スポンサーリンク

【胸糞】俺が結婚できたのは、妻の親父に多額の金を貸していたから【1/3】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
589: 579 2010/05/19 (水) 21:18:14

>>588

まさにそんな感じ。
キモ男が分相応なことをしたと思ってるよ。
鬼畜になれなかったから抱かなかった。

昨日はそんなことをシ酉の力を借りて思い切って話してみた。
顔がコンプレックスで未だに克服できない事。
金で先輩を買った事。
自分では先輩に愛されていないと感じている事。
先輩に我慢ばかりさせてしまっている事。
途中泣きそうにもなったが自分の思っていることを正直に話した。

 
でもね先輩は何もいわないんですよ。


つまり顔がキモイのも先輩を金で買ったのも俺が愛されてないのも先輩も感じているんだってわかった
んで先輩に
「今後どうしたいか?」


って聞いたらこれも何も言わない。
 


元彼と会っていたことを言うと急にしゃべりだした。
偶然会って長話になっただけで何もない、とか。
浮気してるしてないより俺の質問に答えてくれないことに失望して
「先輩は今後どうしたいか教えてくれ。それに沿うようにできるだけ協力するから」といって家から出てきた。
今まで仕事してたが先輩からの返事はなし。
先輩は何ていってくるんだろう?
それまでに自分の未来のことも考えておかないとな。

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/19 (水) 21:47:07

>>589

>元彼と会っていたことを言うと急にしゃべりだした。

クロだな

591: 579 2010/05/19 (水) 22:06:18

>>590

黒なのかな、やっぱり。
それならそれではっきりとして欲しいな。
今の状況がいいものではないことは先輩もわかっていることだし。

592: 579 2010/05/20 (木) 00:02:31

先ほど母親より電話アリ
先輩を嫁にしたのも
「あんたの顔じゃ結婚できんでしょ?」
という俺の顔を気にしての言質をいただきました。

だったら子供つくんじゃーねーよ!!!
顔が悪いからってなんでここまでいじめられなくちゃならねーんだよ!!
だったら親父と結婚して子供作るな!!
オメーらで原因つくっときながら俺の人生に干渉するんじゃねーよ!!
タヒね!!タヒんじまえ!!

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/20 (木) 13:34:49

>>592

人間顔じゃないぜ?
そのことにおまい自身が気づいて吹っ切れない限り、タヒぬまでおまいの人生楽しめないぜ?

俺はガキの時代、女から「キモ」とか「おばけ」とか呼ばれていたんだぜ?
女と何でもない話をするだけで、女が笑うんだぜ?
顔だけでなく性格も変わっているから、未だにトラウマだ。

それが変わったのは嫁と出会ってからだ。
嫁は少々性格が変わっている。
だからかもしれないけれど…顔も性格も変わっている俺にずっとなついてる。
高校時代からだから…かれこれ20年弱なつきっぱなしか。長いなwww

嫁は結婚前はいざしらず、結婚指輪を付けている結婚後も男からのアプローチが耐えないほどかわいい女だよ。
でも俺はかわいいから嫁を選んだんじゃねーんだぜ?
俺を見て笑わないどころかずっと一緒にいたいと思ってくれてるから選んだんだぜ?

嫁と出会ってコンプレックスがなくなってから、俺も何故かもてるようになったwwwおせーよwww
でも男は顔でも性格でもない。
堂々としていることが一番なんだと気づいたよ。

おまいの文章を読んでると、嫁に対してコンプレックス丸出しじゃねーか。
元彼が…じゃねーよ。先輩の旦那はおまいなんだよ。
嫁がおまいを嫌なのは顔じゃねーよ。
コンプレックスから来る卑屈なところだ!もっと堂々としろ!

昔の俺を見るようで、何だかいらっとして書き込んですまん。
今嫁と再構築を目指すでも新たな嫁を探すでもいいから、これからは卑屈に成らず堂々と頑張れ!

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/20 (木) 18:43:26

>>595

自慢話が長すぎる

597: 579 2010/05/20 (木) 21:51:01

>>595

いい嫁さんだな。
うらやましいよ。
参考までに聞きたいんだが嫁さんが595と一緒にいたい理由って知ってる?

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    グダグダな報告者だな。本当なら慰謝料請求出来るのは報告者なんだから、さっさと離婚と慰謝料の請求すればいいのに。そんなんだから嫁・間男・嫁友に舐められるんだよ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁も酷いがこいつがウジウジうだうだで、イライラするのもわかる。
    文だけでこのレベルなら、顔見て話してたら相当だろうな。
    とはいえ嫁の擁護は出来ないので、適正価格の慰謝料とって離婚しろて欲しい。
    あと、間違いなくこいつは両親から離れた方がいい。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者、デモデモダッテウジウジボクチャン過ぎてきもいわ。
    浮気の証拠固めて金回収しろや。
    いつまで親に与えられたクソ嫁に執着してんだよ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    途中でやめたけど、読んで損した。
    時間の無駄。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読むと、嫁友が要らぬ知恵を授けて、離婚の方向に持って行こうとしている。
    嫁の元カレも「親の借金は何とかしてやる」と言わなかったのは、負債額が8桁か9桁位で、とても返せないか、借金返してまで…の価値が無いと思ったかも?
    いっその事、嫁友に「嫁を自由にしてあげるが、その代わりに、貴女が嫁親の借財全額を肩代わりして下さい。嫁の事を親身に思って居るならば、その位出来る筈。」と畳み掛けてみては?普通は逃げ出すけど。
    いっその事パート2、嫁親に「離婚しますが、うちの親が貸した金+利子を全額返して下さいよ。」と貸し剥がししたら。嫁に言われっぱなしじゃ悔しいでしょう。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>2
    劣等感の払拭と両親からの物心両面の自立が必要と考えます。
    離婚するしかないが、嫁親にスレ主親が貸し付けた借財全額を一括返済を求めたら。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>1
    離婚して、旦那親が嫁親に貸し付けた借財の即時且つ一括弁済を求めても良いと思う。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者、性格が悪いんじゃない、
    ただただ恐ろしいほどに頭が悪いだけだ。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ようは結婚詐欺か

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    金は全額返金させて更に慰謝料をバカ2匹から取れ
    それがやるべき事だからな

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレのサレ夫が狩るとられた上にやられ放題で
    離婚も出来ないバカって事でok?

タイトルとURLをコピーしました