますよ。
「他人の亭主に手を出して家庭を壊したら、それ相応の罰があります。」
私子さんは私の夫に手を出して私たちの家庭を壊しています。
子供から父親を奪うなんて最低です。
慰謝料を払えなんて言いません。
私はあなたと違ってお金に汚くありませんから。
夫を、父親を返して下さい。
あと半年前に払った慰謝料を返して下さい。

どうにも我慢できなかったので返事

593: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12 (金) 20:50:03.07 0

半年前に御自分で仰られた事をお忘れなのはあなたでしょう。
「壊れかけた夫婦関係がとうとう壊れたのを人のせいにしないでよ。そういう性格だから捨てられたんでしょ。」でしたっけ。
不倫略奪出来婚をした上にまだ他に間男がいるあなたに夫婦関係を壊すなと言われる筋合いはございません。
何の役にも立たない窓際リストラ男を引き取ってくださったことには感謝していますが、的外れな中傷メールをされる覚えはありません。
離婚届に判子を押してから、一度だってあの役立たずには会っていません。
誰の子かわからないお子様の父親候補を奪うなんてことをするつもりもありません。
今後、何の証拠もなく人の事を最低呼ばわりするのならこちらにも考えがありますのであしからず。
追伸:半年前にいただいた慰謝料をお返しする理由はありませんし、あなたのお金ではなかったと記憶しています

594: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12 (金) 20:53:33.25 0

送りつけてから思ったんですけど、私スルースキルが低い。
でも元夫の不倫相手認定だけは納得がいかなかった。
お前と一緒にするな!このプリン野郎!って言いたかったからメールしてしまった。
反省はしていない。
プリンからはその後「私子と一緒に住むと夫がメールしてきた」だの「私子は俺を受け入れてくれたと夫がメールしてきた」だの「私子とは半年待たずに再婚できると夫が(以下略)」だの香ばしいメールをたくさんくれたので「ロミオさんの妄言・戯言は不倫の証拠になりません。あなた方のときのように写真のような物的証拠が出てから御連絡下さい。」
とメールしたらそこからメールがストップした。
お?理解したか?と思ったら、ただ出産のために病院に入院しただけのようでした。
1週間後、生まれたばかりの赤ちゃん写真を添付したメールを送りつけられました。
「二人の愛の結晶です。この写真を見てもまだ夫を返してくれないんですか。本当に人としてありえないんですけど。」ときたもんだ。

595: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12 (金) 20:57:51.64 0

この間ずーっとpgrヤホーメールには
「やりなおしたい」
「許してほしい」
「プリンにだまされているだけ」
「俺も被害者だ」
「何故返事をしない」
「お願い返事して」
「生きてるの?」
「どこにいるの?」
「もうタヒんじゃおうかな」
「心配した?」
「いい加減にしろ!」
「うそうそ怒ってないよ」
「プリンはこうして俺をだました~出会い&妊娠編~」
「▲男です。事実はこうでした。」(←どう見てもロミオの自作自演です)というロミオメールが蓄積していた。
以上の事を兄と兄嫁さんに伝えると

兄案:弁護士を入れよう。
もしくはK察に相談だ。
二人とも頭がおかしい。
これ以上放っておいたらどんな事をされるか分からない

兄嫁さん案:プリンにpgrアドレスをパスワードごと出産祝いにあげちゃえば?
もう出産終わってるし、ショックで流産したー慰謝料―って訴えることも出来ないでしょ。
こんな不倫女、産後うつとも縁なんかないだろうし、追っかけている男にこれだけの事を言われているって知れば目も覚めるんじゃない?
ていうかプリン36週の早産なのに3000gオーバーの子供産んじゃうとかwwwテラ託卵wwwメシウマーwwww
(この後、兄にちょっと窘められて(怒られて)いた。兄嫁さんには私が謝った。笑い飛ばしてくれた方がすっきりするし。)

597: 名無しさん@HOME 2012/10/12 (金) 21:02:19.93 0

>>595
ワロス サセコ出産ww>36週の早産なのに3000gオーバーの子供産んじゃうとか

596: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12 (金) 21:01:33.39 0

私は小梨なのでよくわからないけど、子供が産まれる時期が離婚のときに言っていた周期から考えると早すぎるそうです。
託卵決定なのかな。
DNA検査とか、裁判とか起こさないとロミオの息子として認定されるそうです。(兄嫁さん談)
プリンはアドレス拒否して、ロミオに対しては弁護士さんを探そう!と思っていたんですが、ロミオに「自作自演乙!」的な返信をしてから連絡が来なくなったので不安を覚えつつもとりあえず様子を見ることになったので書き込みさせてもらいました。

この3週間、本当に修羅場で、友達には言えないので吐き出しました。
長々すみませんでした。

598: 名無しさん@HOME 2012/10/12 (金) 21:06:40.27 0

報告者さんには悪いが面白すぎです…www
この後どうなるんだろうwktk
プリンちゃんに元旦那から来たメール全部転送したらどうか?
自動転送設定で

スポンサーリンク
599: 名無しさん@HOME 2012/10/12 (金) 21:16:53.60 0

弁護士入れるとか、元夫に名誉棄損だけど?と返すのもありじゃない?

実際に名誉棄損になるかどうかは置いといて、元夫の不法行為(>>585と不倫していると現妻に嘘を言う)事によって、それを信じた現妻が585に対し不快なメールを送り付け、金銭の要求までしているわけで、

仕事のメアドにくだらない私用メールを送り付けるのは威力業務妨害
他人の名誉を傷つけるような嘘を言うのは名誉棄損
頭弱いロミオなら、理詰めで次は慰謝料取るのに手加減しないけど?
で逃げていくんじゃないかと。

600: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12 (金) 21:22:53.33 0

離婚の際、いっさい弁護士さんを入れなかったことが悔やまれます。
ロミオは離婚時にごたごたして閑職に回されています。
あまりお金がないので追い詰めるのはちょっと怖いです。
ただ、次に接触してきたら弁護士さんを入れます。

笑っていただければ少し救われます

サレ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これは元夫と間女を弁護士事務所に呼び出してメールの朗読会をやってやればよかったんじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました