スポンサーリンク

削除フォルダに1通発見。「今日も良かったよ(はーと またね」【2/2】

この記事は約7分で読めます。
560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22 (木) 20:54:31.05

汚嫁年収800ならダメージは金じゃないな
会社に居づらくすることっすね~
後は子供18歳なら事実を教えてあげて汚嫁は子供から罵倒されることだろうなw

572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23 (金) 00:12:21.15

15年レスで汚嫁と間男は毎週なら離婚一択
情も未練も残ってないだろ?
派手に裁判ぶっ放して、汚嫁も間男も潰したれ

————————————-5ヶ月後

858: 隼 ◆FHFp7DSeShbM 2016/03/24 (木) 08:32:09.91

今日これから離婚届提出、公正証書作成に行くので、気団卒業記念に書き込み。

昨年の秋ぐらいだと思いますが、嫁の行動が怪しいので愚痴った後に浮気が発覚したものです。
どのスレに書いたか忘れてしまいましたが、相手側が完全白旗状態で一応の決着がついたため、こちらで報告します。
フェイク込みですが、ご容赦ください。

簡単に経緯を書くと、

・昨年春頃から汚嫁の残業が極端に増える
・秋頃にあった汚嫁同窓会後に汚嫁スマホに怪しいメール発見
・興信所投入、黒確定
・制裁方針を弁護士と相談
・息子が受験だったため、推薦通るか、受験終了後に制裁発動する

このあたりまで書いた記憶があります。

ちなみに興信所は定期的に調査を継続し、悪質さの証明を積み重ねてました。
費用はかかりましたが、おかげでとても都合のよい証拠が取れました。これは後述。

国立は受けなかったため、2月半ば過ぎに息子の全ての試験が終わりました。
この時点で滑り止め含む複数の大学から合格通知が届いたため、全ての結果を待たずに私は行動を開始しました。

私、間男、汚嫁が同じ会社に勤めているため、人事担当役員と各々の上司に
相談という名目でアポを取り、概略の説明と今後の対応についてお願いと相談をしました。
ちなみに役席を巻き込んだのは私が末席ながら執行役員であり、私の上司が役席になるため仕方なかったんですよ(棒)

その後、人事部長名で間男、汚嫁のスケジュールを抑えてもらい、事情聴取のアポを取りました。
そしてこのアポの日に内容証明が届くよう、弁護士に依頼しました。

そして事情聴取当日、人事部長、間男、汚嫁が会議室に入り、私と私弁は別室で待機してました。
人事部長からの2人への事情聴取がはじまりました。

そう、この2人は会社の福利厚生施設である契約温泉施設を不倫に利用したんです。
2人ともそれなりにお金を持ってるはずなのに、なぜ1泊1万程度の会社施設を利用したのか全く理解不能です。

虚偽申告(間夫婦で宿泊と申請)、不倫で利用について問い詰めた。
当然2人は否定するわけですが、そこへ人事部長から呼ばれた形で、私と私弁が登場。
2人して(゚Д゚)(゚Д゚)こんな顔してたのが笑えました。

859: 隼 ◆FHFp7DSeShbM 2016/03/24 (木) 08:33:05.99

私弁の自己紹介の後、2人で福利厚生施設を利用している証拠写真を複数提示し、
再度人事部長が問い詰めたところ、時間はかかったものの2人での利用を認めました。

結果、その場で2人は当面の自宅謹慎処分が決定、具体的な処遇については
後日連絡で会社側からの話はとりあえず終了。

そして私から離婚すること、双方に慰謝料を請求すること、本日内容証明が届くこと、
連絡は私弁にすることを通告して退出しました。

2人はもう顔真っ青というか真っ白になってうなだれてました。
うちの会社はプライベートなことはほとんど不問にされるケースが多いものの、
福利厚生施設の不正利用、しかも不倫でという点にはさすがに不問にするわけには
いかなかった模様です。

内容証明は義実家、間男自宅に出しました。
私弁に連絡しろと書いてあったはずなんですけども、義実家からの電話攻撃には参りました。
話し合いの場をもうけること、数か月間に及ぶ証拠があること、会社施設を不倫に利用し、
会社からも処分待ちであることを伝え、納得してもらいました。

そして3月初旬の週末に関係者一同での話し合いを行いました。
間男、間嫁、間男両親、間嫁両親、間嫁弁、汚嫁、汚嫁両親、私、私弁2名とすごい人数になりましたが。
私親は遠方でどうしても都合がつかず、欠席。でもお前が好きなようにしろと割とあっさりでした。

会社でのこともあり、私弁による淡々とした証拠提示と事実確認は進みました。
そして離婚をすることを通告。

汚嫁は嫌だといいましたが、義父が一喝、義母は情けないと泣き始めてしまいました。
義両親には良くしてもらっていたので、多少心が痛みましたが、離婚だけは曲げられない。
結局その場で汚嫁に離婚届にサインさせ、私も署名、保証人は私弁2名がサインしました。

そして慰謝料について。
汚嫁には慰謝料なしとするかわりに、共有財産は分与なし、個人預金等は名義人が取得、親権は私、
ただし財産分与なしとしたので養育費はそれに含むとして不要。
間男には間男年収分相当として1500万を請求。

860: 隼 ◆FHFp7DSeShbM 2016/03/24 (木) 08:33:43.97

とたんにふぁびょる2人。

そりゃそうだよね。うちの共有財産は自宅含めて余裕で9桁超え。
不倫の代償には大きすぎる金額です。

でもこちらには不貞の証拠以外にも、長年に渡る暴.言.、15年に渡るレスの証拠がある。
ついでに共有財産の使い込みも調査でわかってた。これは200万ぐらいだったが。

というか不倫するなら自分もフルで働いてる上に自由に使える金が少なくとも月10万はあるんだから
自分の金でやれよって話だが、なぜか家計から出してやがった。

おまけに10年ぐらい前からちょくちょく男が居たらしいことが調査でわかった。
過去の男についての具体的な不貞の証拠はさすがに取れなかったけれども。
しかし興信所って凄いね。そんな昔のことを探り当てるんだから。どうやって調べてるのか大変興味がある。

幾人かの男の名前もあげて、淡々と上記の事実を私弁が説明する。
新たな事実が判明する度に義父からぶん○られる汚嫁。

その度に話が中断するから長引く長引く。
結果として汚嫁名義の預金等は残る(これだけでも8桁)ことで義父から強引に納得させられた。

間男には約20年に渡る私の結婚生活を破たんに追い込んだ精神的被害について1年分程度の
年収相当額は妥当であると認めさせて決着。こいつも財産は9桁あるはずなので痛くもないかもしれないが、
不倫の代償としては破格なのでよしとしました。会社からの処分もありそうですし。

後日、公正証書にするために、条件をまとめた書類に双方で署名、弁護士も署名して終わり。

続いて間嫁弁からも離婚および慰謝料、養育費を請求すること、諸条件は別途話し合いすることが通告された。

まぁ発覚から数日で間嫁弁は細かいことわからないからこれは仕方ないでしょう。
というかこの短期間で弁護士連れてきたことに驚きました。間嫁父が社会的地位のある方なので、その伝手だと思いますが。

間嫁弁からは証拠についてコピーをいただきたいとの依頼があったため、調査費の一部を負担していただくことを条件に承諾。
5か月近くの調査でかなりの調査費がかかってたので、一部負担でも助かりました。

861: 隼 ◆FHFp7DSeShbM 2016/03/24 (木) 08:34:31.70

まだこれからもやることがたくさんありますが、一応の決着の目途がつきました。
現在休暇をいただき、抜け殻状態になってますが、立場上あまり休んでいるわけにもいかないのが辛いところです。

また2人には会社からの処遇の通告が来週にもあるらしいです。
人事にさぐりをいれたところ、地方に飛ばされた上で降格+減給程度に落ち着きそうだとか。
コンプライアンスに厳しい会社だと思ってたけど、こんなもんかというのが正直な感想です。

まぁ社内恋愛というかプライベートについてはほとんど考慮しない全面的に実力成果主義だし、
クビにするには福利厚生施設の不正利用程度では理由が弱かったのでしょう。

期待をしていなかったといえば嘘になりますが、もうちょっと厳しい裁定をして欲しかった。
ただ人事記録には残るし、今後の昇進昇給に影響はあるだろうと思うことにします。
自信もプライドも高いやつらだから、地方勤務+降格じゃ自分から辞めるかもしれませんしね。

以上が私の顛末です。

まだ完全に終わったわけではありませんが、半年近く悩み、調査結果が出るたびに苦悶した日々に
ようやく一区切りつけることができました。

これで気団卒業です

スポンサーリンク
868: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24 (木) 10:36:57.77

隼、長い戦いお疲れ様

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24 (木) 12:48:46.19

やはり興信所使うと大変スムーズだな。

  【1/2】  2020/05/13 21:00 公開

  【2/2】  2020/05/13 21:30 公開

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    外資系の執行役員が自分の離婚と嫁の浮気話をネットで書くか?創作

タイトルとURLをコピーしました