スポンサーリンク

【胸糞】俺が結婚できたのは、妻の親父に多額の金を貸していたから【1/3】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/22 (土) 18:38:06

>>599
だが
>>603

>嫁は「親の借金のかたに売られた」と思ってるだろ?

俺はむしろ彼女がマザーテレサのような女だと思っている。
だって親の借金だからどうしても嫌なら逃げれるでしょ
彼女は悲劇のヒロインを演じて、そんな自分が好きなように見えるは自分だけだろうか?

607: 579 2010/05/23 (日) 00:50:07

>>603

俺と結婚しておきながらその後元彼とあってるって事は俺との結婚を後悔してるんだろうな。

>>605

最初は悲劇のヒロインっぽいような感じは受けた。
無理して明るく振舞う様子があったからね。
でも事務所で寝るようになってからはそんな感じも全く消えた。
明らかに表情が暗くなっていた。

それで他の方に言われてるように話し合いをしてきました。
先輩の言い分は
・とりあえずこのままでいたい。
・でも元彼といずれ結婚したい。
・そのときは会社の借金を元彼が払ってくれる手筈になってる。
・あと2,3年後で金が貯まる。自分も働いて返すつもり。
・元彼がお金を用意できるまで離婚はしないでほしい。
だそうです。
先輩の未来においてやっぱり俺はいないんだなと確信できました。

あと俺の嫌いなところを聞いてみたところ
・顔
・ネガティブな性格
・話しかけると睨むような表情をするところ
・幼い感じがするところ
だといってました。

上の2つは知ってましたが睨む表情になるのは知りませんでした。
幼いというのもなにか漠然としてますが会話をしていても子供と話している感じがしてなぜか苛立つといってました。
嫌いなところを聞いたところでもうボロボロになってしまったので「正直に話してくれてありがとう」といってかえってきました。
今の所自分のしたいことやするべきことがわかりません。
というより今まで経験したことの無い気持ちで頭で考えたくないという状態です。

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/23 (日) 02:29:55

>>607

>・元彼がお金を用意できるまで離婚はしないでほしい。

ようはATM乙ってことだろ?!いくらなんでも酷いよ。これは。
それだけ腹が決まってんたなら、さっさと別れればいいじゃねぇか。
糞女だわ。ホントに。

611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/23 (日) 10:14:23

>>607

>・あと2,3年後で金が貯まる。自分も働いて返すつもり。
>・元彼がお金を用意できるまで離婚はしないでほしい。

579さんは何歳?
未来の事考えるなら
2~3年拘束されるのはきついんじゃない?
次の相手見つけるなら早くフリーになった方が有利だし。

618: 579 2010/05/24 (月) 22:26:52

>>611

今年で30になります。
仮に離婚したとしても一生再婚をすることはないと思います。

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/23 (日) 01:03:56

お前さんがかわいそうだし、糞女に何か制裁を加えたくなった。
この話を録音しておけばよかっただろうに.....
とっとと離婚しろでは済まされない、と思っているのは俺だけだろうか?

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/23 (日) 01:56:33

>>608

このケースで糞なのは間違いなく嫁両親と>>579両親だと思うから。
今時借金の形に娘を献上って・・・ありえんよ。
それに>>579の両親も「息子の顔じゃ一生誰とも結婚できないから」ってありえんよ。

>>579の嫁については正直なんて言えばいいか分からない。
まさか両親が糞だから一生奴/隷のように仕えろという訳にもいかんだろ。

制裁を加えるとすれば・・・2~3年後ではなく今すぐ離婚するぐらいかな?
それで借金の件がgdgdになることが制裁じゃね?
それで嫁の間男?が逃げ出したらそれまでの男だし、一緒に背負うのなら元からそういうシナリオでいくべきだったと思う。

確かに>>579は最大の被害者だと思うけど・・・嫁が一概に悪いとは言えないと思う。

618: 579 2010/05/24 (月) 22:26:52

>>609

今のところ制裁を加えようという考えはありません。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    グダグダな報告者だな。本当なら慰謝料請求出来るのは報告者なんだから、さっさと離婚と慰謝料の請求すればいいのに。そんなんだから嫁・間男・嫁友に舐められるんだよ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁も酷いがこいつがウジウジうだうだで、イライラするのもわかる。
    文だけでこのレベルなら、顔見て話してたら相当だろうな。
    とはいえ嫁の擁護は出来ないので、適正価格の慰謝料とって離婚しろて欲しい。
    あと、間違いなくこいつは両親から離れた方がいい。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者、デモデモダッテウジウジボクチャン過ぎてきもいわ。
    浮気の証拠固めて金回収しろや。
    いつまで親に与えられたクソ嫁に執着してんだよ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    途中でやめたけど、読んで損した。
    時間の無駄。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読むと、嫁友が要らぬ知恵を授けて、離婚の方向に持って行こうとしている。
    嫁の元カレも「親の借金は何とかしてやる」と言わなかったのは、負債額が8桁か9桁位で、とても返せないか、借金返してまで…の価値が無いと思ったかも?
    いっその事、嫁友に「嫁を自由にしてあげるが、その代わりに、貴女が嫁親の借財全額を肩代わりして下さい。嫁の事を親身に思って居るならば、その位出来る筈。」と畳み掛けてみては?普通は逃げ出すけど。
    いっその事パート2、嫁親に「離婚しますが、うちの親が貸した金+利子を全額返して下さいよ。」と貸し剥がししたら。嫁に言われっぱなしじゃ悔しいでしょう。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>2
    劣等感の払拭と両親からの物心両面の自立が必要と考えます。
    離婚するしかないが、嫁親にスレ主親が貸し付けた借財全額を一括返済を求めたら。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>1
    離婚して、旦那親が嫁親に貸し付けた借財の即時且つ一括弁済を求めても良いと思う。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者、性格が悪いんじゃない、
    ただただ恐ろしいほどに頭が悪いだけだ。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ようは結婚詐欺か

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    金は全額返金させて更に慰謝料をバカ2匹から取れ
    それがやるべき事だからな

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレのサレ夫が狩るとられた上にやられ放題で
    離婚も出来ないバカって事でok?

タイトルとURLをコピーしました