スポンサーリンク

元夫から私宛のロミオメール&ロミオ手紙がこの一週間立て続けに来た【1/2】

サレ妻
この記事は約5分で読めます。
601: 名無しさん@HOME 2012/10/12 (金) 21:46:20.84 0

>>600
いやいやプリンの阿呆と馬鹿旦那に大笑いさせていただきました。
600さんも週末とともにさくっと流してしまえるとよいですね!

602: 名無しさん@HOME 2012/10/12 (金) 22:18:12.17 O

赤の他人としては大爆笑ものだけど、被害者の立場だと精神削られるだろうなあ…
このままだとクズロミオもキチプリンもダラダラ粘着しそうだから
プロにサクっと〆てもらった方がいいよ

604: 名無しさん@HOME 2012/10/12 (金) 22:57:06.93 0

フジュリがー!って事は婚姻届を出されそうになってたってこと?

605: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12 (金) 23:08:05.72 0

>>604
どう説明していいか・・・スレチかもだけど離婚のときの修羅場を投下すると

プリンが家に乗り込んできたときに私は混乱して「本当に浮気しているの?この人が(頭)おかしいの?」とロミオに聞いたら
肩をドンって押されて「浮気じゃない!本気だ!○子はおかしくない!俺の子供を産んでくれる人をキチ○イ呼ばわりするな!」って今まで見たことない怒り方をされた。
ああいう時って体が冷えるっていうか手とかしびれてくる感じで現実感がなくて結構冷静に二人を観察していたなと今は思う。
ロミオは本気でプリンの事を愛しているように見えた。
プリンは勝ち誇っていた。
私が「どうすればいいか解らない。」というとロミオが「離婚してくれ。子供を片親にするわけにいかない。」って堂々といった。
プリンは「もともと壊れかけていた夫婦なんだから離婚したほうがいいと思いますけど。レスは離婚事由になるんですよ?」とロミオの陰から言っていた。
レスじゃなかったし、何言ってるんだろうと思ったらロミオが慌てて「まあ、離婚してくれるなら慰謝料も払うよ。」とか言っていた。
その時はロミオに憎しみがって言うよりプリンのほうが憎くって、「あなたから慰謝料は当然もらうけどプリンさんからも頂きます。」といったらプリン発.狂.。
ロミオの手を握りながら私を罵るから耐え切れなくなり兄夫婦の家(実家)に逃亡。

606: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12 (金) 23:13:24.39 0

事情を話すと兄嫁さんが号泣。
それを見てやっと私も泣けた。
兄は人ってこんなに赤くなるんだーってびっくりするぐらい顔が真っ赤。
乗り込んで二人とも血祭りにするっていうのを兄嫁さんと二人で止めた。
兄嫁さんは慰謝料一括でもらわなきゃ判子押さないっていえば借金してでも払うだろうからありったけ奪えばいい。
今はお花畑だけど、お金が少なくなれば現実が見えてすぐにお花畑は枯れるよ。と言った。
私はとにかくロミオとプリン二人とも苦しんで欲しかった。
だいぶ病んでしまっていたっぽい。
そんな話し合いをしている数日の間にプリンから二人でネ果で自宅(私とロミオの家)の寝室で寄り添う写真を送られた。
それ見て一瞬で冷めたし醒めた。
ロミオに200万一括で払えば離婚すると伝え、プリンに150万一括で払えばロミオと離婚すると伝えた。
そうしたらお金を払うから市役所へ来いというメールが。
兄と兄嫁さんに付き添ってもらい市役所へ行くとロミオが封筒に入った400万をポンとくれた。二人分だって。
プリンに払わせるわけにはいかないから全額俺からだって威張っていた。
50万多いのはおなかの中の子供からだって。
意味解らん。
「共有財産は普通半分ずつでしょ?そのお金、まさか二人の共有財産からじゃないわよね?」と兄嫁さんが言ってくれた。
なんとその400万は家を建てようねとロミオと私で貯めていた貯金からだった。アホか。
いや、その事をすっかり忘れていた私もあほだ。
と言うか兄嫁さんの頭の回転の速さについていけなかった。

610: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12 (金) 23:18:30.08 0

市役所では話にならないので近くのスタバへ移動。
私の給料明細と家計簿を突きつけいろいろ計算。
貯金を半分(300万)、にプラスしてロミオから慰謝料200万、プリンから150万今一括で払うならすぐさま判子押してやるという話に。
ロミオのもち金は300万ぴったり。
どう頑張っても50万ないらしい。
兄が「君の分は200万だ。150万はプリンさんからの慰謝料だ。」というと「いえ、あいつには金を出させる気はありません。」とか言って、はじめてのア○ムしていました。
私はそこまでして離婚される自分の不甲斐なさに泣いた。
兄嫁さんは「あら、お子様の分の50万は?」と言ってロミオから睨まれていました。
その後離婚届に判子をついて提出。なぜかもう一枚紙を持っているロミオ。
婚姻届ではない。
「何それ?」と聞くと婚姻届の不受理届けだと言う。
プリンがどうしてもお雛様婚したいというから今日は届けが出せない。
3月3日までの間に私子が婚姻届を出すかもしれないから念のため出しておくと言われた。
ぷちっと切れた。
上等だ!てめーの顔など二度と見る気はない。
私のほうこそ出してやる!となった。
(当日は提出できなくて後日提出した)

スポンサーリンク
637: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/12 (金) 23:39:49.41 0

不受理届の期間が6か月か取り下げるまで永遠か?と役所で聞かれたので永遠の方で!
提出した話を兄から聞いたロミオが「それは困る!」と実家の前で喚き散らした。
という話でした。ロミオはまだ離婚してないし、婚姻届は出せないはず。

ではロミオメールです。
件名:ロミ山私子先生 御侍史
初めて御連絡差し上げます。
※※会社××営業所の▲川▲男と申します。
突然のメールで大変申し訳ございません。
私事で大変失礼とは理解しておりますが、このまま私が黙っていることで幸せになるべき御夫婦が離れ離れになる事を思うと我慢できませんでした。
プリ原プリンは私の子を身ごもっております。
ロミ山ロミオ様の子ではありません。
ロミ山ロミオ様はただ私がプリンを迎えに行けるまで面倒を見ていてくれただけなのです。
本当に頼れる先輩です。
あのような出来た男になりたいといつも考えております。
ロミ山ロミオ様に連絡をとったところ、奥様が誤解なさって遠くへ行ってしまった事を聞きました。
全て私のせいです。
本当に申し訳ないと思っています。
しかしこれで誤解が解けたことと思います。
早くロミ山ロミオ様のところに戻ってあげてください。

648: 名無しさん@HOME 2012/10/12 (金) 23:48:33.87 0

なりすましロミオバカスww

  【1/2】  2020/05/08 18:00 公開

  【2/2】  2020/05/08 18:30 公開

サレ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これは元夫と間女を弁護士事務所に呼び出してメールの朗読会をやってやればよかったんじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました