スポンサーリンク

【胸糞】俺が結婚できたのは、妻の親父に多額の金を貸していたから【1/3】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/20 (木) 00:44:23

どんだけ顔悪くても、何かしら突出した才能とか技術とかあれば
女はついてくると思うんだが・・・

597: 579 2010/05/20 (木) 21:51:01


>>593

才能とか技術はない。

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/20 (木) 10:15:48

状況からみて、クロは間違いないと思う。
しかしそんなことより問題はおまえ自身だ。
なんでそんなに弱腰なんだ?
ぶさいくであろうがイケメンであろうが生きてる時間は変わらんぞ。
お前の境遇ならやりたい放題やっても何とかなりそう。
そんなクソ女なんてこっちから捨ててやれ。
どんな理由にしろ結婚に同意したのはその女だろが。
お前はその女の亭主なんだぞ。
その女が他の男に色目使ったって言うのに、なにすがりついてんだよ。
お前をこけにしたその女と間男を地獄に落とせ。
それがお前の新しい人生のスタートラインだ。
まずは証拠固めだ。
今戦わないでいつ戦うんだよ。

597: 579 2010/05/20 (木) 21:51:01

>>594

俺が弱腰なのも性格が問題だと思う。
何度か自己啓発本を読んだりセミナーにいったりした。
そのときは良いんだが中々身につかずにすぐに元に戻ってしまうことがった。
それで性格はもう直らないんだなって諦めたよ。
そういった弱い部分が先輩も嫌いだっていう考えは今までなかったな。

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/22 (土) 01:20:00

>>597

横からスマソ
今の嫁さんは親の借金でだいぶ苦労したんじゃないかな?
そこでやっぱりお金が有れば幸せになれると思って結婚したのだろう。
親の借金は厄介で金額が多ければ、それを知った途端に逃げ出す男は多いと思う。
俺も正直そんな女とは結婚したくない。
いくら顔が良くても後々嫁親の尻拭いなんていやだよ。
それが世間一般の意見だと思うよ。
いずれ彼氏が彼女の元を去るであろうという事を、彼女はそのことを十分承知していて、いやもうすでに話していて逃げられてしまったのかも知れないな。
彼女にとっては自分が幸せになれる唯一の方法だったのだろう。
そして今ではそれに縋るしかないのだろう。
つまり彼女は離婚を選択しない。
借金帳消しになっても、金を持っていない親の老後を誰が面倒みるのだ?
親のために毎日キモキモ親父のものを何回もしゃぶらないといけなかったかもしれない者にとって、一人のブツ何て何でもないことだろう。
むしろ彼女にとっては貴方は救世主かもしれない。

ただ今は貴方に望まれていない状態では、彼女は幸せではないな。
自分の居場所、存在意義がないからな。
結婚してくれた事に少しでも感謝しているなら、今すぐ彼女の元に行け。
そして「結婚してくれてありがとう」って言え。
毎日言え!
それだけで、彼女は今までより幸せになる。

借金帳消しにして離婚すれば、彼女が幸せになれると思っていたら大間違いだ。

607: 579 2010/05/23 (日) 00:50:07

>>599

金で苦労するようになったのはここ数年のうちだって聞いたことはある。
それまでは借金があってもとりあえず会社は回ってたらしい。
会社がやばいと知ったのは親が俺との結婚を持ち出してきたときに知ったって聞いた。

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/22 (土) 12:41:25

大体、もう嫁になった女をいまだに先輩呼ばわりしてる所がそもそも…

「(元)彼が好きなんだったら、俺と別れてそいつと一緒になればいいよ。
親の借金も君の幸せも全部、(元)彼になんとかしてもらいなよ。
俺はただ、俺を認めて受け入れてくれる人が妻であっていて欲しいだけなんだよ。」

と伝えるだけで済むだろうが。

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/22 (土) 14:59:15

大体何の未練、不安、不満もなく結婚した奴なんていないんじゃないか?
もう結婚なんかやめだ!って思ったことは一回では済まないはず。
みんな覚悟するんだよ。もう人生オワッターwwwってね。
新婚の内はお互いギクシャクするのは仕方ないよ。
多少は独身時代に未練があるからね。

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/22 (土) 16:53:54

>>602

不安や不満はあったけれど、人生オワタ\(^o^)/まで思ったことは一度もない。
てか、普通人生終了と思うような相手とは結婚しないだろwww

>>579に戻す。
婚約期間に婚約者とは別に本気で好きな異性がいた結婚は上手くいかないだろ。
特に女の心の中に別の男がいるパターンは遅かれ速かれ結婚自体が瓦解する。

結婚は人生の1つの区切りではある。
でも本当の意味で恋仲を解消するのは「相手が好きでなくなる」以外の方法はないよ。
どんな相手でも他人と同居すれば嫌なところの1つや2つは存在するもんだ。
その時心の中に別の男がいる女は「しまった!あの人と一緒になるべきだった」と後悔するもんだ。
後悔して生涯過ごすか、後悔して離婚へまっしぐらか。どちらにせよいい家庭は築けないよ。

ましてや>>579の嫁は「親の借金のかたに売られた」と思ってるだろ?
そんな家庭を一般論で語っても仕方ないよ・・・なんてな。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    グダグダな報告者だな。本当なら慰謝料請求出来るのは報告者なんだから、さっさと離婚と慰謝料の請求すればいいのに。そんなんだから嫁・間男・嫁友に舐められるんだよ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁も酷いがこいつがウジウジうだうだで、イライラするのもわかる。
    文だけでこのレベルなら、顔見て話してたら相当だろうな。
    とはいえ嫁の擁護は出来ないので、適正価格の慰謝料とって離婚しろて欲しい。
    あと、間違いなくこいつは両親から離れた方がいい。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者、デモデモダッテウジウジボクチャン過ぎてきもいわ。
    浮気の証拠固めて金回収しろや。
    いつまで親に与えられたクソ嫁に執着してんだよ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    途中でやめたけど、読んで損した。
    時間の無駄。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読むと、嫁友が要らぬ知恵を授けて、離婚の方向に持って行こうとしている。
    嫁の元カレも「親の借金は何とかしてやる」と言わなかったのは、負債額が8桁か9桁位で、とても返せないか、借金返してまで…の価値が無いと思ったかも?
    いっその事、嫁友に「嫁を自由にしてあげるが、その代わりに、貴女が嫁親の借財全額を肩代わりして下さい。嫁の事を親身に思って居るならば、その位出来る筈。」と畳み掛けてみては?普通は逃げ出すけど。
    いっその事パート2、嫁親に「離婚しますが、うちの親が貸した金+利子を全額返して下さいよ。」と貸し剥がししたら。嫁に言われっぱなしじゃ悔しいでしょう。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>2
    劣等感の払拭と両親からの物心両面の自立が必要と考えます。
    離婚するしかないが、嫁親にスレ主親が貸し付けた借財全額を一括返済を求めたら。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>1
    離婚して、旦那親が嫁親に貸し付けた借財の即時且つ一括弁済を求めても良いと思う。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者、性格が悪いんじゃない、
    ただただ恐ろしいほどに頭が悪いだけだ。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ようは結婚詐欺か

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    金は全額返金させて更に慰謝料をバカ2匹から取れ
    それがやるべき事だからな

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレのサレ夫が狩るとられた上にやられ放題で
    離婚も出来ないバカって事でok?

タイトルとURLをコピーしました