スポンサーリンク

日付事に小分けされたフォルダを古い巡にひらいていったら、ハ○撮り写真が混じるように。【2/2】

この記事は約4分で読めます。
492: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 投稿日:2014/07/12 (土) 00:28:35.81

間男、追加制裁がありました。

本日の話し合いの場において、間男姉さんが終始、間嫁さんの見方をしてくださいました。
その為、はじめは間男から間嫁さんへは
慰謝料600万、養育費月5万・20歳まで、娘さんの学費負担、
面会は2ヶ月に1回だったところを、間嫁さんについた弁護士さんと間男姉さんにより
>>463のとおり 慰謝料500万、養育費月6万・22歳まで、娘さんの学費負担、
面会は2ヶ月に1回へと総額を上乗せしてしまいました。

今の女の子には昔とは比べものにならないくらいお金がかかる事、
大学に行く事が当たり前になってる事を理由にされてました。
間男姉さんのちょっとアグレッシブな行動により間男側に反論を許さなかった部分も
大きいと思います。

間男側と示談が成立したあと、間嫁さん・間嫁父さん・間男姉さんは、
間嫁母さん・娘さんと合流してショッピングに行かれたそうなんですが、
間嫁父さんが住宅建設・リフォームの広告を見たらしく、孫が友達を呼んでも
恥ずかしくない家にリフォームすると言い出したそうです。

すると間男姉さんが、間男両親に電話して、今の間男が住んでいる自宅を
リフォームが済むまで無償で貸し出す事・水道光熱費も持つようにと交渉し、
引っ越し代の負担やプラスαとして100万も含めて成立させてしまったそうです。

間嫁さんについてくださった弁護士さんも驚かれたようです。
間男側は、間男自宅(間男父名義)を売って支払い資金にする予定だったようですが、少し予定が狂い資金繰りがギリギリになりそうとの事。

嫁との話し合いも終わって離婚が成立します。
人とはたった数日で変わる物なんですね。
嫁は少しやつれた感じで肌も荒れている感じでした。
容姿に関しては美人・可愛い・愛嬌があると言った感じでは有りませんが、
初めて会った頃は優しい雰囲気を持った女性だったんです。

嫁は昨夜、急に自室で泣き出したそうです。
嫁母が対応したそうですが、嫁はただただ泣き続けて、1時間ほどしたら泣き疲れたのか
段々大人しくなって、そのまま眠ってしまったそうです。

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12 (土) 00:34:16.53

>>492
お疲れ
上司に恵まれて良かったな

494: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12 (土) 00:34:38.25

>>492
791報告乙 離婚成立おめでとうごさいます。

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12 (土) 00:42:59.26

>>492
お疲れ様。ヘタレ返上ですな。

疲れてるだろうけど質問、結局浮気の経由は聞けたの?

497: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12 (土) 00:44:12.18

>>492
報告乙

よく、不倫関係のスレで言われることに
「お前の愛した嫁はタヒんだんだ。今いるのは嫁の皮をかぶった魔物だ」ってのがありますが、
それになぞらえるなら、明日はその魔物のタヒぬ日と言えるでしょう。
ゆっくり、思う存分、嫁に成り代わった魔物のタヒを看取ってあげてくださいね。
命まで取るわけじゃないけどさ。

スポンサーリンク
498: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 投稿日:2014/07/12 (土) 00:51:42.72

弁護士事務所で会った際、俺と間嫁さんに対して初めて謝罪してきました。
周囲が何とか宥めて、嫁を椅子に座らせ弁護士が話を進め始めました。

嫁と間男の馴れ初めは昨年9月の主婦合コンだったそうです。
嫁友の他にあと二人ほどの女性友人から声をかけられ、
人数合わせとして参加したそうです。
食事代もカラオケ代も男性陣持ちだった事から、只で遊びにいける位にしか
思っていなかったそうです。

ただ、参加回数が増え男性陣から声をかけられプレゼントを貰い始めると
舞い上がってしまったとの事。
中でも間男は熱心に口説いてきたらしく、プレゼントも他の男性陣よりも
高額な物が多かったとの事。
それから段々2人で会うようになり、今年1月末頃に関係を持つようになったとの事でした。

そして俺と間男を比較するようになり、間男の存在を感じさせないようにする為に
月に数回の関係を俺と持ってたとの事。(ここ一月半程は全くなかったですが。)
不眠も嘘で、俺との関係を極力拒む為の口実で入眠剤を飲んでたそうです。

この話を聞いた時、俺は悔しいとか悲しいとか怒りとかの感情が沸きませんでした。
嫁の浮気を知ってから一月程でこういった感情が摩耗しきってたのかもしれません。
話し合いの前も自分は怒っており、嫁を憎んでいると思い込んでたのかもしれません。
何か急に冷めた・関心が無くなったという感じです。
あとは、淡々と話は進みました。

嫁から俺へ
慰謝料200万、プラスαとして50万。
仕送りした60万の返還。
財産分与無し。
使い込んだお金160万の返還(実際には、間男から嫁へ、そして俺へとなるみたいです)。
今後一切の接触・連絡の禁止。
違反した場合は一回につき10万。
12月までに全額支払うとの事。
(嫁父は何も言わなかったんですが、たぶん嫁父が全額負担だと思われます)
あと、弁護士から諭されて年金の分割・俺名義で嫁が使用している軽自動車の
嫁名義への変更を行います。

嫁から間嫁さんへ
慰謝料200万、プラスαとして50万。
今後一切の接触・連絡の禁止。
違反した場合は一回につき10万。
嫁名義の預金があるので8月末までに全額支払い。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿な女と結婚すると大変だね
    と言う感想しか湧かないね

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気される時点で負け犬よ。男として終わってる

タイトルとURLをコピーしました